1: 2017/02/13(月) 22:13:56.03
3期生が逸材揃いなのは、わかったけど最低限平手は越せれる逸材ではあるの?
1年しか違わないし、年も近いから3期生にとってはつきまとう存在だと思うが

スポンサードリンク

5: 2017/02/13(月) 22:16:44.89
>>1
いや、別に比較しなくてもいいんじゃない?

15: 2017/02/13(月) 22:29:52.84
>>1
平手なんか3期生の半分は既に抜いてるわ

平手は何の才能も無いただのゴリ押しだけど
プリンシパル見て3期生は逸材揃いだと思ったわ

与田久保山下は人気的に平手なんか相手にならないし
パフォーマンスでは阪口のダンスは平手のドタバタダンスと違いかなり上手い

19: 2017/02/13(月) 22:31:10.49
>>15
プリンシバルで感化されるのめっちゃにわかっぽい

29: 2017/02/13(月) 22:41:32.08
>>19
チャリティーライブから現場に行き続けてる古参だけど何か

お前のようなニワカと違い乃木坂の事は大抵の事は解ってるけどな

81: 2017/02/14(火) 01:31:08.07
>>1
欅に2期が入ったら、そいつらは乃木3期生を超せるの?

2: 2017/02/13(月) 22:15:43.89
もう久保ちゃんが超えてるよ
ビジュアルも歌もダンスも演技も全部
プリンシパル見たら、いかに平手が偽物だったか分かったわ

3: 2017/02/13(月) 22:15:49.85
平手は手強い
no title

6: 2017/02/13(月) 22:18:21.38
平手のカムパネルラとかショボそうだしな

8: 2017/02/13(月) 22:19:20.48
一期生すら平手は越えられねえのに

10: 2017/02/13(月) 22:22:33.19
久保ちゃん残念ながら超えちゃったみたい全てにおいてね

11: 2017/02/13(月) 22:25:45.40
久保はもう超えてるぞ

12: 2017/02/13(月) 22:27:18.74
欅煽りの手詰まり感よ

24: 2017/02/13(月) 22:38:21.68
超えてると思ってる人達は、もしかして乃木坂の選抜に入ってほしくないと思ってる?
変に3列目に入って埋もれるよりかは、3期生でデビューしてほしいという考え?
それか選抜に入るなら福神ポジションに置くべきとか

25: 2017/02/13(月) 22:39:05.23
MV芸人では超せないだろ
でも歌や演技やバラエティーから全然勝てる可能性あるよ
アイドルの戦い方は一つじゃないから

34: 2017/02/13(月) 22:43:52.54
うむ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

37: 2017/02/13(月) 22:46:10.46
>>34
三期の勝ちだなw

39: 2017/02/13(月) 22:47:20.52
でも平手って過大評価だよね
実際歌がうまいわけでもダンスがうまいわけでもないんだよね
たまたまサイマジョのセンターがはまって過大評価されてるだけでしょ

41: 2017/02/13(月) 22:49:35.76
有明の赤スーツ着た平手友梨奈は赤い彗星だった
プリンシパル3回観たけど3期生は逸材揃いだけど
正直に、ガンダムと言えるほどの原石はいない
てか秋元康Gに平手を超える原石は存在しない

42: 2017/02/13(月) 22:50:36.50
久保ちゃんは超えた、以上。

53: 2017/02/13(月) 22:58:05.78
平手がさいきん病んでるらしいが、自分のスペックの無さを分かってるのに周りが異常に盛り立てるからそのギャップに悩んでるんじゃね?
紅白のときも自分ばっか見ないで他のメンバー見てくれとか言ったみたいじゃん。

60: 2017/02/13(月) 23:13:45.20
最近の平手見る限り、もう限界っぽい

64: 2017/02/13(月) 23:38:00.61
平手は目力とかオーラとか言ってる分にはいいけど、歌もダンスも凄いとかやるからおかしな事になる
さや姉ぐらいのスペックがないと

70: 2017/02/14(火) 00:32:32.72
一般に届いた平手を越えるのは無理
三期は過大評価されすぎ

77: 2017/02/14(火) 01:07:05.62
平手とか一般知名度も人気もないからな
理由?ブスだから
no title

no title

78: 2017/02/14(火) 01:18:11.01
ルックスではもう勝ってるから、あとは運営の手腕次第。
平手はせっかく運営から推されてんのに、冠番組全力でやらんかったり、「東京オリンピック閉会式に出たい」等の各所で勘違い発言が目立ったり、早くも今のポジションにあぐら掻いてるイメージがある。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

84: 2017/02/14(火) 03:22:25.44
3期生どころか1期生も既に完敗
一般人は乃木坂の曲を何一つ知らないってことは一般人が乃木坂を拒否したわけだから

85: 2017/02/14(火) 03:26:05.16
欅坂なんて存在すら一般人は誰も知らんからなあ

92: 2017/02/14(火) 10:34:49.94
ここは在宅ばかりか
現場行って見てみろ
とうに越えてるわ

117: 2017/02/14(火) 21:47:16.81
しかし3期パワーすげえな
どんどん欅から流れてる


@XXX
プリンシパルほんとよかった
3期生モチベめっちゃ高くなった

@XXX
我以外に3期生に流れて欅モチベ少なくなってる人いて安心した

@XXX
自分は欅の2月26日の個握干しますよ
ありがとうございます!
ご飯会超楽しみでって笑笑

@XXX
捨てたとは言い方が悪いw
8:2で乃木欅ってだけですw
バスラ三公演行くことになったのでモチベが爆笑

@XXX
自分もプリンシパルのおかげでモチベが80%3期生ですw

@XXX
まじで欅モチベ下がってるから欅積まないで3期生積もかな

@XXX
またまたモチベが完全に乃木よりの自分を殴りたい。
あー、欅に戻したい
3期生が良すぎたんだよなー、自然に五分五分になるのまちまつ

@XXX
3期モチベやばい
欅4枚目発売に何の感情も持たない自分笑笑

@XXX
深刻なプリロス
けやかけ見逃して何も感じない
MARQUEE3期生特集を抜け殻のように読み耽る

118: 2017/02/14(火) 21:57:10.82
欅坂の4thシングル発売されたら、やっぱ欅だな!やっぱり平手だな!!ってなるから

126: 2017/02/14(火) 23:53:20.34
乃木さん、余裕無し!w

129: 2017/02/15(水) 00:13:11.40
しょーもな

142: 2017/02/15(水) 18:02:55.52
久保ちゃんは本当才能の塊
ビジュアルはほっといてもどんどん洗練されていく


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc