keyaka

1: 2017/02/24(金) 08:29:22.85
人間として魅力のない子ばかりが集まって何かしたところで視聴者に印象を与える言動をするわけない
悪い意味で現代っ子ばかり

13: 2017/02/24(金) 23:57:25.17
>>1
自己紹介乙

スポンサードリンク

2: 2017/02/24(金) 09:38:31.04
最近やっと元気出てきたなーとは思う

3: 2017/02/24(金) 09:45:21.78
と孤独中年が言ってます

4: 2017/02/24(金) 09:58:16.84
人間力を高めるために、過酷な体験を徹底的にさせるべき。

5: 2017/02/24(金) 10:03:42.61
漢字は控えめな子が多すぎるんだよね。
ひらがなの方がバラエティー向きの子が多いと思う。

6: 2017/02/24(金) 10:04:38.52
そういえばバンジーとか全然やってないな

7: 2017/02/24(金) 10:31:41.69
平手「アーティストはバンジーとかしないから」

齋藤「私レベルになると土田澤部よりさんまレベルが合ってる」

9: 2017/02/24(金) 11:50:41.35
視聴者にも同様なこと言える

11: 2017/02/24(金) 13:40:28.88
織田と斎藤と守屋くらいしか能動的じゃないからね

12: 2017/02/24(金) 22:52:28.59
欅の番組というのは、見栄えのする素人を集めて来てもぞもぞやってるようなもんで
深夜とはいえ地上波でやるようなもんでは到底無い。ネット配信してれば良いレベル。
盛り上げようたって、メンバーに「これ」ってもんを確立しようという気がが無いからなかなか難しい。
AKBも乃木坂も、自分のキャラ作ろうと必死だったからMCが共鳴出来た訳で。
デビュー1年足らずで一度も攻めた事が無いのに既に守りに入ってるメンバーが大半なようでは
ここからの巻き返しは想像も付かない。

14: 2017/02/25(土) 00:09:22.98
>>12
握手会とかがなければまだいけると思うけど今は下手にキャラ作っちゃうと下手したら何千何万っていう人数に
直接やらなきゃいけなくなっちゃうからネタやキャラで目立つのはリスクが大きい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

15: 2017/02/25(土) 00:12:15.39
そうだよな。
俺もたぶん、番組でても結果出せないわ。
これから、がんばるよ。

17: 2017/02/25(土) 00:30:07.47
アイドルに面白さ求めることか間違ってる
可愛ければそれでいい


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc