nogikeya

1: 2017/02/20(月) 09:06:57.05
このパターンは聞いたがことない

スポンサードリンク

2: 2017/02/20(月) 09:07:33.26
ついさっき見た
セゾンで飽きたって

5: 2017/02/20(月) 09:11:00.54
たしかに聞いたことないな
乃木坂から欅行って出戻りした奴はよく聞くけど
欅にハマった奴は楽曲とパフォーマンス重視だから
乃木坂に流れる理由がないもんな

7: 2017/02/20(月) 09:24:02.39
楽曲派が欅とか言われても
ただのミーハーやんとしか思えないという

9: 2017/02/20(月) 10:00:54.84
大量にいる。twitterとか見てみ?そんな奴ばっかだから。

10: 2017/02/20(月) 10:31:52.12
ワイやで

11: 2017/02/20(月) 10:42:00.29
ケヤカスって殆どが学生やろ
そういうやつは飛鳥とか、3期、欅、けやき、その他若手アイドルグループでゆらゆらしとるやろ

12: 2017/02/20(月) 10:50:43.73
>>11
そういうやつ知ってるわ
数人いる

13: 2017/02/20(月) 11:33:28.85
曲聴いて欅にハマったけど、メンバーに個性がない、乃木坂の方が面白いっていう理由で流れてるやつをちょくちょくみる

14: 2017/02/20(月) 11:34:24.04
雰囲気も個性も全然違うからね

15: 2017/02/20(月) 11:39:03.81
サイマジョ→けやかけ→乃木どこ→乃木ヲタです

16: 2017/02/20(月) 11:39:28.44
中高生は欅坂だろうね。
大学生は乃木坂かな。
んで、昔からずっと劇場通い
してるオッサンは、AKB48。
地方民は、地元の各支店。
こんな感じだろうな。

18: 2017/02/20(月) 11:47:11.73
欅の魅力知ったら乃木坂なんかには戻れないし流れない

20: 2017/02/20(月) 11:51:09.22
欅が新規釣って来るから乃木の養分になってる

23: 2017/02/20(月) 12:36:48.09
齋藤飛鳥と西野七瀬と欅坂でゆらゆらしてるヲタは

何かにつけて

○○モチベ が上がったとか下がったとかのアピールしてくるw
ニワカだから2,3年したら勢いのあるグループに流れるかヲタ卒してるんじゃないかな

25: 2017/02/20(月) 12:53:54.05
>>23
ぐうわかる
やつらは乃木坂欅坂が好きというよりアイドルが好きな自分が好きって感じが出過ぎ
いわゆるファッションオタか

29: 2017/02/20(月) 14:07:33.21
>>25
欅坂は特にそういうオタ多いだろうな

24: 2017/02/20(月) 12:45:22.89
若いヲタはけっこう欅入り口にして乃木坂に流れたやつ何人か知ってるよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

26: 2017/02/20(月) 12:56:56.74
曲は欅だけど、
メンバーは乃木坂に流れた。

27: 2017/02/20(月) 13:51:47.17
流れやすいヲタはまた流れる

28: 2017/02/20(月) 13:54:05.27
グループの垣根を越えて、色んな
メンバーが好きでも良いじゃない!
人間だもの(´・ω・`)


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc