mahiro

1: 2017/02/18(土) 00:43:26.04
1カ月近くもスルー。只でさえ数少ないファンでさえ離れてしまう。謝罪さえしていれば乃木坂辞めた後も小さいライブハウスで100人くらい集めてライブ出来たかもしれないのに。

スポンサードリンク

27: 2017/02/18(土) 01:45:16.82
>>1
自業自得って言葉、知ってる?

30: 2017/02/18(土) 01:56:30.03
>>27
勿論そう。しかしまだ若干21歳だ。やっちゃいけないが過ちもあるだろう。今回の文春読んで胸糞悪くならないファンもいないだろう。怒って当たり前。
だからこそ誠心誠意込めて謝罪を進めるのが周りの大人なんじゃないか?
誠心誠意こめた謝罪を見せればまだこの先の見込みはあったろう。

2: 2017/02/18(土) 00:46:03.43
ソニーが人気乃木坂なくなったアイドルを何時までも面倒みるとは思えない。乃木坂辞めた後芸能人やるならそのスタートを支えるのは乃木坂からのファンだと思う。しかしそれすらままならないだろう。

6: 2017/02/18(土) 00:53:26.92
NHKのど自慢大会に出て絢香を歌えば合格出来るレベルには歌上手いよね

乃木團でボーカルやらせなかった運営の先見性

26: 2017/02/18(土) 01:39:17.88
>>6
乃木團ヴォーカルにしないのは確かに

でもギターできるメンバーがいないのかもしれないし

それなら、ちはるに歌わせた方がいい

8: 2017/02/18(土) 01:03:11.08
自業自得だと思うが?

14: 2017/02/18(土) 01:08:29.88
>>8
勿論そう。それで怒るファンは当然だろう。しかし誠心誠意を見せればまだ許すファンもいただろう。

20: 2017/02/18(土) 01:19:48.30
>>14
まぁね…
でもグループである以上はまずグループを守る事を優先するのは当然だろうな。
他のまじめに頑張ってるメンバー優先でしょ

9: 2017/02/18(土) 01:03:35.09
川村は幼少期から歌やダンスで芸能界で活躍する事を夢見てきた。乃木坂に入って夢に向かって順調に進んで、数少ないながらもファンを獲得してきた。しかし運営の判断か何か知らんがそんな事おかまいなくスキャンダルをスルー。

10: 2017/02/18(土) 01:04:58.12
力ある大人達に言われたら夢ある若者はニコニコして頷くようになる。川村もその被害者だと俺は思う。

11: 2017/02/18(土) 01:05:02.26
この程度で潰れるような将来ならたかが知れてる。

12: 2017/02/18(土) 01:05:50.80
少なくとも乃木坂に川村の将来はないわ
もう卒業していいよ

13: 2017/02/18(土) 01:05:59.55
まあ潰したのは川村自身だけどな

17: 2017/02/18(土) 01:13:21.68
そんなに川村応援してるなら本人を信じてやれよ。「運営のせいだ」って決めつけないでさ。

19: 2017/02/18(土) 01:18:07.14
>>17

21: 2017/02/18(土) 01:20:39.07
そもそも自業自得なんだし潰されたも何もないだろうに

22: 2017/02/18(土) 01:26:15.52
この件で運営に文句言ったら運営が可哀相ってなもんだろ

28: 2017/02/18(土) 01:48:32.39
文春砲前最後に更新された1/25の川村のブログんご・・・

”最近モバメはもちろんですが,755をかなりやっています。
わりとenjoyしてるので是非遊びにきてください?笑”

35: 2017/02/18(土) 02:32:29.57
むしろ弁明なり発言させたほうが良かったような

36: 2017/02/18(土) 02:38:01.30
文春が川村で記事にしたってことは、これ以上張り込みしても大物は出てこないと諦めたんだろう

39: 2017/02/18(土) 04:33:26.55
干されに干されの不思議なし

40: 2017/02/18(土) 05:03:22.03
そもそも不人気を干されとは言わん

41: 2017/02/18(土) 07:31:06.91
ろってぃは好きだけど。それはない
元々人気ないんだから
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M20WGH1/dqmsl2-22/ref=nosim

44: 2017/02/18(土) 09:31:38.09
バスラ終わるまで邪魔にならないように沈黙してるだけでは
その後何事もなかったように復活するよ

55: 2017/02/18(土) 13:00:20.32
謝罪してもしなくても一緒

56: 2017/02/18(土) 13:01:44.96
ブログも更新なし

逃げたか


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc