69e35d2a

1: 2017/02/18(土) 08:33:03.62
ラジオ(こち星)は無邪気で明るいてちが継続してるのに
TVは記憶では11月辺りから、急に控えめ通り越して沈黙キャラに急変したよね
不自然極まりないわ
運営の指示であればMCであってもラジオもキャラ変させろ、って苦笑いする
なんでこんな中途半端なマネさせんのよ

スポンサードリンク

3: 2017/02/18(土) 08:42:18.75
>>1
テレビ見てて思うんだが、視力落ちてるんじゃね?

2: 2017/02/18(土) 08:42:04.39
こち星の女性ディレクターが有能

4: 2017/02/18(土) 08:45:39.52
テレビは影響でかいからね。他のメンバーにもっと活躍させて、新規ファンを増やそうとしてるん
じゃないかな。

6: 2017/02/18(土) 08:56:49.70
ラジオは自分がパーソナリティーだし。
いじられるより仕切る方が得意なんでしょ。

7: 2017/02/18(土) 09:02:07.76
ラジオの方が楽しそうだ
こっちもラジオを聞いてる方が幸せになれる

10: 2017/02/18(土) 09:31:37.28
他のメンより五週くらい余分に周回しちゃったから
止まって待ってるんだろ
ラジオはのびのびツーリング

11: 2017/02/18(土) 09:38:36.04
こち星3人でローテして欲しいわ
ファミラジも私物も3人トークおもしろかったし

12: 2017/02/18(土) 09:39:54.91
ラジオは自分が仕切らないといけないから
そりゃテンションあげるでしょ
体調悪いなら今の時期に休んでほしいが

13: 2017/02/18(土) 09:53:39.67
みんなで出るテレビは引いて他メンを目立たせる
ラジオは自分がメインだからメインとしての仕事してる
それだけのこと

14: 2017/02/18(土) 09:58:20.56
意図は分かるけど逆に目立ってるよね
あれ

16: 2017/02/18(土) 10:11:25.68
今もけやかけとかテレビで目立っていたらセンターでラジオもあるんだから他の子に出番譲れよとスレ建っていただろうね
不自然なのはまだ子供だから仕方ない

17: 2017/02/18(土) 10:11:50.21
センター変わったらMC変わるのかな

18: 2017/02/18(土) 10:16:25.96
テレビではあんまり前に出ないようにしてるんだろうな
自分ばっかり目立ってしまうことをだいぶ気にしてると思う

19: 2017/02/18(土) 10:18:11.46
4枚目でリーク通りセンター外れたら多少元に戻るのかねえ
センター外れてもテレビではあのままのような気がするから、ラジオはてちレギュラーで続けて欲しい

20: 2017/02/18(土) 10:36:01.81
歌う前はてちパワーをひたすら溜めてる
歌った後はメーターがゼロになっちゃってる

21: 2017/02/18(土) 10:41:49.27
平手ちゃんは今日も元気だったぞ(ニッコリ)

22: 2017/02/18(土) 10:51:26.12
秋豚にそういうキャラでいけとか何か言われたんじゃね?

25: 2017/02/18(土) 11:10:52.69
テレビとラジオで全然テンションやキャラの違う人なんていっぱいいるけどね。

26: 2017/02/18(土) 11:46:41.79
注目されないようにしてるんだろ廻りに気を使ってそう

33: 2017/02/18(土) 13:34:01.76
>>26
目立ちたがり屋の生駒とは全然違うなw

27: 2017/02/18(土) 12:24:03.77
地上波テレビでは白平手
ラジオの深夜では黒平手

『平手友梨奈のOH!デカナイト』って伊集院かよw

28: 2017/02/18(土) 12:24:43.02
ラジオのテンション好き

29: 2017/02/18(土) 12:36:00.15
握手でキモヲタにでしゃばんなとか言われたんだろ
ラジオは自分が喋んないと始まらないから平気

30: 2017/02/18(土) 12:53:31.30
私は楽曲で目立つポジションにいるからバラエティーは他のメンバーにチャンスを与えたい

31: 2017/02/18(土) 13:22:37.25
前に出ないとかフラれない限り発言しないとかはいいんだけど、みんなで笑ってる時でもラジオみたいに笑わないのがね

34: 2017/02/18(土) 13:44:44.85
目立つと裏でなにアイツみたいになるからだろ
同様の理由でねるも番組で喋らなくなったし

35: 2017/02/18(土) 13:48:47.88
なんかテレビでのテンションは運営の意図を感じるけどな
カメラワークとか3~4人のアップで映す時にも不自然に平手の脇で切るし

39: 2017/02/18(土) 15:38:52.12
それが個性ってもんですからね

41: 2017/02/18(土) 15:49:14.62
微妙な年ごろだし
中学生でセンター任されて山口百恵の再来(笑)といわれ紅白にも出たんだから
いろいろ察してあげないと、疲労はあるだろうが体調が問題ではなさそうだし

42: 2017/02/18(土) 16:05:39.97
ちなみにここ最近は今泉も元気ないよな
前の不良の奴でも昔みたいな笑顔じゃないし
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

43: 2017/02/18(土) 16:07:59.93
ラジオもベリカ回あたりからテンション一段階下がった気がする

45: 2017/02/18(土) 18:07:02.22
ゲロブス齋藤に出しゃばるなって言われたらからあいつが居ると一切喋らない

47: 2017/02/18(土) 18:30:24.50
齋藤か菅井が喋ってると不機嫌そうだしメンバーから嫌われてハブられてるから
メンバー合同の番組で死んでるんだろ

48: 2017/02/18(土) 18:32:04.89
ラジオは基本ソロトークだからでしょ
憑依型タイプで歌も演技もバラもトークも
ここは任されたって前提のもとがあると確変するタイプなんじゃないの?
逆に言うと周り見て読んで動ける計算出来るタイプでなかったから故にセンターであそこまで豹変出来るんよ

50: 2017/02/18(土) 18:59:12.18
1人だけテンション低くてやる気なさそうに見えて逆に悪目立ちしてるぞ
普通にしたほうが良い

52: 2017/02/18(土) 19:10:49.36
絶対的センターで目立つ分あまりでしゃばらないでアンチが増えないようにする
出る杭打たれないようにする世渡りの仕方はどこの世界でも共通


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc