hiragana

1: 2017/02/21(火) 19:57:39.06
乃木坂は1期オタが2.3期叩きしまくってるけど

スポンサードリンク

2: 2017/02/21(火) 20:15:39.11
ファンやめると思う。

3: 2017/02/21(火) 20:22:37.14
同じくファンを辞める

4: 2017/02/21(火) 20:32:32.13
ひらがなが二期みたいなもんじゃないの

5: 2017/02/21(火) 20:38:14.31
ひらがなだよな2期は
そして漢字オタは案の定受け入れてないw

6: 2017/02/21(火) 20:49:14.91
1期だからとか2期だからとか関係ないな
1期に好きなのも嫌いなのもいるし、ひらがなも同様
2期に面白いのがいれば、その子を応援するさ

7: 2017/02/21(火) 20:52:53.09
ひらがなはちゃんと募集したのかよっていうくらいひどいからな
まあ、井口や柿崎の加入で戦力アップにはなったけどな

8: 2017/02/21(火) 20:54:48.04
ひらがな好きだけど欅とけやき別物なんだよなぁ

10: 2017/02/21(火) 21:10:02.05
二期とかみたいな新しいもの受け入れられないのって基本オッサンとかだよね
若いヲタクはわりと受け入れてる

まあ人が年齢を重ねる度に保守的になっちゃうのは仕方ないことなんだけどね

11: 2017/02/21(火) 21:25:08.52
>>10
そもそも乃木坂から欅に流れた層はそうやって新しいものを受け入れる人達が多いんだろうな

12: 2017/02/21(火) 21:31:33.56
肩書きで差別するやつにろくな奴はいない

14: 2017/02/21(火) 21:36:47.35
まず乃木坂みたいに選抜制じゃねえもん

欅坂の全員選抜が特殊すぎて2期がどうこうとか考えようもないわ
まず全員選抜が終わってから考えるべき

15: 2017/02/21(火) 21:43:36.64
乃木坂3期生レベルが揃ってれば大歓迎

16: 2017/02/21(火) 21:49:28.22
ブスの多い欅坂の補強メンバーである筈のひらがながこれまたブス揃いってのがな
一体何がしたいんだっていう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

18: 2017/02/21(火) 22:04:29.10
>>16
大人しい子多いから個性派集めたっていう補強ポイントは理解できる

19: 2017/02/21(火) 22:31:58.15
乃木坂から欅に簡単に流れた奴はいま3期生に揺り戻されてるw
そういう浮遊層を相手にしてたらキリがないよ

21: 2017/02/22(水) 06:25:24.59
米が嫉妬しそう


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc