beri

1: 2017/02/21(火) 12:31:07.40
個人的にはサンドと欅坂合ってると思うんだけど
司会はあくまでサブでメンバーがメインというのに徹してくれてるしね
欅坂メンバーの素を出してくれるという意味ではこれ以上ない人選だと思うんだけど

bingo1の頃に比べメンバーのバラ力も上がってきてるし

スポンサードリンク

3: 2017/02/21(火) 12:46:22.49
こんな特別な環境でバラエティーやれてることを感謝すべきだわな

4: 2017/02/21(火) 12:46:22.89
サンドウィッチマンは適役だったな

5: 2017/02/21(火) 12:49:31.39
相性がいいとまではまだわからないな。当たり障りがないやり取りしてるようにしかまだ見えない

6: 2017/02/21(火) 12:56:58.49
後ろで泣いたずーみん励ましてたり 志田にお前はいい女だと言ったり
はっきり言うけどこんないいコンビいるんだろうかってレベルで欅坂メンバーは良くしてもらってると思う

7: 2017/02/21(火) 12:57:24.44
メンバーがリラックスできてて笑顔引き出せてるって時点で相性はいい

8: 2017/02/21(火) 13:04:17.16
後は欅坂メンバーがバラ力もっと上げれば完璧だろう

9: 2017/02/21(火) 13:10:37.97
サンドがMCって欅はマジで恵まれてるよな

10: 2017/02/21(火) 13:13:50.04
打ち上げにでないほど超人見知りなのに
一生懸命回してたトミーかっこよかったぜ

11: 2017/02/21(火) 13:13:57.90
正直サンドの方が土田澤部よりもいい関係きずけそうだな

20: 2017/02/21(火) 14:04:09.81
>>11
そりゃM-1チャンピオンだからな
芸人としての格が違いすぎる
まあ澤部土田はそもそもの澤部と土田の相性が悪いってのが原因だと思うけども

12: 2017/02/21(火) 13:14:38.57
正直というかどう考えてもそうだと思う
18: 2017/02/21(火) 13:56:10.53
優しくて面白いから好感度が高いんだろうな
ワードセンスもなかなかだし
サンドウィッチマンはバナナマン並みに信用できるかも

19: 2017/02/21(火) 13:57:01.19
なるほど
確かにけやかけのほうが個人のキャラは出てる気がする

24: 2017/02/21(火) 14:20:15.05
乃木坂とバナナマン見ちゃうと土田澤部じゃ物足りないもんなあ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

22: 2017/02/21(火) 14:14:05.98
そもそもMCのせいにしてるキモヲタが頭おかしい
土田澤部のコンビがイマイチなのは確かだがメンバーのバラ力が他グループより低いから文句出るんじゃないのか

23: 2017/02/21(火) 14:19:24.60
あのサンドウィッチマンがこんなド深夜のアイドル番組引き受けてくれたこと事態が凄いんだけどな
ブラマヨチュートと並ぶコンビだし

27: 2017/02/21(火) 15:27:11.56
サンドウィッチマン好きとしては富澤がもうちょっとボケを挟んでもいいかなと思うけど、欅ちゃんメインだったらちょうどいいか

29: 2017/02/21(火) 15:45:05.01
>>27
逆にボケまくる富澤に欅ちゃんがツッコめるようになったら最高だろうな

28: 2017/02/21(火) 15:39:57.87
bingoはもう周りはほとんど見なくなっちゃったけどサンドまあまあだと思う。

30: 2017/02/21(火) 16:17:14.99
サンドは他人を弄る芸風じゃないからね
けどあの距離感くらいでいいだろ


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc