keyaki46

1: 2017/02/15(水) 22:34:25.04
兼オタ多いと思う

スポンサードリンク




2: 2017/02/15(水) 22:35:34.22
はい

3: 2017/02/15(水) 22:35:52.22
ねーよ

4: 2017/02/15(水) 22:37:52.08
SUは平手の上位互換だからな
両方好きだよ

5: 2017/02/15(水) 22:41:34.60
はい、でもbabymetalはアイドルとは思ってないので
ただし、同じ土俵に欅が上がるなら比較させて貰う。

6: 2017/02/15(水) 22:48:22.55
かなり前に聴いたサイエンスガールサイレントボーイ?みたいな曲が好きだった
ベビメタはやっぱりギミチョコが好き

7: 2017/02/15(水) 22:49:34.55
俺もベビーメタル好きだけどもうアイドル的な活動はしてないから欅ちゃんとは違うカテゴリーだと思う

10: 2017/02/15(水) 22:53:08.61
生粋の欅オタだか、SUの歌唱力に勝るメンバーはいない。
まず、あの3人をアイドル視をすることができない。

11: 2017/02/15(水) 22:54:52.03
次はレッチリのアメリカツアーのオープニングだってよ
いや、もうアイドルじゃないだろ

12: 2017/02/15(水) 23:19:34.83
欅ヲタの時点で底が知れてる。
さ学はシステムが違う。
ベビメタは世界が違う。

さ学はともかく、秋元グループは欧米に進出できないから、日本だけで頑張ってりゃいいのさ。

13: 2017/02/15(水) 23:28:37.78
いやいやベビメタはアイドルだろ?

16: 2017/02/15(水) 23:56:48.79
ベビメタはボーカルがイマイチだね。音楽性はいいが所詮発情期の雌犬の鳴き声でしかない

18: 2017/02/16(木) 00:25:24.38
さくら学院重音部としてのベビメタの頃からファンだからなぁ
今どんな活動してようと自分にとってはやっぱりアイドルだわ

19: 2017/02/16(木) 00:25:27.81
べビメタはアイドルだよ
既存アイドルの二番煎じではないだけ

20: 2017/02/16(木) 00:37:10.22
今は年齢が年齢だからアレだけど
3年後にすぅちゃんに彼氏発覚してもドーム埋められる気はするからベビメタはアイドルではないのでは

21: 2017/02/16(木) 00:49:42.24
欅が初めてMステ出た時はベビメタの方が大物扱いで欅は完全に空気だったな
まさかその後一気に逆転するとは思わなかったが

28: 2017/02/16(木) 08:47:11.32
>>21
秋元康アイドルとそれ以外を一概に比較できない

29: 2017/02/16(木) 10:30:15.65
>>21
逆転したかなぁ?
向こうは武道館も東京ドームもやったしウェンブリーまで行っちゃったけど…

23: 2017/02/16(木) 01:27:31.37
ゆいちゃんまじゆいちゃん

24: 2017/02/16(木) 01:49:49.10
アイドルの基準がわからん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

33: 2017/02/16(木) 11:40:56.31
アイドルだからクオリティーは二の次って話しじゃないと思うぞ
アイドルヲタがビジュアルばかり重視して甘やかしし過ぎるんだろ
下手なものは素直に下手と言ってやれよ

34: 2017/02/16(木) 11:42:13.40
moametalはすこ

46: 2017/02/16(木) 17:18:44.14
ゆいちゃんまじゆいちゃん


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc