1: 2017/02/18(土) 07:39:49.66

何故なんだぜ?

37: 2017/02/18(土) 10:55:39.16
これとか見ると、めちゃくちゃ可愛いと思うけどな~俺は。
no title

スポンサードリンク

2: 2017/02/18(土) 07:41:07.20
ココリコ田中

3: 2017/02/18(土) 07:49:28.90
すごく普通のいい子、だからじゃない? 面白みに欠けるんだよな。
美人・スタイル良し・普通のいい子。乃木坂のちはるちゃんパターン。

4: 2017/02/18(土) 07:50:24.87
魅力がないから

5: 2017/02/18(土) 07:52:51.28
セルフプロデュースが下手なんや
アニメとか可愛い系はぶっちゃけ
似合わない

ミズノスケの反応見ればわかるとおり
あの子はさわやかクールで責めるべき

6: 2017/02/18(土) 07:53:41.34
誰かが安倍総理に似てるって言ってから安倍総理にしか見えない

7: 2017/02/18(土) 07:55:44.16
アイドルっぽさと色気がない
もっと媚び媚びにしてもいいかも

8: 2017/02/18(土) 08:05:59.79
土生ちゃんなんだぜ

9: 2017/02/18(土) 08:11:09.53
全然嫌いではないんだが推しにはなれない
他に推しがいるからってのは理由にならんか

10: 2017/02/18(土) 08:23:12.47
土生ちゃんの意思一つ、可愛らしくという概念を捨てれば良い。
クール格好良くに腹括れるかだけ、
去年1年で芸能人として、あれだけ場数踏んだんだ、後は本人がこうなりたい可愛らしいアイドル像を捨てれるか。

11: 2017/02/18(土) 08:32:10.29
背がでかいと人気出ないという定説

12: 2017/02/18(土) 08:32:51.77
そう思うのがお前くらいだからだよ

13: 2017/02/18(土) 08:34:02.96
髪型が合ってなくて面長の顔が悪目立ちするから。
ロング+パッツン前髪は老けて見える

14: 2017/02/18(土) 08:35:40.99
顔立ち綺麗なんだから思い切ってショートにしてみたらどうか

16: 2017/02/18(土) 08:38:54.68
欅のビジュアルメンは拮抗してるし一番の美人とかいうのも個人の好みでかなり分かれるな
乃木坂の白石みたいな圧倒的なのがいない

18: 2017/02/18(土) 08:45:00.81
no title

この笑顔をきっかけに欅にどハマりしました
土生ちゃんありがとう

19: 2017/02/18(土) 08:45:24.75
名古屋のラジオに出た際、DJから1番の綺麗所みたいな扱いされてた
他所様から見たらそんな感じなんだろう

欅ヲタから見たら中身のスッカスカさが強すぎて面白みがない感じ
けどその無機質な感じが「僕たちの戦争」では輝いてた

20: 2017/02/18(土) 08:45:59.29
不良回の土生ちゃんめっちゃかっこよかった

21: 2017/02/18(土) 08:53:04.73
個性が無いから。
2面性が無い一辺倒なキャラなのでギャップが生まれず興味を持たれない。

クールだけど甘えん坊とか、
ドSだけど優しいとか、
可愛いけど怒らすと怖いとか、
人気あって可愛いのにボッチとか、
小4妹キャラで天真爛漫なのに超頭良いとか、
超絶美人の静かなお姉さんなのにポンコツで裏では五月蝿いキャラとか、
本物のスーパーお嬢様だけど噛み噛みうまく喋れず大食い激辛女王でドMとか。

そういう皆が興味を持ってくれて覚えてくれる個性が無い。
アニヲタとかコスプレとかうっすい個性にもならない趣味しか無いのが原因。

25: 2017/02/18(土) 09:11:31.25
モデル体型というよりヒョロ長くて進撃の〇〇感が強い
顔はかわうそ君

ブスじゃないけど「美」に当てはまるかはビミョーなところ

26: 2017/02/18(土) 09:17:15.85
他メンとの絡みもほとんどないし
菅井が哀れに思って相手してやってるだけだからな

31: 2017/02/18(土) 09:59:48.50
オタはちびっ子が多いからねえ

32: 2017/02/18(土) 10:04:14.16
美人じゃないからじゃね?
美人って菅井様とかああいうのだろ

33: 2017/02/18(土) 10:10:42.11
美人というよりはロリ顔のかわいい小動物顔やね

36: 2017/02/18(土) 10:54:11.38
男顔だし顔が整ってるし美人だと思うけどアイドルってなると違うんだよな…

菅井様は美人よりは可愛いかも
顔が整ってるとは言えないけど魅力的
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

38: 2017/02/18(土) 10:59:42.01
アニメ声が嫌い

39: 2017/02/18(土) 11:02:04.82
アニメが好きなだけでアニメ声ではないだろ

40: 2017/02/18(土) 11:02:19.98
美人か?

41: 2017/02/18(土) 11:15:02.19
全て平均的に対応できてるからポンコツ具合がない

44: 2017/02/18(土) 11:22:41.04
>>41
と言うことは、人気者になるにはポンコツ具合がないといけないと言うことか?

42: 2017/02/18(土) 11:16:49.41
サワビ呼ばわりしたから

43: 2017/02/18(土) 11:21:59.43
優しそうだけど全て平均点
ただの優等生で特徴がない


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc