1: 2017/02/22(水) 20:22:59.23
めっちゃ余所余所しい
渡邉志田は離したほうがいいと思うな
no title

no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク

2: 2017/02/22(水) 20:29:34.28
ブログでやれカス

3: 2017/02/22(水) 20:31:12.80
その画像だけだとゆっかーも馴染んでないな

6: 2017/02/22(水) 20:50:29.75
守屋チームに入れたらもっと馴染まなさそう
それより、なんで小林をこっちに入れなかったのが疑問

8: 2017/02/22(水) 21:08:49.14
ザクールは離す必要ねーよ
まぁねるはもなとべりさが一緒だと楽しくないだろうな、入っていけない感あるな

10: 2017/02/22(水) 21:20:50.45
プライベートでつるむのはねる
仕事では理佐というもなの使い分け

11: 2017/02/22(水) 21:25:23.41
ねるは齋藤居なきゃダメなんです

12: 2017/02/22(水) 21:30:01.12
そうか?もなとねるは仲良しでツーショット多いやん

13: 2017/02/22(水) 21:41:34.38
もながりさにガチ恋してるという書込みを見てからソースを探している

14: 2017/02/22(水) 21:59:30.37
2枚目のオダナナww

15: 2017/02/22(水) 22:18:45.23
菅井ってマジでクソだな
てちの次はねるイジメかよ
自分より格上を徹底的に潰すタイプ
桜井は何もしないけど逆にそれで無害なのに
菅井はマイナスなことをするチャプテン

意外なのが志田はてちともねるとも仲良い
志田がどんな奴かまだ掴みきれてない

16: 2017/02/22(水) 22:22:03.40
一言
菅井が悪いだけじゃん

18: 2017/02/22(水) 22:23:58.76
ゆっかーを悪く言うなよ!
あの育ちの良さだからこそ人は見下さねーよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

17: 2017/02/22(水) 22:22:03.76
ねるは賢いからいろいろ疑惑がある志田とは距離を保った方がいいと分かってるんだろうな

21: 2017/02/22(水) 22:54:11.44
>>17
もしそこまで賢かったらフェアリーズのヤバイ子と絡まない

23: 2017/02/22(水) 23:01:05.07
志田は最近ねると服を買いに行っているって言っているがw
人は、~~は誰の仲が良い・悪い、~~派だグループだ
と分けたがるが、欅の関係性は簡単に分けられない。


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc