1: 2017/02/16(木) 04:06:37.07
けっこう欅ちゃんも今までに無いくらい頑張ってた気がするしね

視聴率も上がるし欅ちゃんをもっとレベルアップしてくれると思った

良いと思わないか?

スポンサードリンク

3: 2017/02/16(木) 05:21:08.83
もしかするとつっちーより上手く欅ちゃんをまわすかもね

4: 2017/02/16(木) 05:36:23.16
もしかしなくてもそうだろwww

6: 2017/02/16(木) 06:49:14.64
>>4

なんで運営は依頼しなかったんだろ?
もしかすると欅ちゃんの個性をいかせたかもしるないのに

5: 2017/02/16(木) 06:47:45.66
萎縮してダメだろ

7: 2017/02/16(木) 06:52:09.87
>>5

明石家紅白の時はミンナ凄く顔が生き生きしてたよ

MCの話が上手くて全員を引き込んでたよ
なかなか腕があるよね

8: 2017/02/16(木) 06:57:19.59
平手ずっと見てきたけど、平手のこの表情をさせたのはさんまだけ
no title


少なくともテレビでは他の番組でも一度も見たことが無い

9: 2017/02/16(木) 07:00:31.40
>>8

そうなんだよ
いきなり相手の懐に飛び込んで心を掴むんだよな

普通はナーバスなとこは避けるのに
達人みたいな切れ味だったよ

29: 2017/02/16(木) 09:29:24.45
それがギスギスしないんだよ
センターの事を言われた後の顔が
>>8
だからな
その後もてちが大爆笑ばかりだったから凄いよな

34: 2017/02/16(木) 09:51:38.91
>>8
土田がボールキャッチ失敗した時に同じような顔をしてたぞ

10: 2017/02/16(木) 07:08:12.92
さんたは各テレビ局で好きな曜日や時間帯で番組をやりたいって言えば
そこにどんな人気番組があろうと開けて新番組を企画するので是非お願いしますって言われてるみたいだから

欅ちゃんとこの時間帯で番組やりたいって言えば決まる可能性が高いみたいだよ

11: 2017/02/16(木) 07:09:53.22
>>10
ゴメンさんたじゃなくて
さんまだったよ

13: 2017/02/16(木) 07:17:02.37
さんま「欅のダンスてモー娘。のパクリやん」
て他の番組で言われてたなw

16: 2017/02/16(木) 07:36:07.90
>>13

大阪でハロプロと10年以上ラジオのレギュラーやってるからな

17: 2017/02/16(木) 07:42:02.54
何様定期

18: 2017/02/16(木) 07:46:38.82
番組一緒にして欅ちゃんの心を丸裸にしてほしい

19: 2017/02/16(木) 08:13:52.63
なるほどね。一度さんまにやらせてみるか。

20: 2017/02/16(木) 08:26:40.77
何でテレ東の深夜にさんまがやらにゃならんのだw
お前ら何様だよw

21: 2017/02/16(木) 08:39:46.86
>>20

さんまはやりたいって言えば各テレビ局が好きな時間帯で番組やらせてくれるから欅ちゃんを指命してもらえれば新番組の可能性があるよ

25: 2017/02/16(木) 09:06:51.98
>>21
だから、何でわざわざテレ東で欅を指名して出なきゃならんのだ?w
そんな勝手に何でも出来るんなら、とっくにモー娘。を指名してるわw

27: 2017/02/16(木) 09:22:33.12
>>25

好きなテレビ局で出来るんだからテレ東に拘らなくて他局で新番組をしたら良いんだろ

22: 2017/02/16(木) 08:41:33.59
もしかしたらバナナマンより上手く欅ちゃんをまわすかもしれないよ

28: 2017/02/16(木) 09:23:52.52
あえてギクシャクさせるのも面白いな

30: 2017/02/16(木) 09:35:06.13
欅坂は喋らない笑顔が無いとか言われてるのに
明石家紅白では欅ちゃんが笑顔しかなかったから凄いなと思った
録画してたもう一度見直したら良いよ

35: 2017/02/16(木) 09:53:35.67

39: 2017/02/16(木) 10:09:05.22
リンクありがとう

41: 2017/02/16(木) 10:11:30.64
欅ヲタも変わらないといけないよ
パフォーマンスはクールで普段は可愛い今時の女の子でそのギャップがいいと思うよ

いつもクールだったらただの暗い女の子になってしまうよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LWYV79K/dqmsl2-22/ref=nosim

58: 2017/02/16(木) 12:50:46.91
メンバーもさんま相手だとテンション高くて必死にやるから面白くなる

62: 2017/02/16(木) 13:02:13.84
さんまやったら毎週フリーのひな壇トークでいいわ。
尾関、べりか、長沢君、小林あたりが特に輝きそう

84: 2017/02/16(木) 21:37:30.93
さんまくらいしか欅ちゃんに大胆に突っ込めないからな
さんまなら秋元も何も言えないし良いと思うよ


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報
引用元:2ch.sc