topslide-4thsingle_iwl8d1

1: 2017/02/19(日) 00:35:15.09
欅って、書けない?【2月じぶんヒストリー&4thシングル選抜発表】

放送日
2017年2月26日(日) 24時35分~25時05分

2月生まれの齋藤冬優花と米谷奈々未が知られざる生い立ちを発表!
▽4月5日に発売が決定した4thシングル選抜発表も!
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201702/23785_201702262435.html

スポンサードリンク

2: 2017/02/19(日) 00:36:41.38
ナレーションというか天の声の発表やめてほしい

37: 2017/02/19(日) 02:47:42.58
>>2
あれはあれで身がより一層引き締まるから好き

3: 2017/02/19(日) 00:37:49.87
別に選抜する必要ないだろ
ひらがなも含めて全員でいいだろ

4: 2017/02/19(日) 00:40:04.22
フォーメーション発表と言い方変えた方が。

6: 2017/02/19(日) 00:46:05.24
今泉センター確定

7: 2017/02/19(日) 00:46:22.41
ブス二人の企画とお通夜の選抜発表か
数字取れなさそう

8: 2017/02/19(日) 00:50:53.05
齋藤と米谷で前半消化するのは絵面考えると厳しいな

9: 2017/02/19(日) 00:52:48.56
選抜とか結構どうでもいいから時間削って企画のほう長めにしようぜ
もっと淡々と発表でいいよ

12: 2017/02/19(日) 00:58:18.67
>>9
齋藤のトーク時間長くするとか拷問かよ

10: 2017/02/19(日) 00:53:07.95
また齋藤がでしゃばるのかよ!
勘弁してくれ!

11: 2017/02/19(日) 00:56:06.78
放送時間半分なら全員選抜か
全員なら選抜発表も何もないだろ

13: 2017/02/19(日) 01:02:11.00
全員選抜なのに選抜発表とか意味わからんわ
選抜発表じゃなくてフォーメーション発表にしろや!

14: 2017/02/19(日) 01:02:34.31
もう奇をてらったフォーメーションやめてくれよ
普通で良いから

15: 2017/02/19(日) 01:03:04.15
そろそろ乃木坂みたく私服でやろうよ

16: 2017/02/19(日) 01:04:12.02
噂どおり今泉がセンターだったら荒れるだろうな
来週は大注目やね

17: 2017/02/19(日) 01:06:26.57
漢字全員選抜だけはやめてくれ

18: 2017/02/19(日) 01:07:53.66
今泉センターのソース元が極めて精度低いからおそらくない。

もし今泉センターだったら欅終わりだろ。
ダブルセンターならありかもしれんが。

19: 2017/02/19(日) 01:08:01.63
ひらがなはどうなるんだろ
メンの鬱ブログないから21人選抜は確定だな

20: 2017/02/19(日) 01:09:26.07
選抜発表なんてテレビでわざわざやらないでいい
楽曲発表時にわかればそれでいい

21: 2017/02/19(日) 01:09:54.21
選抜発表がついでってことは、また全員選抜だな
つまらん

22: 2017/02/19(日) 01:11:05.15
ひらがなも選抜発表に呼んで
お!と思わせておいて漢字21人選抜とかありそう
それだとひらがながけやかけ収録に参加した時期的にありっぽいし

23: 2017/02/19(日) 01:12:14.42
ひらがな呼ぶなら32人選抜だよ、
呼んで選抜にいれないってのはありえんわ

24: 2017/02/19(日) 01:19:41.81
選抜発表じゃなくフォーメーション発表だろ

25: 2017/02/19(日) 01:22:28.60
今回32人じゃないの?
バレンタイン付近で32人でMV撮影に行ってたのかと思ってた...

27: 2017/02/19(日) 01:25:13.63
ひらがなのフォーメーションも発表するから呼んだとかないかな?

30: 2017/02/19(日) 01:28:38.49
また斎藤回かよ いい加減にしてくれ

34: 2017/02/19(日) 01:45:12.86
全員選抜ならささっと発表でいいよ
面白みもないし

35: 2017/02/19(日) 02:00:32.68
齋藤の幼少期の写真とか興味ね~し!

36: 2017/02/19(日) 02:33:16.45
選抜発表は楽しみだけど番組的にはつまらない

38: 2017/02/19(日) 03:12:18.55
また平手がダークサイドに落ちるのかって、それだけが気になっちゃうよ

39: 2017/02/19(日) 03:16:28.66
齋藤かよ
2月に生まれんな

40: 2017/02/19(日) 04:04:50.56
>>39

42: 2017/02/19(日) 04:34:11.79
今泉センター確定なのかね

43: 2017/02/19(日) 04:51:58.79
だとしたら平手ちゃん余計病んじゃうじゃないか

44: 2017/02/19(日) 05:55:09.83
平手がテレビで元気ないので休ませたい→代役で今泉センター説
が出てきただけで、テレビ以外は元気だしそのまま平手だと思うけどね

45: 2017/02/19(日) 07:01:23.49
欅発表のつまらんのは、センター平手は決まってるようなもんだから、脇と2列目、3列目動既存メン動かすだけたから、何の面白みもないんだよね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

46: 2017/02/19(日) 07:33:29.22
逆に平手以外のメンバーのフォーメーションが全く動かなくても
平手がセンター首になるだけで拍手大喝采で面白くなる

48: 2017/02/19(日) 07:53:40.91
順番的に虹花オダナナあたりはフロントでいいよね

51: 2017/02/19(日) 08:07:04.02
番組の最後にナレーションベースで流すだけでしょ

52: 2017/02/19(日) 10:22:06.33
どうせ漢字選抜でしょ。
もう飽きたよ

54: 2017/02/19(日) 10:31:46.37
不人気不細工をテコ入れのためにフロントにもってくるのはやめてくれ!
齋藤でこりただろ


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc