1: 2017/02/15(水) 22:11:02.52
深川橋本白石生田松村中元が抜けて
この状況で投入する3期生には酷だろ

63: 2017/02/15(水) 23:21:49.89
欅と乃木の売上


no title

スポンサードリンク

72: 2017/02/15(水) 23:29:08.02
>>1
結成以来1度だけ前作割れしてる西野の悪口はそこまでだ

3: 2017/02/15(水) 22:13:49.63
30部メンも多数20部になってるしな

4: 2017/02/15(水) 22:14:52.54
夏のFree&Easy・・・

6: 2017/02/15(水) 22:15:53.46
>>4
これ

12: 2017/02/15(水) 22:20:32.71
>>4
実売はさておき出荷ベースでは一応...

5: 2017/02/15(水) 22:14:56.24
累計85万
ここに新規増でどれだけ+@できるか

ってとこだろう
ミリオンどころか90万も厳しい

7: 2017/02/15(水) 22:16:58.42
夏ヤリで下がってるだろw
何無かったことにしてんだ西野オタww

9: 2017/02/15(水) 22:17:34.30
曲次第だよ売り上げのカラクリバレてるのに拘る必要はない
だけど欅が少し遅れて出すから曲も期待出来ないのが辛い

11: 2017/02/15(水) 22:19:42.95
老害乙
結局前作を何とか越えた

no title

14: 2017/02/15(水) 22:20:51.36
>>11
なにこれよくできてんな

18: 2017/02/15(水) 22:22:37.41
>>11
って思ったら

>出荷枚数

ナルホドねww

51: 2017/02/15(水) 23:09:47.22
>>11
うわぁこれ面白いwww

141: 2017/02/16(木) 01:48:36.22
>>11
まさに上り坂

147: 2017/02/16(木) 03:45:19.46
>>11
まさに46度の坂をかけのぼってきたんだな

なんかななみんの100万出荷が集大成の気がするわ

ななみんなんて超主力だったからな

168: 2017/02/16(木) 07:06:20.55
>>147
こいつ典型的なグラフに騙される奴だな

13: 2017/02/15(水) 22:20:38.25
西野は前作割れの代名詞だからな

16: 2017/02/15(水) 22:21:55.37
間違ってたらスマンが、これ出荷じゃない?
ガルルこんなに売れてたっけ?

17: 2017/02/15(水) 22:21:55.90
前作割れの言い訳になるしいいんじゃね

19: 2017/02/15(水) 22:23:27.78
今回はさすがに20万から30万減るだろう
下手すりゃ欅に負けると思う

22: 2017/02/15(水) 22:28:10.77
>>19
負けるかゴミ

20: 2017/02/15(水) 22:23:32.77
9thも西野叩かれる理由なかったけどな
当時のヲタなら何が原因か分かるじゃん。
この不利な17thで売り上げ伸びたら
乃木坂の人気は本物だな

21: 2017/02/15(水) 22:26:06.19
いつまでも前作超えは続けられない
さらにミリオンに拘ったらAKBみたいになる

23: 2017/02/15(水) 22:28:25.91
こういうのってお布施みたいなとこも兼ねてるから今までずっと買ってきた層は白石や西野みたいな大御所抜けてもいきなり買わなくなるとは思えんわ

25: 2017/02/15(水) 22:29:11.24
30部メンバーがこれだけ欠席した上にほとんどのメンバーが部数減らして本当に前作を超えられるのか?三期生っていうほど期待できるのか?

28: 2017/02/15(水) 22:32:32.14
でもバレッタやハダサマの時も前作割れ確定みたいに騒いでたけど結局売れたよな

34: 2017/02/15(水) 22:49:01.14
>>28
でもその辺の時は根拠もなくただ気分でそう喚いてただけって感じ
夏フリの時はそれとは違ってどう考えても超える要素がないと、いろんな方面から言われてた
そして今回もそういう感じかと

29: 2017/02/15(水) 22:37:15.95
個握だけでほぼ枚数読めるというからそんな無様なことにはならんだろ

30: 2017/02/15(水) 22:39:05.05
今回は最大のピンチでしょ
橋本白石松村生田中元の150部がない
飛鳥堀衛藤若月生駒井上新内北野が謎の2会場欠席
三期は与田山下久保以外は雑魚だし

31: 2017/02/15(水) 22:41:17.76
取り敢えず前作は99%超えない
1%はもう神の力、だな

32: 2017/02/15(水) 22:43:01.41
全握を2回やれば余裕で越える。

33: 2017/02/15(水) 22:46:41.25
これだけ休ませた+ダブルセンターの運営の意図
17thはもう出荷の段階で諦めている
ダンスナンバーと言われているけど風変わりな曲がくるかもね

35: 2017/02/15(水) 22:51:56.24
サヨナラの意味が神だったでな
まぁ多少の落ちは覚悟の上だわ

48: 2017/02/15(水) 23:06:47.14
一回前作割れあるぞ

53: 2017/02/15(水) 23:11:28.17
微妙に前作割れと予想

55: 2017/02/15(水) 23:13:04.41
サヨナラの出荷は105万くらいか?今

60: 2017/02/15(水) 23:18:00.31
出荷じゃなくて売上では
no title


西野が一回落としてるんだけどな

65: 2017/02/15(水) 23:22:18.43
>>60
売上減はセンターのせいではないって
設楽さんが言ってたでしょ?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

68: 2017/02/15(水) 23:24:49.13
>>65
あれは醜い言い訳だったよな

結果が全てで
後付で言い訳しだしたらキリがない

61: 2017/02/15(水) 23:20:34.63
夏のフリイジは握手会の回数が少なかったから減ったんじゃなかったの


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc