1: 2017/01/17(火) 16:35:43.98
高校生多いけど皆んな上の中以上の高校な気がする。
ちなワイは偏差値70の高校やで。

36: 2017/01/21(土) 11:19:26.77
すげえ
no title

スポンサードリンク

45: 2017/01/28(土) 17:15:40.64
>>1
友人で偏差値70の高校に入って、一浪して偏差値50台の大学に行き、今やライン工しているのがいる
つまり高校のレベルなんて関係ないってこと

50: 2017/02/04(土) 18:46:12.23
>>1
能ある鷹は爪を隠すって知らないのか出来ないのか、ただのアホ

51: 2017/02/05(日) 11:47:28.35
>>50
匿名掲示板だから爪出してもいんだよ
出す爪もないのに、自分は能力が高いと」思い込んでいる馬鹿のほうがイタイ

2: 2017/01/17(火) 16:37:54.96
×皆んな
○皆

26: 2017/01/18(水) 00:27:10.22
>>2で既に馬脚ワロ

3: 2017/01/17(火) 16:43:07.46
素直にすごいな

4: 2017/01/17(火) 16:43:22.30
偏差値60の高校に挑んで落ちまして、げき底辺の高校に入りました

5: 2017/01/17(火) 16:44:32.44
裕福な子は多そう
ビンゴで誰かが畑があるって言ってたし

6: 2017/01/17(火) 16:46:05.84
東北みたいな田舎なら
裕福な家じゃなくても畑ぐらい持ってるわ

7: 2017/01/17(火) 16:47:05.48
メンバーじゃなくてヲタの話だろ

9: 2017/01/17(火) 17:07:08.45
>>7
欅ヲタの偏差値低いからしゃーない

8: 2017/01/17(火) 16:59:46.77
偏差値高いのは良いけど、それ以外に自慢できるもの見つけた方がいいぞ
偏差値しか誇るものがない奴はプライド高いだけで仕事できない奴が多いから

11: 2017/01/17(火) 17:37:07.37
オタはどうか知らんが
アイドルグループとしては最高難度の作品群だよな

14: 2017/01/17(火) 18:47:00.42
どうでもいい

15: 2017/01/17(火) 19:03:00.16
僕は偏差値100あるよ

16: 2017/01/17(火) 19:04:35.97
俺の偏差値は53万です

17: 2017/01/17(火) 19:15:05.81
偏差値で測ってる時点でバカだからw

18: 2017/01/17(火) 21:22:09.94
顔面偏差値スレをやたら立てたがる乃木ヲタよりは頭いいよ

20: 2017/01/17(火) 21:42:55.34
欅オダは確かに頭いい

21: 2017/01/17(火) 21:55:54.72
欅ヲタは盲目過保護が多すぎ

22: 2017/01/17(火) 22:03:42.26
偏差値の計算方法最近知りました。、

23: 2017/01/17(火) 22:04:56.48
欅ファンはイケメンが多いよな
ハゲてる人はまずいない!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

25: 2017/01/18(水) 00:25:29.24
実際に高学歴やスペック高い人がこの欅板にもいるんじゃないのかな
まぁ、そういう人はわざわざ自ら書き込んだりしないと思うけど

35: 2017/01/21(土) 10:21:11.82
俺早稲田やで。受かればだけどw
同志社と青山学院はセンター利用ってので通ったので確実。

37: 2017/01/25(水) 01:48:25.60
>>35
良かったな
早稲田も合格するように祈ってるぞ

40: 2017/01/25(水) 01:55:27.70
>>35
あと1ヶ月弱頑張って是非俺の後輩になってくれ

53: 2017/02/05(日) 12:59:00.97
メンバーもだけど、ヲタのなかに頭良い奴もいるかもね。でも偏差値高い学校は関係ない。真面目に偏差値自慢しか出来ん奴が多い印象。


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc