400_320_102400

1: 2017/02/10(金) 17:55:20.17
今まで例がないよ、こんなにアンチが多いアイドル

少なくとも秋元アイドルでも、アンチが多い子はファンも多かったはず

スポンサードリンク

49: 2017/02/11(土) 09:30:31.33
>>1
秋元アイドルで最もアンチとヲタの数に乖離があるってかむしろアンチしかいないと言われる乃木坂姉さんの生駒をお忘れ?

50: 2017/02/11(土) 09:35:49.91
>>49
お前生駒舐めすぎ、一般知名度も人気も齋藤とは格が違う

2: 2017/02/10(金) 18:12:45.62
ブスで出しゃばり根性も悪いだから嫌われて当然
さっさとクビにしろよ

3: 2017/02/10(金) 18:20:22.53
ここを見る限りはそうだけど実際の現場人気もそうなの?

6: 2017/02/10(金) 18:28:36.05
そもそもファンいるの?
箱推しが不人気に同情して買ってあげてるだけでしょ
あのメンバーの中から齋藤を選ぶ人がいるなんて信じられないよ

7: 2017/02/10(金) 18:31:36.37
齋藤が居なければもっと素敵なグループだったのに
不細工でしゃばりの斎藤でぶち壊し

13: 2017/02/10(金) 19:35:48.03
>>7
齋藤がダンス仕切ってるのわかってて言ってるのか?

15: 2017/02/10(金) 19:40:37.58
>>13
仕切る必要もないのにでしゃばってるだけ

81: 2017/02/14(火) 14:11:16.76
>>15
これ

10: 2017/02/10(金) 18:49:32.41
生駒は運営のゴリ押しがあっての嫌われようだからなぁ
齋藤はある意味すごい

12: 2017/02/10(金) 19:33:31.41
坂道って謙虚でおとなしい奴が人気じゃん
ブス不人気でしゃばりの3重苦の齋藤なんて嫌われて当然

14: 2017/02/10(金) 19:39:50.23
だからブスが仕切るなって事な
不細工はでしゃばるなよ
不細工齋藤は最悪欅から身を引け

16: 2017/02/10(金) 19:46:09.97
齋藤ってダンス仕切ってたの
仕切るってどういう風に

19: 2017/02/10(金) 20:08:35.76
>>16
TAKAHIRO(うるさいなぁ、この人…)
no title

52: 2017/02/11(土) 09:57:10.00
>>19
めっちゃリーダーシップとってるじゃん
普通にメンバーは感謝してると思うぞ

55: 2017/02/11(土) 10:38:40.15
>>52
TAKAHIRO先生が隣にいるから齋藤いなくても問題ない

58: 2017/02/11(土) 10:46:54.62
>>19
ウザさが伝わってくるw

85: 2017/02/14(火) 22:13:48.79
>>19
先生の手が物語っている

17: 2017/02/10(金) 19:47:34.80
世界的なダンスの先生がの指導を遮るように
町内会の阿波踊り代表レベルがでしゃばるから叩かれるんだよ
不細工は後ろで大人しくしとけよ

21: 2017/02/10(金) 20:21:06.96
別にダンスの先生が世界的だろうと町内会レベルでもいいの
不細工齋藤はでしゃばるなって事だよ

22: 2017/02/10(金) 20:25:44.39
ひらがなでもいらないからクビにしてくれ

23: 2017/02/10(金) 20:28:22.79
選抜に置いておくと、いつか外仕事でとんでもな醜態を曝しそう
クビにしなくてもいいから、アンダーで卒業まで大人しくしててくれ

24: 2017/02/10(金) 20:28:27.27
そういう事だよ
不細工齋藤はさっさと辞めてくれ

29: 2017/02/10(金) 20:54:04.40
やめるまでもなく選抜制が導入されれば不人気メンは露出少なくなって消えていくんだからそれまで待ってろよ
お前ら早漏かよ

30: 2017/02/10(金) 21:06:35.11
普通アンチって人気に比例してかゴリ推しウンザリかスキャンダルで増える
それらの要素が無いのにここまでアンチが多いのはひとえに言動かと

34: 2017/02/11(土) 00:05:26.90
アンチなんか10人もいないだろw
ネットで匿名で容姿云々を叩くなんて精神年齢中学生のやつがやるようなことだからな

35: 2017/02/11(土) 00:22:12.09
ツイッターとか2chとかまとめブログとかいろいろ見てるけど、
とてもじゃないがアンチが10人程度の少数だけってのはありえんと思うよ

少なくとも書き込みしてるアクティブなアンチだけでも数百人はいるし、
潜在的なアンチを含めると数千人はいると思う

37: 2017/02/11(土) 06:03:36.44
齋藤でしゃばるな!!

38: 2017/02/11(土) 06:04:57.16
可哀想になってきた

40: 2017/02/11(土) 06:16:12.61
出しゃばり勘違いブス天狗

41: 2017/02/11(土) 06:42:52.30
不細工齋藤は消えろよ

43: 2017/02/11(土) 06:55:10.15
所詮はネットの戯言なんだよなあ
圧倒的にファンの方が多いぞ

44: 2017/02/11(土) 06:59:12.74
こいつにはアンチっていう言葉自体がふさわしくない
アンチというのはファンの対極という意味だからな
ファンが全然いない齋藤の場合はアンチが多いんじゃなくて
単に嫌われてるだけ

45: 2017/02/11(土) 07:00:11.58
みんなで力を合わせて斎藤冬優花を欅坂から追い出そう!!

46: 2017/02/11(土) 07:18:27.30
こういうゴミオタが欅を応援してると思うと萎えるわ
ライブで嫌いな奴がソロで歌ってるときとかどういう心境で聞いてるんだろう

48: 2017/02/11(土) 07:38:14.58
>>46
皆から嫌われてる奴はソロ曲なんて歌わないだろ

53: 2017/02/11(土) 10:03:16.92
今までに例がないってのはいいことでもあるかもな

57: 2017/02/11(土) 10:45:25.02
no title


そもそもこの齋藤が指示してるのって単純に邪魔だよ

齋藤がフォーメーションにはいった21人の状態で確認しないといけないのに
前にきてでしゃばってるから一人欠けた状態で観なきゃいけないからTAKAHIROも困惑してる

それにTAKAHIROからしてみれば、自分のリーダーシップがないから
他のメンバーがではってきてると思うだろうから、内心腸煮えくり返ってると思うよ

59: 2017/02/11(土) 10:52:02.89
先生の前でここぞとばかりにアピールしたかったんだろうな

60: 2017/02/11(土) 10:57:38.18
さらに言えばTAKAHIROが喋ってるのに、齋藤も横で喋ってるから
命令系統がはっきりしてないのでメンバーも混乱する

齋藤を無視してTAKAHIROの話だけ聞けばいいっていう考えもあるが、
それだと齋藤がブチ切れて和が乱れるから嫌々でも対応するしかない

65: 2017/02/11(土) 14:39:58.58
ブサイクなのはどうしようもないが
言動はどうにでもなるだろ!
齋藤でしゃばるな!!

66: 2017/02/11(土) 14:52:21.84
ブサイク→人気ない→バラエティで結果を残そうとする→叩かれる


悪循環に陥ってる

69: 2017/02/11(土) 18:07:50.14
美人でも出しゃばりは嫌われるのにブスの出しゃばりなんて公害だわ
そのうちプロデューサーからも「齋藤はNGで」とか言われるんだろうな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

73: 2017/02/13(月) 18:50:32.62
ブスのでしゃばりは需要なし
こいつせいで欅がイメージダウンする
さっさと辞めてくれ

75: 2017/02/14(火) 10:46:08.82
齋藤はファンは少ないのにアンチが多いから終わってる

93: 2017/02/16(木) 14:47:09.07
悔しいが今週のビンゴの斎藤は面白かったと思う


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc