1: 2017/02/20(月) 20:07:47.64
1位 菅井友香 90
2位 上村莉菜 88
3位 平手友梨奈 85
4位 今泉佑唯 80
5位 渡邉理佐 70
6位 長濱ねる 65
7位 守屋茜  64

かなり中立な立場で選んでみたけどどうかな?

スポンサードリンク

23: 2017/02/20(月) 20:52:37.30
>>1
ねん 92
りさ 90
ぺー 90
ねる 87
むー 85
てち 82
キャプ 80

すっぴんがどーとか関係なく、テレビでの判断

2: 2017/02/20(月) 20:09:36.21
狙いすぎててつまんない

3: 2017/02/20(月) 20:16:26.70
その7人なら順番はこうだろ

5位 渡邉理佐 70
6位 長濱ねる 65
7位 守屋茜  64
4位 今泉佑唯 80
1位 菅井友香 90
2位 上村莉菜 88
3位 平手友梨奈 85

4: 2017/02/20(月) 20:18:24.27
漢字オンリー?

5: 2017/02/20(月) 20:19:18.33
菅井って雰囲気補正があるだけで、そんなに可愛くないよ

6: 2017/02/20(月) 20:19:41.28
これは巧妙な菅井アンチ

9: 2017/02/20(月) 20:29:38.45
ルックスだけなら土生ちゃんが入る

11: 2017/02/20(月) 20:30:44.60
べりか入ってない時点で

12: 2017/02/20(月) 20:32:44.24
ルックスなんて個人の好みだから勝手に順番付けてる時点で能無しのカス確定

14: 2017/02/20(月) 20:39:04.84
上村さんはフェイスライン出すと悲惨ですから

15: 2017/02/20(月) 20:39:51.23
1渡辺
2渡邉
3今泉
4菅井
5上村
6小林
7織田

16: 2017/02/20(月) 20:41:10.42
織田www

17: 2017/02/20(月) 20:41:11.10
てちは雰囲気イケメンみたいなもんだろ
オーラや佇まいはずば抜けてるけど
ルックスだけ見た場合は疑問

18: 2017/02/20(月) 20:44:08.48
平手をブスと言ってはいけない空気が嫌い
センター落ちれば目立たないただの石森以下のルックスだろ

19: 2017/02/20(月) 20:44:22.18
いや平手ちゃんはその他が凄すぎて過少評価されてるけどルックスもトップクラスだろ

20: 2017/02/20(月) 20:45:31.75
渡邉
守屋
鈴本
長沢
織田
渡辺
土生

21: 2017/02/20(月) 20:45:55.05
オタじゃない俺から見て長濱、菅井、小池が好み

26: 2017/02/20(月) 21:06:40.41
化粧補正抜きの美形度で選ぶと
Wワタナベ
志田
今泉
織田

は入る思う

29: 2017/02/20(月) 21:12:49.39
リサ上げてるやつ多いけど今の流行りはたぬきよりゴリラ顔なの?

31: 2017/02/20(月) 21:18:56.08
平手はパフォーマンス込みで初めて1,2を争うのであって、普通に見れば10位以内も怪しい。

33: 2017/02/20(月) 21:21:30.17
たぬき好きならねるちゃん

34: 2017/02/20(月) 21:33:30.64
GirlsAwardの平手ちゃんは、めちゃくちゃ可愛かったぞ。

35: 2017/02/20(月) 21:36:16.30
no title


ぶっさwwwwwwwwwww

37: 2017/02/20(月) 21:36:38.89
綺麗系なら
りさ、もな、ぺー、キャプ

可愛い系なら
ずーみん、ねる、ゆい、てち

41: 2017/02/20(月) 21:40:56.59
ぺーちゃん入ってない時点で意味をなさないランキング

42: 2017/02/20(月) 21:43:06.05
ぺーねるりさは乃木坂とも戦えるレベル

52: 2017/02/20(月) 22:39:46.30
>>42
戦えたとしてもフロントは無理だと思うわ

43: 2017/02/20(月) 22:01:17.74
べりさ
べりか
今泉
守屋
土生
長濱
鈴本

長沢が入りそうな気もするけど

44: 2017/02/20(月) 22:09:10.03
>>43
守屋は好き嫌い別れる顔だから却下
長沢入れたらブス専になるから却下

46: 2017/02/20(月) 22:16:31.25
上村とかwwww

47: 2017/02/20(月) 22:18:02.84
小林が可愛いとか言ってるやつありえないやろ
ブス組 斎藤 米谷 織田 小林 尾関

64: 2017/02/20(月) 23:19:01.24
>>47
ほんとそれ

48: 2017/02/20(月) 22:20:52.62
魅力があるかは別として単純にルックスが整っているだけなら土生りか織田は入るだろ

49: 2017/02/20(月) 22:22:59.22
no title


これをみると土生はモノが違う感じはするけどな、逆サマンサタバサの板野状態。 ほかのメンバーが皆ちんちくりんに見える。
握手とかバラエティの活躍の関係ない中国ファンでは人気なのはわかる。

50: 2017/02/20(月) 22:32:45.85
毎回思うけど7縛りはやめたほうがいい
綺麗なのはわかるけど

51: 2017/02/20(月) 22:33:42.76
推し補正なしだと
織田、志田、長濱、土生、守屋、りか、りさ

53: 2017/02/20(月) 22:40:55.59
こんだけ意見割れるって事は、欅にそれだけ美形メンバーが少ないって事だよな

54: 2017/02/20(月) 22:44:34.86
平手、ねる、今泉、志田、べりか、べりさ、守屋かな
平手が一番一般受けしそうないい顔してると思うこないだのサンデーのグラビアもよかった
7番目の守屋だけに関しては消去法で上6人が抜けてる

55: 2017/02/20(月) 22:46:59.82
渡辺

以上

56: 2017/02/20(月) 22:48:37.35
佐藤も美形だと思うけど……うん……

57: 2017/02/20(月) 22:49:26.11
小林は仕草とか声とか振る舞いとかトータル的に可愛いから人気であって7~8番手の人気水準通り

61: 2017/02/20(月) 23:09:50.15
ねる、上村、今泉、鈴本、渡邉、菅井、志田

62: 2017/02/20(月) 23:11:02.36
ワタナベ2人くらいしかルックスでは戦えないだろ他は無理だって

63: 2017/02/20(月) 23:18:27.66
さすがに齋藤よりブサイクな奴は欅にいない

68: 2017/02/20(月) 23:29:10.84
みんな中身知ってるからべりかを下げてるんやろ?
多分何も知らない状態の受けのいいメンバーなら
べりか一択やぞ最初はここもそうだったやろ
no title

70: 2017/02/20(月) 23:30:45.29
オダナナはかなりの美形だと思う

72: 2017/02/20(月) 23:41:32.62
新参の自分からするとwワタナベと志田ちゃんと佐藤詩織ちゃんがかわいいなと思います
なぜこのスレに佐藤詩織ちゃんの名が出ない😭

73: 2017/02/20(月) 23:42:27.00
菅井とうえむーの1位2位やろ
ルックスならWわたなべっていちいち推しメン上げたいからっムキになんな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M20WGH1/dqmsl2-22/ref=nosim

75: 2017/02/20(月) 23:45:15.15
ずーみん好きだし愛嬌あるかわいらしいルックスなのはわかるけど整ってるかっていうとうーんなんだが皆マジか
不自然な二重にでかすぎるカラコン、じゃっかん出っ歯だし

77: 2017/02/20(月) 23:48:04.03
多分ね菅井をtop3に入れるのはオタしかいない
中身を知った上でだろ

74: 2017/02/20(月) 23:43:29.77
これがブスとか流石に無いわー
no title


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc