no title

386: 2017/02/22(水) 23:51:57.57
1列目は左からねる、オダナナ、虹花、てち、?、むー、もん

じゃね?

396: 2017/02/22(水) 23:53:15.13
>>386
多分虹花はてちの右側

583: 2017/02/23(木) 00:30:46.42
平手さえいればフロント誰でもいい感

スポンサードリンク

352: 2017/02/22(水) 23:47:13.18
虹花とむーフロントやん 良かったな

355: 2017/02/22(水) 23:47:45.05
思い出フロントいい加減にしろ

364: 2017/02/22(水) 23:48:36.25
フロント向かって右端はねるかな

403: 2017/02/22(水) 23:54:14.44
とりあえず思い出フロント確定だな
土生ちゃんはまた後ろだけどさ

413: 2017/02/22(水) 23:55:47.37
>>403
背高いから前にくるのがきついね。

419: 2017/02/22(水) 23:56:24.27
思い出フロントとかいう言い方嫌い

436: 2017/02/22(水) 23:58:46.63
>>419
それな3rdみれば適材適所フロントだったんだから
思い出フロントとか言ってるアホは無知

426: 2017/02/22(水) 23:57:46.90
そして最後のフロント未経験者になる菅井様であった

428: 2017/02/22(水) 23:58:13.32
>>426
土生ちゃん、尾関あたりもフロントになってないやろ

438: 2017/02/22(水) 23:58:52.38
>>426
次はハブチャプのシンメだよ

451: 2017/02/23(木) 00:00:42.70
フロント未経験者をフロントにして
あとから楽曲のイメージでメンバーを選んだとか言われても

お、おう としか思わんわ

462: 2017/02/23(木) 00:02:04.48
あかねんうえむーずーみん尾関理佐がフロントとはなんだったのか

481: 2017/02/23(木) 00:04:31.68
守屋またフロントだけはやめてくれよ
ほんとに

485: 2017/02/23(木) 00:04:47.77
それにしても鈴本のゴリ押しさすがに酷いぞ
お見たて会圏外 握手売れない 人気もトップ10すら入ってないのに2回フロントで今回も良ポジ 人気からして三列目が妥当やろ
トップクラスの人気の菅井がフロント0
菅井はどんだけ運営から干されてるねん
モチベーション心配やな 可哀想過ぎやろ

489: 2017/02/23(木) 00:05:35.55
ネタバレ来たのか
これは平手ちゃんがセンターの間に全員フロントを経験させる方針なのかな

490: 2017/02/23(木) 00:05:55.04
また最強の2列目の布陣か
やっぱりメンバー全員にフロントやらせるんだな

500: 2017/02/23(木) 00:07:57.02
もう確認されたじゃんフロントになっても人気にはならないと
3rdでフロントやってどうなった?

504: 2017/02/23(木) 00:08:12.48
やはり次はセゾンの3列目がフロントに来る流れが
但してちは固定枠
次あたりからひらがなも入ってきそう

524: 2017/02/23(木) 00:14:14.13
とりあえず思い出フロント終わったら変えるんじゃね
だから5thまでてちセンター固定だと思う
6thはWワタナベのどっちかがセンターだと思うわ

530: 2017/02/23(木) 00:15:54.47
フロント一巡した後に握手売れない子から落としていく感じになるのかもなあ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

535: 2017/02/23(木) 00:16:47.97
>>530
乃木坂の反面教師で握手に囚われない選抜にしてる意味を考えようねー

630: 2017/02/23(木) 00:44:46.77
上村と織田はフロントかこれ
んじゃ17人に入ってないメンバーがフロントの両サイドだなこれ
ねるのシンメ誰だ

647: 2017/02/23(木) 00:55:38.56
4枚目のネタバレというか、5枚目までてちセンターのフロント未経験フロント入りと決まったようなもんだね
6枚目はてちセンターのガチガチの人気ベストメンバーのフロントが見たい
センター交代するなら7枚目でお願いします

653: 2017/02/23(木) 00:57:44.69
>>647
そんなのんびりしてたらオタクが去っていくぜ


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc