no title

1: 2017/02/22(水) 22:35:23.80
先日の新内「新曲はクール系です」←え?
曲名で深くショックを受けたの初だな
AKBのノリを乃木坂に持ち込まないでくれよ
欅を保険にしててよかった

スポンサードリンク

2: 2017/02/22(水) 22:37:21.76
シュートサイン
インフルエンサー

これはグランドプリズムも真実味を帯びる。

3: 2017/02/22(水) 22:39:49.30
は不謹慎だよな
流行ってるのに

4: 2017/02/22(水) 22:47:14.18
>>3
インフルエンザとは全く関係ないよ

7: 2017/02/22(水) 23:05:09.85
サイレントマジョリティと大して変わらんやろ

8: 2017/02/22(水) 23:11:12.86
なんだ?クール系をぶつけてくるのけ?春なのに?

春なのに~

9: 2017/02/22(水) 23:15:18.03
本スレ見てても思ったけどinfluencerって単語を知らない連中普通に多いのな

10: 2017/02/22(水) 23:17:37.12
それファイナルアンサー?

12: 2017/02/22(水) 23:27:49.83
influencerを知ってるかどうかじゃなくて、influencerからinfluenceに辿り着かないのがヤバい

13: 2017/02/22(水) 23:29:59.58
インフルエンザの方がヤバいよ
死んじゃうよ

14: 2017/02/22(水) 23:33:12.71
riverみたいな感じなのかな

16: 2017/02/23(木) 00:35:25.57
ミスター「インフレ」

17: 2017/02/23(木) 06:35:54.80
インフルエンザを連想させるような不謹慎戦略って欅坂の専売特許だったのにお姉さんグループに持っていかれちゃったな

18: 2017/02/23(木) 06:50:51.60
グランドプリズムの方がいい曲名だろ。

19: 2017/02/23(木) 06:58:03.91
バレッタから批判を逸らす曲になりそう

20: 2017/02/23(木) 07:05:52.22
タイトルなんてどうでもいいが欅のセンター平手がブスなのが問題

21: 2017/02/23(木) 07:24:30.30
乃木ヲタだけと思った欅に対する鬱憤をメンバーが溜めてたのが嫌な感じ
普通妹に嫉妬するかね?
信じられませんわ

25: 2017/02/23(木) 08:58:15.90
>>21
日本語勉強してから書こうな

22: 2017/02/23(木) 07:35:44.61
AKBがプロレス
乃木坂が病気
欅坂は…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

23: 2017/02/23(木) 07:53:33.09
インフレンサーだったらよかったのだろうか…

24: 2017/02/23(木) 08:53:38.02
英語標記だったらましだったかもな。

でも、俺らの連想するインフルエンザとは無関係やろ。

27: 2017/02/23(木) 09:22:46.41
PVは乃木なのに珍しく踊ってたよ・・・・白石にはきつかったみたいで
愚痴ってた(笑)で結局歌も披露されずみたいな感じだった。その処理の
桜井がまたかわいいんだ

28: 2017/02/23(木) 09:31:27.98
なんで秋元って曲名を英語じゃなくてカタカナにするんだろ?わかりやすさ?

29: 2017/02/23(木) 09:59:47.08
この曲名はダメですね
毎年たくさん人がなくなる感染症のイメージしかない

30: 2017/02/23(木) 10:46:18.26
インフルよりかはグランドのがいいな

31: 2017/02/23(木) 10:58:10.80
タイトルで優劣を決めるww

33: 2017/02/23(木) 11:23:54.79
欅坂 カフンショー

34: 2017/02/23(木) 12:43:28.32
AKBのノリを乃木坂に持ち込まないでくれよっていうなら
欅の板で乃木坂を語るなよ


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc