no title

1: 2017/02/15(水) 17:15:05.28
初期はコイツは絶対やらかすだのメンバーを苛めてるだの言われてたのに

スポンサードリンク

2: 2017/02/15(水) 17:28:07.44
もなが笑顔でリラックスしてるようにしゃべってくれるからりさやぺーまでいくらかしゃべれるようになってきた

3: 2017/02/15(水) 17:31:35.24
>>2へぇ~すげえな介護の先生みたいだな

5: 2017/02/15(水) 17:52:55.46
お前らが見る目なかっただけじゃね!?w
恋愛経験ゼロだからつり目=チャラいって妄想してんだろ

10: 2017/02/15(水) 19:04:15.41
まなかもなかまんなかゲームを初めて見たときは「こんな子だったの!?」ってめっちゃびっくりしたけど
今となってはあれで衝撃を受けたのが不思議
何か「志田」って呼ばれるのが似合う

11: 2017/02/15(水) 19:09:12.10
ほーんとヲタはうぶだからコロッと騙されちまうのなw

12: 2017/02/15(水) 19:17:23.93
志田ってスキャンダルやらかしそうな性格ではないと思うんだよな
スキャンダルやらかすやつってなんかしら性格に難が見える

14: 2017/02/15(水) 19:23:20.88
>>12
それな
志田は大丈夫だと思う
むしろ佐藤だろ

15: 2017/02/15(水) 19:27:36.28
志田はスキャンダルに備えて「バリカン行くぞ~www」ってメンバーに牽制するタイプ

16: 2017/02/15(水) 19:30:49.72
やらかしそうなのは佐藤みたいなタイプだろ

20: 2017/02/15(水) 20:05:33.58
今年入ってから覚醒してるよな
初期から1番性格変わったんじゃねーの
変わったというか素が出てきただけで今の志田が本来の姿なんだろうけど。

22: 2017/02/15(水) 20:35:59.36
自然体で笑顔作れてて雰囲気良くしてくれてるよな
もなが自然に振る舞うから欅ちゃんの良いところである素人っぽいわちゃわちゃ感見れる

23: 2017/02/15(水) 20:39:48.19
けやかけでやったバーチャル握手会が最高だったよ
完全なヲタ目線からメンバー一人一人の萌えポリントを掘り出していた

24: 2017/02/15(水) 20:41:56.12
富澤のアニキ公認のいい女だぞ

28: 2017/02/15(水) 21:23:09.62
ビンゴ2でヤンキーのお兄さんが可愛いって言ってたの笑ったw
俺の周りのヤンキー系の友達もみんな志田推すんだw

30: 2017/02/15(水) 21:34:07.16
なんかやっと認められた感

31: 2017/02/15(水) 21:41:57.32
よく見たら頭でかくて丸い団子みたいな顔しててゆるキャラみたいだから

32: 2017/02/15(水) 21:45:54.44
ザクールとか言われていたのに
今じゃ一番ゲラゲラ笑ってるな

33: 2017/02/15(水) 21:49:10.84
笑顔が豊かになってきたような気がする

34: 2017/02/15(水) 21:57:15.59
志田の笑顔ってみんなを平和にしてくれるよな

35: 2017/02/15(水) 22:10:44.70
>>34
それな

51: 2017/02/16(木) 00:55:58.06
>>34
自然なんだよね

36: 2017/02/15(水) 22:13:35.82
なんか面白いとこが好き

37: 2017/02/15(水) 22:17:30.64
ハッピーバリアとか言っちゃう奴が悪い奴だとは思えない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807983/dqmsl2-22/ref=nosim

38: 2017/02/15(水) 22:24:25.79
「やれる人いますか?」とかとっさに出る言葉が面白いね

39: 2017/02/15(水) 22:27:27.88
ザクールとはなんなのか

44: 2017/02/15(水) 22:36:14.05
愛されキャラなのか?

60: 2017/02/16(木) 05:43:04.99
志田は欅で一番上下関係がない
年上も年下も関係なく付き合ってる気がする。
欅とけやきにも上下関係ないと思う。


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc