1: 2017/02/20(月) 12:47:14.38
no title

「2人が密会したのが、事務所がワンフロア借りきっている寮を兼務した高級マンションで、他のメンバーも10人程度住んでいたところです。

この報道により、ファンに寮を特定されSNSで晒されてしまった。出待ちをするファンも多く、すぐに他の寮を探す準備に入っているようです。
これだけでも数千万円単位の損害ですが、そもそも寮に男を入れ込んでいたということで、
他のメンバーにも疑いの目がかけられてしまったことを、運営サイドは重く見ているようです」
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_50603/

スポンサードリンク

51: 2017/02/20(月) 13:28:33.44
>>1
SNSというか2ちゃんな

2: 2017/02/20(月) 12:48:56.64
どこだよ?

5: 2017/02/20(月) 12:50:41.85
つか川村と女日村はいつSNS更新すんだよ

6: 2017/02/20(月) 12:52:49.70
no title

ろってぃーコール隊‏ @TeamRottyCall

【お知らせ】

2/20に行われる
「橋本奈々未卒業コンサート」では
活動を控え、橋本さんの卒業を静かに見守らせて頂きます。

午後4:29 · 2017年2月17日

10: 2017/02/20(月) 12:53:49.06
数千万にもなるのか?

13: 2017/02/20(月) 12:55:07.19
>>10
違約金と移転、入居費用で1000万程度かかるだろ

25: 2017/02/20(月) 12:58:44.72
>>13
違約金って何?

26: 2017/02/20(月) 12:59:40.22
>>25
契約途中で引っ越し

12: 2017/02/20(月) 12:54:39.22
ストーカーするファンのせいだろ

15: 2017/02/20(月) 12:55:21.89
出待ちって
握手会行けよ

28: 2017/02/20(月) 12:59:52.52
>>15
でも、乃木坂メンバーが10人程度いるならお得なんじゃないのw

ただ、出待ちしても無視されるだろうけどw

20: 2017/02/20(月) 12:57:15.98
セキュリティが良いマンションへの敷金礼金10室に引っ越しとなるとそれくらいはかかってもおかしくない

芸能人に貸したがらないところも多いし

48: 2017/02/20(月) 13:23:58.69
それでも解雇にしないとか公務員以上の厚遇
そりゃ自ら辞めるなんて損だわなw

52: 2017/02/20(月) 13:29:19.67
人数多いとは10人くらいで、引っ越して一千万単位の費用がかかるのか?
あと、男を連れ込んでた事を他のメンバーが知ってた事がバレたのを問題視って、乃木は男関係は自己責任なんだろ?
別に問題視しなくても

57: 2017/02/20(月) 13:33:25.23
>>52
自己責任で引越ししたい人だけ引越しすればいいようなw

55: 2017/02/20(月) 13:32:59.36
費用どころか
引っ越しするって記事出た時点で荷物の後つけるやつでてくるんじゃないのw
全く無意味になりそう

60: 2017/02/20(月) 13:42:58.42
やめさせろこいつ
きえろぶす

61: 2017/02/20(月) 13:47:11.72
スルーしてる時点で容認=運営も同罪やろ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

62: 2017/02/20(月) 13:49:23.38
男連れ込むのが当たり前みたいな感じっぽいし移ったところで変わらんだろ

69: 2017/02/20(月) 13:58:20.91
キモヲタ様のおかげで高級マンションで贅沢な暮らしができてるのに、キモヲタ様裏切って男連れ込むとかマジキチ

75: 2017/02/20(月) 14:03:41.37
実際は10人だとして700~800万くらいかな
人数はもっと多いかも知れないけど

80: 2017/02/20(月) 14:10:56.85
女子寮にオトコを連れ込みは酷いなw

こんなのクビにしろ


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc