1: 2017/02/21(火) 21:26:00.13

25: 2017/02/21(火) 22:23:21.65
よくこんなリンク踏めるな

28: 2017/02/21(火) 22:31:07.77
>>25
keyabingo の打ち上げパーティーの動画の一部やでw

スポンサードリンク

3: 2017/02/21(火) 21:36:10.54
撮ってんじゃねーよ

4: 2017/02/21(火) 21:36:11.16
最後の方の睨むところか。
聞き取れんな

5: 2017/02/21(火) 21:46:31.85
そのあとの菅井のがこわいわ笑笑

6: 2017/02/21(火) 21:53:53.29
「○○○○たい」
○は聞き取れない

8: 2017/02/21(火) 21:56:07.50
平手も怖いけどその後の平手を見る菅井の目が怖い

9: 2017/02/21(火) 22:00:07.96
菅井はてちじゃなくカラオケのパッド見てるんじゃね?

13: 2017/02/21(火) 22:06:58.26
>>9
おれもそう思う

14: 2017/02/21(火) 22:09:29.94
>>9
まぁたぶんパッド見てると思うけど、ふつーだったら、体もズラすよな

10: 2017/02/21(火) 22:00:18.79
菅井やべえなこれwwww

11: 2017/02/21(火) 22:03:24.25
「歌ってよオダナナ」だろ

12: 2017/02/21(火) 22:04:51.92
ふざけんなよ、おだななに聞こえる

そのあとクソ近い距離でてちの目見る菅井

15: 2017/02/21(火) 22:11:26.47
ふざけんなよおだなな

16: 2017/02/21(火) 22:11:47.51
じゃれてるだけだろ

17: 2017/02/21(火) 22:12:25.22
てちは目つきが悪いから冗談に見えない

18: 2017/02/21(火) 22:14:36.65
欅ってほんとギスギスしてるなあ

19: 2017/02/21(火) 22:17:04.14
これがガチ切れに見えるの?w

20: 2017/02/21(火) 22:17:17.41
平手、だめだよお前…
悲しいよこの映像

21: 2017/02/21(火) 22:18:42.36
撮ってんじゃねーよ、オダナナ
睨んだあとすぐ可愛く笑ってる...
心の底から寒くなるよ
菅井もニラむわ

23: 2017/02/21(火) 22:20:04.99
いや流れからしても歌ってよオダナナだろ
唇読めないやつけっこう多いんだな

24: 2017/02/21(火) 22:20:50.82
>>23
「フザケンナヨ」だろ

27: 2017/02/21(火) 22:28:57.91
最大ボリュームで耳がぶっ壊れる寸前のところで聴いてみたけど最初は う って言ってるな。
歌ってオダナナやろなぁ
わいの耳が言うんやから間違いないで

29: 2017/02/21(火) 22:36:47.57
ふざけてるだけだろw菅井もパット見てるだけ。
でもあんな目でゆっかーに睨まれたい

30: 2017/02/21(火) 22:38:36.67
笑顔から冗談できつい顔しただけでその後また笑顔なのにガチギレ扱いは笑う

31: 2017/02/21(火) 22:50:34.79
「アップで撮らないで」かな

38: 2017/02/21(火) 23:00:29.52
>>31
俺もこれだと思う
ってかガチギレな訳ねーだろ

32: 2017/02/21(火) 22:52:38.91
お前らってほんと気持ち悪いな
これがマジギレに見える奴って友達いなさそう

33: 2017/02/21(火) 22:53:12.36
「可愛い」といわれた事について、キレたように見える。....普段は三列目で
手を抜いてパフォーマンスしているオダナナに上から目線で言われたので
といったところかな。

34: 2017/02/21(火) 22:53:26.34
歌ってよオダナナ

35: 2017/02/21(火) 22:53:33.83
それにしてもてちの笑顔可愛すぎる

36: 2017/02/21(火) 22:54:20.31
ラジオでも織田を小ばかにする態度は異様だったよな
苦手なのは今泉だけだから

37: 2017/02/21(火) 22:55:19.10
菅井の目見れば何か妙なこと言ったのは確かだろ
映ってる間だけでも至近距離で2秒ほどガン睨み
平手もそれに気づいてるが気づかぬふり
最後にたまらず席を立ってる

39: 2017/02/21(火) 23:02:55.28
歌ってよおだなな
じゃない?
AKB歌うって言ってるし

40: 2017/02/21(火) 23:05:24.01
平手が元気だった頃が懐かしいな

41: 2017/02/21(火) 23:06:10.38
てち可愛すぎンゴぉおおおおおおおおおお!!!!!!

43: 2017/02/21(火) 23:09:43.27
てち

ニコニコ可愛いポーズした後にクール系の表情で「歌っておだなな」

菅井様

てちを睨みつけてるように見えるが実際はパッドを横から覗き見してるだけ

終わり!閉廷!

44: 2017/02/21(火) 23:09:48.76
調子に乗るな糞豚

45: 2017/02/21(火) 23:26:53.71
「秋元先生に言いつけてやる」

46: 2017/02/21(火) 23:34:04.36
織田なながスーッと移動していく姿がなんとも言えないw
偶然が重なってホラー的な怖さがある

47: 2017/02/21(火) 23:36:29.02
こええ
二重人格者かよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M20WGH1/dqmsl2-22/ref=nosim

48: 2017/02/21(火) 23:39:10.00
これは、織田は進退伺を出さないといけないな。
三列目がエースの揚げ足を取ってんじゃねえよ

49: 2017/02/21(火) 23:42:49.37
オダナナうざってえよ


これだ

50: 2017/02/21(火) 23:46:57.05
織田が何か挑発したんでしょ。それを動画で残して上手く流通
させるというのは故意だね。

51: 2017/02/21(火) 23:53:32.83
平手ちゃんは気分がよくかわるから

54: 2017/02/22(水) 00:06:47.12
本人に悪気が無いのは間違い無い。
それだからなおのこと厄介。
普通の人間関係なら関わらないようにするだけだが
グループの中心メンバーだからそれすら出来ない

55: 2017/02/22(水) 00:08:33.62
おまえらこういう妄想大好きだな


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc