no title

416: 2017/02/16(木) 09:40:43.04
あー、これから第○次応募 ○月○日15:00~○月○日14:00までです。よろしくお願いします。
って握手催促ブログが来るのか…ウザいよね

スポンサードリンク

421: 2017/02/16(木) 09:46:50.45
>>416
推しからの求めを喜べないような奴はヲタ失格やぞ(`・ω・´)

497: 2017/02/16(木) 10:45:10.88
きょんこの勧誘はフォーチュンのURL付きとか流石すぎて尊敬するわ(`・ω・´)

506: 2017/02/16(木) 10:49:44.74
今日更新されたブログは握手に対する意識高いメンバーがよく分かるなw
なーこ、さとし、みいちゃん、きょこん

510: 2017/02/16(木) 10:53:09.03
>>506
虹花もだよ!

514: 2017/02/16(木) 10:57:39.05
>>510
全員分見れてなかったけど虹花もやな(`・ω・´)

530: 2017/02/16(木) 11:25:29.36
>>510
虹花「何で私の握手は売れないの?」

531: 2017/02/16(木) 11:26:31.09
>>530
井口「私のほうが売れてないから…」

511: 2017/02/16(木) 10:54:26.14
>>506
そのメンバーは、握手が生命線じゃないか。

536: 2017/02/16(木) 11:42:08.76
>>506
たけもとも意識高いよ!

512: 2017/02/16(木) 10:56:08.97
かとし握手握手言ってるイメージ無い

516: 2017/02/16(木) 10:58:12.72
>>512
ジャニヲタ&イケメン彼氏がいたかとしにとって握手は苦痛やろ(´・ω・`)

593: 2017/02/16(木) 12:41:17.02
ステマとネガキャンが露骨になってきたなw

595: 2017/02/16(木) 12:45:47.60
握手会の意気込み、みいちゃんが一番くるな、握手来て欲しいなからのお願いや~は、良い。

696: 2017/02/16(木) 14:04:10.35
むしろ写メクリックしたら握手券サイトに飛ぶとか
それくらいやるべき

700: 2017/02/16(木) 14:08:19.03
>>696
きょんこ「それだ!」

701: 2017/02/16(木) 14:08:29.52
>>696
ブログに直リン張り付けるようなメンが現れたら推しになるわ

710: 2017/02/16(木) 14:12:51.21
>>701
きょんこ貼ってあるぞ

713: 2017/02/16(木) 14:16:31.20
>>710
ひらがなのブログ読んでなかったから確認したけどホンマやん、親切な子やで

703: 2017/02/16(木) 14:09:42.61
>>696
な~こが露骨にやりそうだから、そんなアイデア書くんじゃね~よw

705: 2017/02/16(木) 14:10:55.06
>>696
初心者さんにも優しいね(ニッコリ)

708: 2017/02/16(木) 14:12:07.89
>>696
ワロタw

715: 2017/02/16(木) 14:17:02.29
この時期のブログ選挙活動みたいだな

717: 2017/02/16(木) 14:18:11.11
歩合制なのかね

720: 2017/02/16(木) 14:22:04.68
メンバーのブログでの握手会懇願がすごいな
みんな沢山買って行ってやれよ。おれは嫌だけどw

726: 2017/02/16(木) 14:25:23.29
ブログにコメント欄ないからな
握手会は欅にとって重要

729: 2017/02/16(木) 14:28:26.09
今回たけもとのブログ読んで買ってあげようか気持ちが揺らぐ

71: 2017/02/17(金) 08:23:37.64
握手会の媚びブログほんと苦手

73: 2017/02/17(金) 08:26:41.03
>>71
ワイは可愛い子がキモヲタに媚びてる姿に興奮するで(^ω^)

80: 2017/02/17(金) 08:32:27.88
>>73
no title

74: 2017/02/17(金) 08:27:10.03
内容がストレート

75: 2017/02/17(金) 08:27:53.06
俺も媚ブログあんまり好きじゃないけど
ひらがなメンにとって握手売上でアピールするしかない現状を考えると否定しきれない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

76: 2017/02/17(金) 08:30:03.44
握手売り上げも給料ってか、ボーナスに反映されるんだろうな。

77: 2017/02/17(金) 08:31:09.92
>>76
そしたら、まぁ 自身を営業するわな

78: 2017/02/17(金) 08:31:20.72
ちょっと前の高瀬ブログで、私の握手券まだ残ってるんでどうぞ、みたいな書き方は良かった。

81: 2017/02/17(金) 08:32:35.33
ひらがなちゃん がんばれ!


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc