no title

1: 2017/02/21(火) 10:45:24.31
そう思うの俺だけ?

スポンサードリンク

2: 2017/02/21(火) 10:46:50.04
単に欠席してるだけだろ

3: 2017/02/21(火) 11:00:26.56
学校が忙しい

4: 2017/02/21(火) 11:04:43.11
カラオケでも無表情が多かった

5: 2017/02/21(火) 11:08:28.88
今年ブレイクが最も期待されるアイドルだから心配無いぞ

6: 2017/02/21(火) 11:15:05.50
確かに尾関にしては最近爪跡を残せて無い
りかたろう君がヤヤウケくらいか…

7: 2017/02/21(火) 11:46:16.98
薄いというか今年に入って2回くらいしか見てない

8: 2017/02/21(火) 12:18:07.74
>>7
柏クラスのレア度

9: 2017/02/21(火) 12:21:11.38
最初目立ちすぎてイジメられたから

10: 2017/02/21(火) 12:27:13.84
学業の関係。忙しい中の活動だからしかたがない。
体壊さなければ良いと思う。

11: 2017/02/21(火) 12:29:49.63
存在感薄い云々じゃなくてその場にいないからなw
高卒でも問題なしの家庭じゃないんだろうから仕方ない

12: 2017/02/21(火) 13:44:48.03
やる気ないならサヨウナラで

13: 2017/02/21(火) 13:46:19.04
同じ大学生でも菅井様は3回生だからテストとか少ないだろうし
尾関とか他の大学生はテスト期間の両立に苦労するのもしょうがないかと
井口もレポート沢山あるって散々ブログあげてるしね

15: 2017/02/21(火) 14:30:29.80
まあいても何もできないからね

16: 2017/02/21(火) 14:37:38.25
初期の頃はバラエティ班だと思ってたけど本人は至って普通な子なんだよね
最近はバラエティに吹っ切れたメンバーの影に隠れてしまってる
今のままだとちょっと厳しいかも

17: 2017/02/21(火) 14:48:01.69
おぜちゃん、初期はみんなしゃべらないし、自分がピエロになっても
盛り上げようというところがあったけど、最近は「もういいかな?」って感じがあるのは確か。
もともと、ぐいぐい行くタイプじゃないんだろうね。

18: 2017/02/21(火) 14:57:11.73
走り方以外は全部普通だから
礼儀正しいし

19: 2017/02/21(火) 17:54:53.68
このてのアイドル業には向いてないよな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

20: 2017/02/21(火) 18:31:56.32
なんかの雑誌で言ってたじゃん

最初のけやかけ収録でメンバーが静かすぎてスタッフさんに怒られて誰か行かないとまずいと思った。
ファンの人はおとなしくてアイドルっぽい子を好むから前に出ていくことで冷たい目で見られるとは思ったけど誰か行かないとどうしようもないから。

でももともとは前に出ていくタイプじゃないしメンバーも喋るようになってきたから自分はどういう方向でいけばいいのか悩んでるんですけどね(笑)って

28: 2017/02/21(火) 19:37:30.97
寮に入る子が可哀想で泣くくらい感受性の強い子だから
盛り上げるために最初は頑張ってたんだろうけど、疲れてしまったのかも

30: 2017/02/21(火) 20:29:03.31
自分より人を優先しすぎてスタッフに怒られるってどんだけ周りのこと気にしてるんだよと思った
性格よすぎて芸能界向いてないっていう友達のリークの意味がよくわかるわ。良い意味で芸能界に向いてないと思う


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc