1: 2017/02/08(水) 01:07:43.44
ねるの件も知ってるがあれはもう解決したんだろ?
個人的に、容姿だけなら上位五人には入るんだが

5: 2017/02/08(水) 01:13:45.43
no title


よねってスーパーかわいいじゃん!

スポンサードリンク

71: 2017/02/14(火) 02:42:35.65
>>1
大丈夫
初期から欅好きな俺でもわからないから

2: 2017/02/08(水) 01:09:26.08
それは個人的にだからだ

6: 2017/02/08(水) 01:14:41.90
性格良さそうだからあまり叩けないけど
田舎臭い顔が飛び抜けてる

8: 2017/02/08(水) 01:16:56.17
ガハハ笑いで全て台無し

9: 2017/02/08(水) 01:19:40.75
米さんあきらかに不細工だと思うけどな

10: 2017/02/08(水) 01:20:32.97
トップ5は米さん、べりか、べりさ、ねる、てち
ガハハ笑いなら最近は志田もじゃない?

26: 2017/02/08(水) 01:45:50.86
>>10
至って正常にみえるがそこに米さんが入るのか

40: 2017/02/08(水) 02:45:34.76
>>10
OK、君は恐らく米さんに恋をしただけだと思うよ

11: 2017/02/08(水) 01:21:55.30
話し方と笑い方が悪い。

12: 2017/02/08(水) 01:23:05.63
関西人臭がきつ過ぎるから

13: 2017/02/08(水) 01:24:24.93
ずっと前にツベで観た
よねさんがヘッドフォン着けて出演してる
ミニIVみたいの良かった何だっけアレ?
かなり可愛かった

15: 2017/02/08(水) 01:29:12.46
歯がガチャガチャだよな

18: 2017/02/08(水) 01:33:23.29
欅で一番の巨乳

19: 2017/02/08(水) 01:33:46.71
メイドコスは盛れてたな

21: 2017/02/08(水) 01:34:52.74
なんかデブ

22: 2017/02/08(水) 01:36:52.64
何故人気が無いのか、相手に対し魅力的に響くものが乏しいから

24: 2017/02/08(水) 01:38:59.92
まあ単純にブスだわな
尾関と米谷と石森はなかなかのブス

織田はアジアビューティー系だから許される

25: 2017/02/08(水) 01:43:10.72
>>24
いや、虹花と尾関はいけるよ

30: 2017/02/08(水) 02:04:06.93
可愛くないって意見多いな。
メイド米さんとか可愛いすぎるとおもうんだがなー

34: 2017/02/08(水) 02:27:34.19
箱推しだけど米さん好きだよ
年少組だから、まだまだ美容面は伸び代あるだろうね、女の子はメイクでガラッと変わるから。

でも性格はやさしくて気が利くし、実はけっこうかわいい系の声をしている

36: 2017/02/08(水) 02:35:57.00
色気がない
エロい目で見れない

38: 2017/02/08(水) 02:38:57.31
長濱ねるとは同じカテゴリーに属してはいると思う

41: 2017/02/08(水) 02:46:57.94
なんか臭そうなんだよなぁ

43: 2017/02/08(水) 03:07:32.57
なんか汚い
無能でオタオタしてる感じが見ててつらい

44: 2017/02/08(水) 05:03:29.43
この板では人気だぞ

45: 2017/02/08(水) 07:29:35.28
米許せねーよ

46: 2017/02/08(水) 08:02:22.01
こいついつも許されてないな

47: 2017/02/08(水) 08:18:23.24
めちゃくちゃプライド高くて性格きつそう

54: 2017/02/08(水) 18:45:59.23
>>47それは思うな。ねるも。

48: 2017/02/08(水) 10:04:46.75
ああ見えて一番精神年齢低いよね

49: 2017/02/08(水) 12:13:03.84
米谷はねるに暴言をはいたからみんなから嫌われてる

50: 2017/02/08(水) 14:57:09.68
俺もトップ5に入るわ
あかねん、すずもん、べりさ、米さん、志田

55: 2017/02/08(水) 19:18:22.28
髪型かわると 良さそう

56: 2017/02/08(水) 19:26:56.41
米さんってド初期のななみんにそっくりなんだよね
名前も偶然かってくらい

歯を直せば面白い美人になるでしょ

57: 2017/02/08(水) 20:02:05.04
米さんの顔はクセになる。しばらく見ないとなんだか落ち着かない

58: 2017/02/08(水) 21:12:36.83
俺も1月からむーと米さんが気になってる

59: 2017/02/08(水) 22:57:13.95
米さんめっちゃええやん!あたし好きやで!

61: 2017/02/08(水) 23:57:21.28
上には上がいる そんだけの事
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

64: 2017/02/09(木) 00:30:38.26
正直クラスでも真ん中いくかいかないかレベル

65: 2017/02/09(木) 00:44:00.74
ほんと目がキレイ

no title

69: 2017/02/14(火) 00:15:30.18
普通にかわいい

セゾンの写真は変な盛り方してて気持ち悪いけど

つーか米さんとか尾関とかオダナナがブスって言ってるやつ大丈夫か?
女見たことないの?

70: 2017/02/14(火) 00:16:57.64
尾関はかわいいけど米さんはブスだわ

72: 2017/02/14(火) 09:30:27.84
クラスメイトレベルなら結構人気になるかもな。でもアイドルって顔ではないよな。


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc