1: 2017/02/19(日) 00:28:32.15
no title


お前らキモすぎる(´_ゝ`)

スポンサードリンク

5: 2017/02/19(日) 00:33:54.54
>>1
止めてほしかったんだろうな
ざっまぁだわ

32: 2017/02/19(日) 01:40:19.10
>>1
>自分自身と戦って欲しいです

イミフ

2: 2017/02/19(日) 00:29:16.76
いや!ななだけって言ったやん!

3: 2017/02/19(日) 00:31:08.55
怖いなー怖いなー

4: 2017/02/19(日) 00:32:53.16
今の七瀬からしたら「ふーん」やろ

6: 2017/02/19(日) 00:34:15.53
正論

7: 2017/02/19(日) 00:34:30.43
まあ実際どうでもええやろ

8: 2017/02/19(日) 00:39:05.78
マジで気持ち悪いオタクやな

10: 2017/02/19(日) 00:43:51.09
言うほうもキモいが、「自分自身と戦ってほしいです」ってのも、それはそれでズレてるだろ。

15: 2017/02/19(日) 00:50:46.67
>>10
いや、正論だろ
そんなん知るか勝手にしろやって話だわ

16: 2017/02/19(日) 00:52:26.98
>>15
確かに、推し変したいならすればいい話だし、したくないなら自分との戦いってことやもんね

12: 2017/02/19(日) 00:44:27.86
イケメンですらどうでもいいやろ
こんなこと言うやつって握手いってるやつの中でも最上級にキモい

14: 2017/02/19(日) 00:49:01.61
なぁちゃんの握手会はいかにして笑わせるかの戦いだからな。

18: 2017/02/19(日) 00:58:47.80
西野に限らず、本人に推し変しそうとかいうやつきもい

22: 2017/02/19(日) 01:09:06.26
人気メンにとって握手会など
今更どうでも良いのだよ笑
キモオタの諸君涙を拭きたまえ

23: 2017/02/19(日) 01:15:03.30
戦えよ、自分自身と(笑)

26: 2017/02/19(日) 01:21:49.34
人気トップのメンバーに向かって「推し変しそう」ってわざわざ言う意味が分からん

他に推してくれる人がたくさんいるからどうぞとしかならないだろ

27: 2017/02/19(日) 01:26:37.22
>>26
釣ってくれると思ったんだろうなあ。

29: 2017/02/19(日) 01:31:40.24
自分自身と戦えw

30: 2017/02/19(日) 01:33:11.49
他のメンと比べられたり取られたりすんの人一倍嫌いな負けず嫌いだからな
生温いヲタはいらん

31: 2017/02/19(日) 01:39:47.98
下手に釣ったらストーカーになる可能性があるからな
普通の対応

36: 2017/02/19(日) 02:25:17.21
CDのおまけごときでごちゃごちゃうるせーな

38: 2017/02/19(日) 02:31:39.79
今更こんなしょうもねえ誘い水仕掛けるとかいい度胸してるよな
希望通りのリアクション貰うには3年遅えよ

42: 2017/02/19(日) 05:52:27.32
ぶっちゃけお前来なくても他がくるからどっか行けよぐらいにしか思ってないよな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807983/dqmsl2-22/ref=nosim

43: 2017/02/19(日) 06:11:54.72
かつての西野は握手会なりブログなんかを頑張ってる印象だったけど最近何も努力してないし離れてくのはしょうがないわな

46: 2017/02/19(日) 08:21:13.95
>>43
ブログやモバメ頑張ってんのに全然人気出ないメンバーを馬鹿にしてんのか

49: 2017/02/19(日) 08:35:55.11
興味ないってより
普通にむかついてるんだろうな

55: 2017/02/19(日) 09:11:40.00
こういうこと言う奴ってデリカシーなさすぎだよな
一番嫌われるような発言だってわかってない


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc