1: 2017/02/21(火) 06:54:51.86
今泉佐藤小林も
これで織田を笑いものにしてるのかって
no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク

2: 2017/02/21(火) 07:02:15.20
年中チェック柄のキモヲタが鼻息荒くしてたてたスレ

3: 2017/02/21(火) 08:02:13.88
誰が立てたっていいじゃん、メンバーの私服が微妙なのは事実だし

4: 2017/02/21(火) 08:05:56.56
独特だぜー

5: 2017/02/21(火) 08:40:04.04
これ衣装だと思う 私服だとしたらダサすぎる

6: 2017/02/21(火) 09:06:54.54
べりさともなはコンビニ行く格好だろ

7: 2017/02/21(火) 09:09:06.84
ベリサのテッカテカワイドパンツ

8: 2017/02/21(火) 09:10:48.01
ゆいぽんの服
ださいって言われたときのおだななの服装に似てる

9: 2017/02/21(火) 09:15:35.17
ずみーんのデニムは良いと思うで

10: 2017/02/21(火) 09:16:11.69
菅井と長濱の私服はいいなぁ
べりさは色々凄いな

12: 2017/02/21(火) 09:37:56.62
ゆいちゃんずはおしゃれだとおもう

13: 2017/02/21(火) 09:40:48.26
埼玉も北関東だからな?

14: 2017/02/21(火) 10:03:01.24
あかねんは常に迷彩柄の服を着てキャラを貫徹すべき

15: 2017/02/21(火) 10:18:39.83
素直にいいなぁと思えるのは菅井くらいかな
ベリサは和田アキ子の衣裳みたい

16: 2017/02/21(火) 10:30:15.10
のぎてんの原宿ロケでも似た感じだったぞ?
ロングコートがダサいしみんな黒ばっかだ

18: 2017/02/21(火) 11:08:56.72
今泉が一番微妙。刺繍入りのジージャンは難しい。サイズもあってない。

19: 2017/02/21(火) 11:13:31.62
ダブルワタナベはスタイル良いからどんな服着てもオシャレだからw

20: 2017/02/21(火) 11:29:10.89
理佐は悪い意味でヤバい
志田もトップスの丈が長すぎてだらしなく見える

22: 2017/02/21(火) 11:34:13.19
>>20
まああれだ1年たって、お洒落に余り変化無い子は、元々余り興味無いか、周りも大して変化してないから、意識が気薄なんだよ。

21: 2017/02/21(火) 11:31:35.62
一重の不細工キモヲタ共のファッションチェックw

23: 2017/02/21(火) 11:56:11.48
全体的におばさん臭い

25: 2017/02/21(火) 12:07:07.92
北関東コンビというより、茨城コンビだろう。絶世の美女、白石麻衣を排出した群馬を巻き込むな。

26: 2017/02/21(火) 12:09:55.91
いや群馬と茨城と栃木は三兄弟やろ
ちなみに都会ぶってるダサいたまもな

27: 2017/02/21(火) 12:14:50.86
>>26
関東外の俺からみた関東は、北関東と埼玉は東京のベッドタウンで神奈川、千葉は東京の両腕ってイメージ

28: 2017/02/21(火) 12:17:19.64
まあ私服は菅井、守屋はおしゃれだと思う

33: 2017/02/21(火) 12:22:28.79
関東人ですらない真性の地方の田舎もんが埼玉叩きw
欅の番組も映らなくて可哀想w

36: 2017/02/21(火) 12:26:16.69
オダナナが一番若い女の子らしいコート着てた

37: 2017/02/21(火) 12:28:15.84
若い子の流行わかってないのに口出すなよ笑

40: 2017/02/21(火) 12:40:58.34
もなは萌そでっぽくて、普段女の子っぽい恰好が苦手とか言ってるのとは違和感がある。

41: 2017/02/21(火) 13:20:08.48
真ん中にいるおばさんみたいな後ろ姿誰?
no title

43: 2017/02/21(火) 13:22:00.63
>>41
さとし。

44: 2017/02/21(火) 13:26:01.23
今泉の服もあれヤバくないw

49: 2017/02/21(火) 14:03:43.68
おしゃれだったのは今泉ねる佐藤
ちなアパレル店員

50: 2017/02/21(火) 14:14:10.88
理佐とか葵の私服ヤバイとか馬鹿にしてたくせに
ヤバイのオマエだろ

55: 2017/02/21(火) 14:51:44.19
年相応のファッションでえぇわ
自分がこの子たちの歳の時もっとダサかったから

60: 2017/02/21(火) 14:55:57.50
おしゃれがわからないから訳わかんねーけどなんかダサくはないのがおしゃれだと思ってる

70: 2017/02/21(火) 15:16:12.33
おまいら、欅坂の子たちのファッションいじれるほどのセンスあるの? マジで。

71: 2017/02/21(火) 15:24:52.45
志田ジーンズ似合いそう何で履かないだろう
絶対合うのにカッコいいのに志田

72: 2017/02/21(火) 15:26:42.23
志田がジーンズ履いてたこと1回もないの?

74: 2017/02/21(火) 15:45:38.94
>>72
前のケヤビンゴではいてただろ

81: 2017/02/21(火) 16:42:21.04
もなジーンズ
no title

83: 2017/02/21(火) 16:54:10.21
>>81
この理佐の私服はすき

91: 2017/02/21(火) 18:14:05.70
普通に衣装だろ

94: 2017/02/21(火) 18:37:53.72
渡邉ってダセぇんだなww

おしゃれなイメージはなかったけど

96: 2017/02/21(火) 18:40:39.14
理佐スタイル良いからわざわざ野暮ったいシルエットのやつにしなくてもいいのに
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

100: 2017/02/21(火) 18:50:38.29
お前らがファッション評論してることが一番笑えるけどな

101: 2017/02/21(火) 18:53:23.85
>>100
ほんとこれw

102: 2017/02/21(火) 18:54:33.89
これだけファッションにうるさい欅オタなんだから
握手会に来る人間はさぞおしゃれで清潔感のある爽やかイケメンなんだろうな

103: 2017/02/21(火) 19:00:59.82
今泉はアイテムは攻めてて面白いけどサイジングがイマイチだな
そもそも身長的に服のチョイスが難しそう

104: 2017/02/21(火) 19:05:52.86
志田は相変わらずセンスねえなw


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc