keyaki01

1: 2017/02/19(日) 22:18:41.27
1年以上経って人気序列は確定したからメンバー間の序列の移動は絶対ない

スポンサードリンク

27: 2017/02/20(月) 15:10:04.54
>>1
心の病気ですか
少しは外に出た方がいいですよ

2: 2017/02/19(日) 22:21:13.10
齋藤飛鳥なんて中堅から超人気メンになったぞ

10: 2017/02/19(日) 22:33:58.16
>>2
齋藤飛鳥は加入時若かったし葵は伸び代でかい気がする

17: 2017/02/19(日) 23:31:48.05
>>2
齋藤飛鳥と衛藤という例はあるけど

飛鳥は超美形で最初から目に留まってたし、衛藤もメンバーが言うように橋本と並んでオーディション時から美形で目立ってた

まぁ秋元康グループに入れて、テレビにも出れてMステにも紅白にも出られるなんて、そうは無いこと

いるだけで十分じゃね
5年くらいやるとか、年齢がそんなにいかないうちに辞めて別のことをやることは考えておいて

3: 2017/02/19(日) 22:22:43.64
佐藤は人気出てるぞー
おそらく原田米谷より上

45: 2017/02/20(月) 20:26:45.27
>>3
2ちゃん以外ではそういう話は聞かない。

4: 2017/02/19(日) 22:22:44.18
ACミランの本田は、試合に出れなくて基本ベンチ要員だけど
ミランにいるだけで満足してるからな

そんな心情だろう

6: 2017/02/19(日) 22:28:15.09
小池とかは超人気メンになってもおかしくない

11: 2017/02/19(日) 22:35:06.74
齋藤飛鳥と原田じゃビジュアルに差がありすぎて参考にならない

14: 2017/02/19(日) 22:50:58.73
別に仲間内で争わなくても他グループと争えばいい

15: 2017/02/19(日) 23:20:15.04
不細工なのにアイドルということになってるんだからそりゃ大満足でしょ

16: 2017/02/19(日) 23:27:57.74
二人セゾンのフォーメーションで大成功してるからぜんぜん説得力ないな
佐藤とか外仕事のテレビ対応みてると有能過ぎて危険なくらいだと思う

18: 2017/02/19(日) 23:43:17.53
ジャニーズと付き合えるかもしれない

19: 2017/02/20(月) 00:34:51.33
ハイハイハイ!滑りましたよ

20: 2017/02/20(月) 01:04:43.81
そりゃ欅にいるのを誇りに頑張ってんだろ

21: 2017/02/20(月) 07:12:26.29
不細工齋藤フユカ

23: 2017/02/20(月) 10:16:45.64
グループに貢献してれば運営からは評価されるだろ。

24: 2017/02/20(月) 13:51:17.54
21人で欅(21画)だぞ

25: 2017/02/20(月) 14:12:02.02
大人数グループに入るなら覚悟の上でしょ

26: 2017/02/20(月) 14:23:39.14
葵は成長前って感じだし可能性はあるでしょ
他は大きく変わる事は無さそうだけど

28: 2017/02/20(月) 15:38:27.20
乃木さんも半分は見れたもんじゃないからな

29: 2017/02/20(月) 15:40:45.68
サッカーも野球もベンチがいることは大事だろ

30: 2017/02/20(月) 15:58:17.12
西野七瀬はお見立て会で5人しか並ばなかったんだぞ
それが今やセンター複数回経験者で乃木坂の稼ぎ頭
欅ちゃんにも西野みたいな下剋上をキメる子がいるかもしれないじゃないか

31: 2017/02/20(月) 16:01:12.61
織田佐藤石森齋藤この不人気四天王は不細工すぎて這い上がるのは不可能

34: 2017/02/20(月) 16:11:41.31
>>31
みんな全然不細工だと思わないんだけど…
オタ受けしないだけでは

40: 2017/02/20(月) 18:51:53.92
>>31
佐藤は大丈夫。まだ伸びる。
オダナナは喋れるからよし。
あとの2人は辞めるべし

32: 2017/02/20(月) 16:02:41.27
AKBの支店メンに比べたら全然マシなんだわ(欅に在籍してるだけで)

35: 2017/02/20(月) 16:18:37.06
骨格が駄目なやつは整形でもしない限り上がり目なし!
その点では織田、齋藤、石森に望みはないね

36: 2017/02/20(月) 16:31:35.33
尾関と長沢も難しいんじゃない?

38: 2017/02/20(月) 16:38:41.44
ブスを越えてガンメンガ気持ち悪いのは尾関と石森

39: 2017/02/20(月) 18:24:16.73
オダナナは美人やろオタ受けしない顔してるだけで

41: 2017/02/20(月) 19:07:10.95
オダナナ喋れるていうやついるけど全然面白くないやん
AKBでいうなら島田だわ
絶妙につまらない

42: 2017/02/20(月) 19:17:47.51
所詮ファンサービスだから、3列目はガヤ要員でよし。観てる側からすれば、今泉や守屋菅井に多く喋らせてほしい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

44: 2017/02/20(月) 20:15:24.61
まあ、余計なお世話だな。

46: 2017/02/20(月) 20:31:14.86
おまいらも、
「あいつって、何が楽しくて学校来てんだろうね?」とか
「あの人、このまま働いていて、昇進できると思ってんのかな?」
と言われてるかもしれんな。

48: 2017/02/20(月) 20:55:35.41
原田が化けて5作連続センターになることを、まだ誰も知らない……

51: 2017/02/21(火) 00:20:15.47
全員選抜が最大のモチベーションだろうね

55: 2017/02/21(火) 12:26:05.90
bingoは露骨に不人気メンバー干してきたね

57: 2017/02/21(火) 20:34:25.41
欅にいさせてもらえるだけでありがたいって思ってるんじゃない?
欅の人気はフロントメンバーによるものが大半だって理解してるでしょう。


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc