mm170214-0156460693

1: 2017/02/14(火) 18:02:25.88
みんな萎縮してるじゃん

スポンサードリンク

57: 2017/02/15(水) 06:57:09.09
>>1
どっちかっていうと志田とかがわざと無言で態度悪くしてるように見えたよ
守屋はそれに気付いててきまづいからオダナナ達の方に話しかけてたような

61: 2017/02/15(水) 07:43:42.90
>>57
志田は相変わらず最低だな。やる気ねえんだったら辞めちまえ。

2: 2017/02/14(火) 18:06:40.88
守屋は嫌い。

4: 2017/02/14(火) 18:11:54.50
回し役MCに置くと、そいつほぼ独りでしゃべって終わり、ほぼ全くしゃべらないメンバーがいて終わり、全員まんべんなくしゃべって終わり、、、そいつのMCとしての能力が見えておもしろい

6: 2017/02/14(火) 18:15:17.51
ほくろ指摘したのがエロすぎた

7: 2017/02/14(火) 18:34:47.29
守屋のキャラみんな若干引き気味
特にもながやりにくそう

8: 2017/02/14(火) 18:35:00.38
ぺーがパジャマの話以外で発声してなくてワロタわ

9: 2017/02/14(火) 18:36:02.79
べりかと守屋って仲いいんじゃないの?

10: 2017/02/14(火) 18:44:36.12
気をつけないと齋藤さんみたいに全ヲタに叩かれる様になるかも?

11: 2017/02/14(火) 18:50:34.33
でもねんさんは可愛いから

16: 2017/02/14(火) 19:27:36.13
>>11
ほんこれ

13: 2017/02/14(火) 18:53:30.09
可愛いし美人だし副キャプテンだからな。

14: 2017/02/14(火) 19:11:25.77
守屋オタは本当に厄介

15: 2017/02/14(火) 19:26:21.92
まあそれは思ったわ
ほぼ右向いてオダナナとむーの方向いたまま喋ってたし
ちょくちょく左も向いたり話振ったりして欲しかった
仕切り役があれじゃあ会話に入って行きづらいだろ

24: 2017/02/14(火) 21:08:43.49
基本的に頭悪いから守屋
>>15みたいなのって一生治らないんじゃね

17: 2017/02/14(火) 19:39:59.41
MCは、やはり菅井が上手かな。
オダナナもすごく皆に公平に振るけど、
逆に気を使い過ぎて、オダナナ自身の面白さがなくなる。

18: 2017/02/14(火) 19:42:46.79
そんな守屋でも副キャプテンです

22: 2017/02/14(火) 21:01:45.06
まだ良いと思う
ただ行き過ぎると本気に不味い
守屋の為にならないそれが1番心配

26: 2017/02/14(火) 21:09:34.96
keyaroomに限らず、萎縮してる奴多い。それに気付けない守屋は無能。

27: 2017/02/14(火) 21:18:33.54
見たけど志田は全然萎縮してなかったぞ

28: 2017/02/14(火) 21:21:37.27
守屋がかわいそうだとみんな思ってる
斎藤さんか志田ちゃんが良かったって思ってる

29: 2017/02/14(火) 21:22:11.56
けやかけもBINGOも守屋ばかりになってきた

30: 2017/02/14(火) 21:24:42.04
副キャプテンは鈴本にしとけば丸く収まったのにな

31: 2017/02/14(火) 21:25:16.98
ケヤルームみたいなコーナーで
話を振ったりするのが上手そうなのは
ねるかな?
あとラジオをやってる強みで平手とか
守屋のキャラにはちょっと合わないかもね

32: 2017/02/14(火) 21:28:42.20
まあ副でよかったな……
キャプテンだったら絶対おかしいことになってた
気合いでなんとかなるのって脳筋の発想ぽくて苦手なんだよな
欅はそんな体育会系のグループじゃないのに声のでかい守屋がそれを押し付けていきそう

33: 2017/02/14(火) 21:28:49.92
キャプテン制はなくせば良い
菅井なんかもっと目立って無いし
それでも残したいんなら斎藤か栗にしろ
守屋はダメだ自分自身が損する

34: 2017/02/14(火) 21:32:02.58
ねんはこの道を行ったら間違いなくただ嫌われるよ
自分の事ばかり自分を目立たせる為なら他なんかどうでもいいみたいな感じ

35: 2017/02/14(火) 21:41:18.01
ねんさんの辞書に俯瞰という文字はないからなあ
善意には満ちてるんだけど

36: 2017/02/14(火) 22:06:17.39
せめて
選抜制にしてからのキャプテン制だと思うんだけどな
皆んな和気藹々やるんだったらあんまり必要ないと思う
特に副キャプテン守屋のポスト

38: 2017/02/14(火) 22:15:56.10
話を振れないのが悪かったところ。
守屋以外に引っ張っていけるメンツいるか?
志田と織田くらいか?
全然ダメなんだよ。

守屋は頭使ってほしいね。
副キャプなんだから、周りのメンバーを引き出さないと。
そのあたり慣れていないんだろうね。
現時点の彼女にそれを期待しても無理か。

39: 2017/02/14(火) 22:26:08.49
守屋も問題だけど、
結局、話を自分から切り出さないオダナナや志田も悪い。
ぺーや上村も問題だけど、どうせ無理でしょ。という残念な状況だわ。
守屋以外がもっと頑張ればいいだけの話。
それをしないから守屋が目立ってしまう。結果叩かれる。
自分たちの番組を自分たちで作る意識が薄い。

40: 2017/02/14(火) 23:16:34.98
守屋がかわいそうなんだよな
そう言う意味でキャプテン制なんか辞めるべき
菅井もあんま変わらないし
頑張らなければならないのは
芸人とスタッフに決まってる

41: 2017/02/14(火) 23:17:54.44
守屋が志田に萎縮してるようにみえるんだが
上村はまだ参加してるからペー進行にしたらいいと思う

43: 2017/02/14(火) 23:28:14.94
前の勝手気ままにやれば良いのにな
色んな個性があって面白かったよなぁ
ちょっと冷めてきた

44: 2017/02/14(火) 23:41:08.47
志田と理佐がいらねえんだよ

45: 2017/02/14(火) 23:52:41.91
周りが喋らないのをあかねんのせいにしちゃダメでしょ

46: 2017/02/14(火) 23:52:58.80
守屋はもう飽きた

47: 2017/02/14(火) 23:54:01.90
斎藤が良いと思う
守屋本気うざい嫌い飽きた

53: 2017/02/15(水) 03:27:51.54
齋藤が副キャプテンの方が良かったわ
守屋を抑える人間が何かしらの場面にはいた方がいいし

54: 2017/02/15(水) 05:02:57.22
守屋はちょっと自己中っぽいとこがあるからどうしても自分の話が多くなってる
副キャプテンには向いてないよそういう人は

55: 2017/02/15(水) 05:58:49.12
副キャプテンでもいいけど、副キャプテンだからって出番が多かったり菅井とセットで出たりはやめろ

やっぱり人気伸びてないから露骨な救済措置なのかって冷める

56: 2017/02/15(水) 06:17:44.04
気合いキャラなのは良いんだけど、常に暑苦しいから女子プロレスラーにでも転向した方がいい気がする
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M20WGH1/dqmsl2-22/ref=nosim

58: 2017/02/15(水) 07:01:04.71
守屋としたらやることは特にないけど肩書き貰えて仕事貰えるんだから最高だろ

59: 2017/02/15(水) 07:07:54.23
スーパーゴリ推し、聖域中の聖域、リソースの無駄遣い

60: 2017/02/15(水) 07:39:34.37
お前らが叩くからブログで言い訳してんじゃんw

62: 2017/02/15(水) 08:22:27.91
リアルに元ヤンだからな

63: 2017/02/15(水) 09:01:09.55
言い訳ブログも嫌い

65: 2017/02/15(水) 09:11:30.60
たまには出てもいいけどわ仕切らせないでほしい。仕切り能力は全くないから。

67: 2017/02/15(水) 09:25:45.88
守屋推しの俺もちょっと懸念してる
推しだから映りまくるのは嬉しいけど、その分嫌いになっちゃう人も増えてるのかなって...


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc