live

1: 2017/02/22(水) 16:26:56.28
はい俺です

スポンサードリンク

2: 2017/02/22(水) 16:28:53.16
宗教信者じゃねーんだから兼ヲタすればいいだけだ馬鹿

26: 2017/02/22(水) 18:18:04.72
>>2
でもアイドルってそういう側面もあるじゃん
直訳したら偶像だし

3: 2017/02/22(水) 16:29:55.18
兼オタなんかたくさんいるだろ

4: 2017/02/22(水) 16:30:03.64
そんな奴居ないだろ
カレー食べながらラーメン食べるみたいなもんだ

6: 2017/02/22(水) 16:33:01.69
>>4
はい、食べれます

5: 2017/02/22(水) 16:31:10.06
姉さんファン達とは仲良くしましょう

7: 2017/02/22(水) 16:35:37.80
すみません、全グループ行かせていただいております。。。

8: 2017/02/22(水) 16:41:26.49
スキャンダルの多さと脱退で乃木坂はもう切ったわ
ガールズルールあたりがピークだったな
今の乃木坂は自分の好きだった乃木坂じゃない
3期にも興味ないし
今は工事中も見てない

9: 2017/02/22(水) 16:42:05.87
>>8
分かったから落ち着け

10: 2017/02/22(水) 16:45:28.34
>>8
見るからに欅もすぐに切りそうなやつw
スキャンダルの多さと衝撃的な脱退は欅も初期に経験してるし
回顧厨は常に変動するドルヲタは向かないと思うぞ

12: 2017/02/22(水) 16:53:56.34
のぎどこと工事中は録画して2、3回は見てたけど
冷めた後見ると全くおもしろくないなあの番組って

13: 2017/02/22(水) 16:55:59.32
どちらのグッズも買ったり、ライブに行ったりした事のない俺には関係ない話だな

15: 2017/02/22(水) 17:13:36.88
掛け持ちとかダメだろ
それは単純に思い入れの浅さだよ

18: 2017/02/22(水) 17:21:10.29
>>15
そもそも乃木坂からきてるやつが大半だし

19: 2017/02/22(水) 17:27:19.28
>>18
じゃあ乃木坂ファンはAKBとの掛け持ちばっかってことになるねw

16: 2017/02/22(水) 17:17:31.56
お前ら見損なったぞ!
今後一切欅の現場に足を踏み入れるな!

22: 2017/02/22(水) 17:34:32.88
兼ヲタですが、タオルマフラーは欅で参戦

24: 2017/02/22(水) 17:48:40.30
乃木坂のパクりばっかり。

欅の46時間TVが観たいよお
欅もバースデーライブやってよぉ


乃木坂とは違うって気概をみせろよ
46時間TVなどやらない
バースデーライブなと必要ない

それくらいのことを言ってほしいわな

25: 2017/02/22(水) 18:08:06.39
乃木坂の起源はAKBだっていうのは一番効くからな
なにもかもAKBのパクリで5年経ってもまだライバルにすらなれてないし
AKBは禁句だよ!

27: 2017/02/22(水) 18:26:58.55
けやかけ始まるまでたまに工事中見てたら斉藤優里って子結構好きになった

28: 2017/02/22(水) 18:28:18.18
乃木オタってAKBのふんどし借りて売り出したくせにやたらいちゃもんつけて見下すんだよなw
しかも超えられねーしw

31: 2017/02/22(水) 19:07:07.91
>>28
乃木坂のふんどしが欅なんだからやめろよゴミカス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

29: 2017/02/22(水) 18:33:59.83
確かにアイドルは宗教だな
AKBだろうが乃木坂だろうが客観的に見れば一般人よりブスがいるけど
そいつらですら一応ファンが居て毎回握手に来るんだから
他宗教には理解できない世界

30: 2017/02/22(水) 18:36:34.26
AKBとはまともに戦えないから欅に八つ当たりしかできないんだよ
その欅にすら追い抜かれてるからね

32: 2017/02/22(水) 19:07:48.35
>>30
妄想ワロタ

33: 2017/02/22(水) 19:09:03.44
これだからブスキ坂46オタはアケカスより嫌われるんだよ


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc