C1AymnnUoAA-CNy

1: 2017/02/16(木) 15:47:18.40
こんなはずじゃなかった…

スポンサードリンク

2: 2017/02/16(木) 16:35:56.12
停滞してると思ってるのお前だけやで

3: 2017/02/16(木) 16:49:17.39
去年の乃木坂のが酷かったやろ

4: 2017/02/16(木) 16:54:30.49
停滞というより話題がない
やっぱりこのグループは良くも悪くも曲ありきだからな
曲出せばまた勢い出るだろ

5: 2017/02/16(木) 17:01:15.84
ここの運営はオタを繋ぎ止める努力をしないね
新規が多いから表に現れにくいけど、オタ離れはかなり深刻

6: 2017/02/16(木) 17:09:33.99
へぇ~

8: 2017/02/16(木) 17:19:42.30
紅白出場をサラッとやり過ぎたな
一般人からしたら一発屋って認識される可能性すらある

9: 2017/02/16(木) 17:26:12.16
乃木坂が落ちないと仕事回ってこないよ

10: 2017/02/16(木) 17:31:23.58
乃木姐さんが停滞している今がチャンス

11: 2017/02/16(木) 17:37:15.23
鉄を熱いうちに打たない運営
紅白で気になった層はもう冷めてるね
ひらがなもSRの流れで露出させてたらなあ
もう完全にいらない子という認識だよ個人的には

12: 2017/02/16(木) 17:42:02.92
選別してるんだろ いる客といらない客に

いま離れるアピールしてる奴 実際離れて戻らない奴 それが将来的に必要ない客だってこと

13: 2017/02/16(木) 17:43:08.43
今は乃木姐さんが3期へのヲタ流しキャンペーン中だから欅ちゃんは大人しくしとくんやで

14: 2017/02/16(木) 17:44:34.58
年末のスピード感ある攻めの姿勢がよかったんだけど
シングル発売が1ヶ月遅いよな

15: 2017/02/16(木) 18:42:49.98
年末は歌番組が多かったからそう感じてるだけじゃないか?

16: 2017/02/16(木) 18:46:02.44
去年はスタートから勢いよく突っ走ったから
話題がないとそう感じるかも、発売決定したし
プロモ期間に入ればまた盛り上がるんじゃない?

17: 2017/02/16(木) 19:05:01.08
渋滞っていうか話題がない

18: 2017/02/16(木) 19:12:11.72
乃木坂あっての欅坂だから

19: 2017/02/16(木) 19:15:19.74
今は難しいだろうけど、ライブばんばんやればいいのに

20: 2017/02/16(木) 19:16:59.56
確かに12月は凄かったな
前半は新曲の二人セゾン
後半はサイマジョ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

21: 2017/02/16(木) 19:59:50.69
売れてる感

22: 2017/02/16(木) 20:07:16.80
昨年の方がデビュー前なのに露出多かった

23: 2017/02/16(木) 20:32:44.54
誰かの金使った投資は終わった
今からが回収期や

24: 2017/02/16(木) 21:50:54.94
去年に色々やり過ぎた

25: 2017/02/16(木) 21:57:57.78
今年初のシングルが4月って遅いわ
せめて2月にMV解禁してないと紅白の盛り上がりは保てないよ


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc