buha

1: 2017/02/23(木) 20:53:40.73
冷静に考えたら
志田理佐の抱きあわせぐらいしかないことに気づいてしまった

スポンサードリンク

2: 2017/02/23(木) 20:56:05.40
菅井様

3: 2017/02/23(木) 20:59:05.97
成功 クール
失敗 ブハブハ 栗太郎 長沢君 斎藤のババア

4: 2017/02/23(木) 21:02:51.30
志田は別にクールじゃなかったから成功とも言い難い気がふる

6: 2017/02/23(木) 21:18:54.96
>>4
渡邉もクールじゃないけどな

5: 2017/02/23(木) 21:12:57.46
でもいまだにお前らがその名を出してるってことはキャラづけとしては良かったんじゃね
可愛くはないがw

7: 2017/02/23(木) 21:23:40.58
別にクールじゃなかったけどザクールは良いと思う

8: 2017/02/23(木) 21:24:55.98
長沢くんは成功じゃないか?

9: 2017/02/23(木) 21:27:17.12
有吉との才能の差かなあ

10: 2017/02/23(木) 21:27:52.70
ぺーちゃんも成功してる気がする

12: 2017/02/23(木) 21:33:47.43
初期だけは覚えやすいという理由でこのキャラ付け良かったのかもしれないが
今ではメンバーの足枷にしかなってない感じが否めない
そのキャラだけ押し付けられてるというかなんというか

14: 2017/02/23(木) 21:38:07.45
メンバーが自分を出してなかったから仕方ない

15: 2017/02/23(木) 21:39:31.62
基本メンバー発信のキャラクターじゃないから徐々に徐々に違和感が出てくるんではないか
メンバーにもそれと向き合うのに苦労した子もいるみたいだし

16: 2017/02/23(木) 22:38:04.55
苦労してるの普通にかわいそうなんだが

17: 2017/02/23(木) 22:43:16.90
ふーちゃんのBBAキャラ

19: 2017/02/24(金) 00:06:59.60
尾関スタイルを忘れるな

25: 2017/02/24(金) 01:41:54.03
>>19
そういや最近番組で尾関見た覚えがない

26: 2017/02/24(金) 08:00:32.62
>>25
大学が忙しかった頃の収録だからでしょ

20: 2017/02/24(金) 00:13:58.80
ザ・クールがりさもなを引き上げた要素は大いにある

21: 2017/02/24(金) 00:15:20.06
個人的に栗太郎は好きだった可愛くて
本人が嫌いだからしょうがないけど

22: 2017/02/24(金) 00:18:02.72
米さん

23: 2017/02/24(金) 00:31:46.96
長沢に関してだけ上手く引き出せてないというか天然感を出す必要はないかな
つっちーのキャラ付けより本人のキャラのほうがよっぽど強いし、意外やオチのある話も出来る

つっちーのキャラから抜け出せないのって上村くらいじゃない?あの子だけ引き出し少なすぎてかわいそうだわ

24: 2017/02/24(金) 00:51:32.37
土田「ファンの間ではブハブハと呼ばれていて」→誰も呼んでない

27: 2017/02/24(金) 08:04:21.57
>>24
www

37: 2017/02/24(金) 18:15:38.26
>>24
良かれと思ってやってるんだけど
メンバーも戸惑ってたよな

28: 2017/02/24(金) 08:46:27.51
実際は大先輩が付けたキャラ設定を守らないといけないから
付けられたメンバーは重荷だろうね
ワシが育てたって言いたい気持ちもわかるけど
その辺はあんまり口出ししない方がいいよね

まあクールは喋んなきゃいいだけだから楽だけど

29: 2017/02/24(金) 08:52:34.21
ザ・クールはあのキャラ付けで大分得してるだろ
他は知らん

30: 2017/02/24(金) 08:59:43.58
置物とか無能とか言われる前に先回りしてクールってことにしてもらえたんだからだいぶ救われてるな

31: 2017/02/24(金) 12:31:05.51
栗太郎は新参には鈴本を覚えるのに役立った

32: 2017/02/24(金) 13:25:39.35
本人のキャラと違うキャラばっかだなこうしてみてみると
見当違いってやつだね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

33: 2017/02/24(金) 13:26:55.57
リカのポンコツキャラとか
なーこのポンコツキャラとか
石森のお馬鹿キャラとか

34: 2017/02/24(金) 13:30:33.23
りかはポンコツじゃなくてガイジ
石森はただの面白くない馬鹿
長沢は根暗泣き虫

こんな感じだな

38: 2017/02/24(金) 18:47:24.45
トランペット自前で買ったんだけどなw


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc