no title

1: 2017/02/19(日) 18:28:36.79
井口 高瀬 東村 高本 京子 柿崎 加藤 美玲 影山 潮 久美
-----土生 齋藤 佐藤 原田 鈴本 米谷 尾関 石森 織田
----------志田 小池 今泉 ねる 上村 小林 長沢
---------------守屋 理佐 平手 ペー 菅井

スポンサードリンク

2: 2017/02/19(日) 18:29:24.69
まあひらがな入れた全員選抜は間違いないかと

3: 2017/02/19(日) 18:29:58.42
センターのオッズ
平手 1.1
今泉 1.7
こんくらい?

5: 2017/02/19(日) 18:31:06.37
>>3
それは偽事情通に踊らされ過ぎ

平手 1.2
今泉 8.5

くらいが妥当

4: 2017/02/19(日) 18:30:10.83
5-7-9-11で美しくピッタリなんだよね

6: 2017/02/19(日) 18:31:54.51
まあ全員選抜なら間違いなくセンターは平手ちゃん

7: 2017/02/19(日) 18:32:17.93
マジで全員選抜なら1人くらいはひらがな前の方に入れると思う
お得意のサプライズ枠ってやつ

9: 2017/02/19(日) 18:33:57.33
>>7
どうかなあ、まあ俺も反対はしないけど
ここの運営は乃木坂7thのトラウマか、相当メンに気を遣ってるから
ひらがなは全員同列にすると思うけど

13: 2017/02/19(日) 18:37:28.43
>>9
平和で欅らしいとは思うんだけどずっと後ろだとひらがな可哀想すぎてな…
まだひらがなが前に来る時期じゃないってなら分かるけど

19: 2017/02/19(日) 18:41:10.83
>>13
まあ5thからは流石に落ちるし、加藤とか京子とか柿崎とかが前にきそうだよ

8: 2017/02/19(日) 18:32:37.21
逆に言うと平手ちゃんセンターだから、かなり乱暴な全員選抜という行為に走れる

10: 2017/02/19(日) 18:36:49.39
まあ3列の可能性もあるけど・・・
俺の予想をベースにすると
ひらがな11人
2列目12人
1列目9人←センター平手と仮定して奇数で

でなにやらおかしなことに

11: 2017/02/19(日) 18:37:05.35
32人選抜は希望的リフレインみたいにぐちゃぐちゃになるぞ

16: 2017/02/19(日) 18:39:11.89
>>11
そうは言っても、ブログとかからその可能性が高いかと

12: 2017/02/19(日) 18:37:14.48
32人選抜でひらがな全員後ろの位置ってのは、すごい安直なフォーメーションで
サプライズ感全くないよな

守りに入らずに攻めてほしいよ

17: 2017/02/19(日) 18:40:14.27
>>12
だからメンと平手ちゃんに気を遣ってるんじゃない?
そのために誰も落とさないという荒業に

14: 2017/02/19(日) 18:38:17.44
ダブルセンターもなくはないだろうけど、平手シンメ問題が浮上しちゃうんだよね

背丈と人気を考えれば理佐しかいないだろうけど

15: 2017/02/19(日) 18:38:31.19
まだフロント立ってないメンは誰だ?
そいつら前に出すだろ

20: 2017/02/19(日) 18:41:47.10
>>15
ねる 土生 石森 米谷 尾関 長沢くん 上村 オダナナ
この中でフロント構成はきつそう

21: 2017/02/19(日) 18:42:07.92
>>15
二人セゾンってダンスやバレエ経験者を前に出しただけじゃないの?
もう不人気救済のフロントはないやろ

22: 2017/02/19(日) 18:42:31.37
>>15
上村長沢、米谷 尾関 石森 織田 だね

23: 2017/02/19(日) 18:43:01.80
羽生 米 長沢 上村 平手 菅井 尾関 石森 織田
未フロントメンの大掃除や

26: 2017/02/19(日) 18:45:25.68
>>23
フロントのバーゲンセールだね

25: 2017/02/19(日) 18:45:05.47
堀みたくいきなりセンター来たら笑う

27: 2017/02/19(日) 18:46:35.37
>>25
流石にサルでも反省はする・・・はず

28: 2017/02/19(日) 18:48:04.95
正直な話ここらでセンター代えてみて欲しい。保守的なのは捨てて、こっちの顔色は伺わないくらい攻めた欅を見たい。そのためにまずはセンター平手からの交代や

30: 2017/02/19(日) 18:49:59.25
>>28
全員選抜ならその可能性は限りなくゼロに近い
まだ平手ちゃんセンターに飽き飽きだという空気は大勢ではない感じだしね

29: 2017/02/19(日) 18:48:50.75
平手センターの32人選抜は規定路線

問題は3列になるか4列になるかだけ

32: 2017/02/19(日) 18:51:13.18
>>29
3列だとマジ横に見づらい・・・
この前のMステのAKBがそれ

34: 2017/02/19(日) 18:53:27.83
>>32
4列だと4列目はほとんど見えないって問題もある

35: 2017/02/19(日) 18:54:39.59
>>34
どっちにしろ32人を全員見せるのなんて不可能

33: 2017/02/19(日) 18:53:03.26
欅に興味が無い世間に平手が浸透するまではセンター続けるってのは商売的にはアリだな
知ってる人からしたら飽き飽きなんだろうけど

36: 2017/02/19(日) 18:54:59.10
今の3列目とセゾンフロントを4列目にすれば面白い

38: 2017/02/19(日) 18:56:21.51
>>36
ひらがなちゃんが漢字さんに目を付けられないようにするためには今回4列目が穏便にことを進められる

39: 2017/02/19(日) 19:00:19.35
まあ今回平手センターとお嬢フロント、全員選抜だけは自信ある

42: 2017/02/19(日) 19:01:56.90
セゾンが不人気救済って言っても齋藤以外の3人は
人気メンでは無いけど不人気って言うほどじゃないし
上中下で分ければ中に入る感じでしょ

43: 2017/02/19(日) 19:04:54.42
まあ選抜よりもフォーメーションよりも神曲が来て、さらにブレイクしていって欲しいね

44: 2017/02/19(日) 19:07:21.55
ブログで4thの告知無しの今泉がセンター
ここまで欅が売れたのは平手のおかげだが、平手を休ませる必要あるから文句言うなよ

45: 2017/02/19(日) 19:12:30.57
今日のけやかけで発表なの?

46: 2017/02/19(日) 19:13:58.69
>>45来週だよ

52: 2017/02/19(日) 19:26:19.28
センター平手ちゃんだから実験的な攻めの体制がとれるわけで
平手ちゃん外れたら凡百のアイドルグループになり下がる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

53: 2017/02/19(日) 19:32:47.37
平手ヲタのこういう所ほんと嫌いだわ

54: 2017/02/19(日) 19:50:31.31
平手使い続けても世間に浸透するとは思えんけど。48でも乃木坂でもできていない、かわいいセンターがいいな

57: 2017/02/19(日) 20:16:19.84
平手オタじゃなくても、平手の存在感は認めてる部分はあるからな
MVでも平手映るとやっぱり収まるなーと感じる

58: 2017/02/19(日) 20:31:10.60
全員は多過ぎて寒い

59: 2017/02/19(日) 20:33:52.44
欅ちゃんで歌上手いのって誰だろう?
4thは歌唱力重視っていう噂が流れてたような、、、

60: 2017/02/19(日) 20:37:13.28
歌唱メン米さんフロントきたな

61: 2017/02/19(日) 20:45:36.25
上村、長沢は今回も3列目でおk

63: 2017/02/19(日) 20:57:35.06
これやろなあ
no title


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc