keyaki46

1: 2017/02/08(水) 18:07:22.01
1列目と3列目で違うかったりすんのかな、
齋藤と平手ではどんくらい差があるのか

スポンサードリンク

2: 2017/02/08(水) 18:25:10.10
歩合では無いだろうから、あくまでも予想。
基本給は同じ+個人仕事量で差が違うと思う。
レギュラー仕事は大きいと思う。

3: 2017/02/08(水) 18:35:27.26
去年の平手の年収300万ぐらいありそう

4: 2017/02/08(水) 19:24:01.44
けやかけは1本あたり手取り500円らしいな

5: 2017/02/08(水) 19:31:47.80
>>4
前尾関が計算してたな

7: 2017/02/08(水) 19:47:59.82
最初は給料式
そろそろ歩合になるころじゃない?

9: 2017/02/08(水) 20:35:55.28
平手とか一千万ぐらいもらってるかとおもってた

14: 2017/02/08(水) 22:23:11.09
>>9
アホなん?

11: 2017/02/08(水) 21:03:03.16
まだ早い!

12: 2017/02/08(水) 21:12:32.16
てちとかちゃんと学校通えてるの?高校は?通信制?
学校行ってる暇なさそうだよね

13: 2017/02/08(水) 21:14:08.28
個別の仕事じゃないと稼げないだろ
欅坂の仕事は名前売るだけ

15: 2017/02/08(水) 23:42:03.81
これも中学生が建てたスレか?w

17: 2017/02/09(木) 01:02:04.41
平手とか年収1000万以上の価値あるやろ

18: 2017/02/09(木) 01:04:28.83
菅井友香 年俸3億円

19: 2017/02/09(木) 01:16:38.00
いや、普通にグループとしての基本給+雑誌とかの個人収入でそ
列での差とかはないって聞いたけど

ただ前だと雑誌とか増えるしその分多くなるけどね

20: 2017/02/09(木) 01:50:14.94
お前らバカなの?デビュー1年目のグループアイドルが
平手ですら給料制に決まってんだろwしかも20万も
貰ってないんだぞ。芸能界の世界は甘くないんだぞ

24: 2017/02/09(木) 02:08:54.08
>>20
モーニング娘。ラブマシーン全盛期
メンバーの月給は10万円だったそうだからな
アイドルグループの給料はかなり安い

27: 2017/02/09(木) 02:13:55.54
>>24
そーすある?

35: 2017/02/09(木) 15:14:48.88
>>27
あるけどボーナスは4000万前後だったそうだ
小川麻琴もブログで最初の頃給料はずっと10万と書いてたしな

21: 2017/02/09(木) 01:54:06.40
中学生で月20万貰ってる子なんて世間にそうそういないよね

25: 2017/02/09(木) 02:10:18.96
>>21
てちは中学生だからどんなに忙しくても10万行かないくらいだろね

22: 2017/02/09(木) 01:55:07.17
月20万でキモオタに笑顔振りまいてんのかよw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

23: 2017/02/09(木) 01:58:19.63
乃木坂高山いわく最初しばらくは月給5万だったみたいよ
もちろん寮と食事は用意してもらえて光熱費はタダだったみたいだけど
まあその後はジャンジャン稼いでるんだろうけどね
橋本は北海道の両親のために家を建てたみたいだし

26: 2017/02/09(木) 02:12:19.12
>>23
寮費光熱費無料で3食付きなら5万くらいが相場だろうな
欅坂も人数多いしそんなもんだろ

32: 2017/02/09(木) 13:11:56.21
平手の活躍は数千万レベルだろ

39: 2017/02/09(木) 19:15:02.50
齋藤と平手が同じ給料とか納得いかない


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc