1: 2017/02/16(木) 23:08:42.68
いくら卒業とはいえ異次元レベルこんな数初めて見た
やっぱ存在大きかった

2: 2017/02/16(木) 23:11:12.27
最終記録:225,123人
no title


すげーな

スポンサードリンク

3: 2017/02/16(木) 23:13:51.64
22万人が同じ映像見てたのか、、

26: 2017/02/16(木) 23:33:58.84
>>3
同時視聴者数は最大で6万7千人くらいだったかな
ないものねだりやってた時間帯で5万5千人くらい

4: 2017/02/16(木) 23:14:55.88
この人がいなくなるのか・・・

8: 2017/02/16(木) 23:16:21.46
>>4
俺はいなくならないからな
ななみんのためにも解散まで乃木に付き合うから

16: 2017/02/16(木) 23:21:41.20
>>8
あーごめん、そっちの意味もあるけど、これだけの人気や集客力のある人がいなくなるのかって意味でもすげえなと思って

5: 2017/02/16(木) 23:15:30.43
累計だよこれ

6: 2017/02/16(木) 23:15:33.84
見たぞー

9: 2017/02/16(木) 23:17:00.77
白石は何人だったんや?

12: 2017/02/16(木) 23:19:03.58
>>9
1時間で10万強
飛鳥と同じくらい

10: 2017/02/16(木) 23:18:31.02
サーバ重すぎで全然まともに見られんかったわ

11: 2017/02/16(木) 23:19:02.26
21~22.時台が一番ネット利用者数が多いゴールデンタイムだからな

13: 2017/02/16(木) 23:19:35.50
実際は入れなかったやつもかなり居ただろ
入るまですごい時間かかった
指原でも13万とかだった

14: 2017/02/16(木) 23:19:42.81
22万って凄いの?
初めてSR入ったから分からない。。

22: 2017/02/16(木) 23:29:14.49
>>14
大和田3時間位カラオケ配信して5万ぐらいじゃなかったか?

24: 2017/02/16(木) 23:31:24.62
>>22
底辺と比べるなよw

15: 2017/02/16(木) 23:19:53.74
引退効果といえばそれまでなんだろうけど、やっぱ凄い
存在が偉大すぎる

17: 2017/02/16(木) 23:23:23.70
MVの中の衣装で「これ彼シャツ」って吐露ってたけどまあいっか
ななみん綺麗だったな~

18: 2017/02/16(木) 23:26:00.54
>>17
そんなこと言っていた?

19: 2017/02/16(木) 23:27:45.24
>>18
二回目のベットの上のシーンで青いダボダボのシャツのことを彼シャツって言ってたよ

21: 2017/02/16(木) 23:28:45.66
彼シャツって聞いた気は俺もしたが
あれは一般名称って感じだろw
そりゃ男は居るかもしれんけどさ

28: 2017/02/16(木) 23:36:13.29
すげえ
つかやってたのかよ

29: 2017/02/16(木) 23:37:57.84
白石が卒業直前にSRやったら30万人くらい行くのかな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01J4ABVN6/dqmsl2-22/ref=nosim

32: 2017/02/16(木) 23:40:57.60
そりゃ卒業関係なしに人気トップ3をずっと維持してきた橋本が卒業引退する前最後の生出演だからね
ライブなんてチケット取れなくて行けない人も多いし後は雑誌と写真集と事前録画の乃木中しかないし生の橋本が視れるのが今晩で最後の人が多いんだから

35: 2017/02/16(木) 23:45:46.60
冠に出ないもんだからみんな橋本に飢えてた

36: 2017/02/16(木) 23:46:13.06
サーバ重すぎて一回も入れなかったしサーバ強かったら実質40万くらいは見てたんじゃね


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc