no title

1: 2017/02/14(火) 21:01:25.09
お前ら的にどうなの?
まあ平手が凄すぎたから叩かれるのは目に見えてるんだが

スポンサードリンク

37: 2017/02/15(水) 01:45:37.98
>>1
歌唱力が重視される楽曲なら漢字ではずーみんしかセンター適任者が居ない
ひらがななら歌唱力でセンター行ける娘は何人か居るけど

2: 2017/02/14(火) 21:02:10.55
大歓迎だよ!
ずーみそちゃんかわいい!

3: 2017/02/14(火) 21:20:54.56
欅内じゃ上位だしセンターやる資格はあるけど
普通のアイドルグループになっちゃうな
てちの顔とスタイルとパフォあってこそ欅坂は特別だったのに

5: 2017/02/14(火) 21:33:51.59
平手は成長してちょいブスになったから外されたんだろうな

6: 2017/02/14(火) 21:35:19.44
ここらでやっぱり平手すごいってことにして珠理奈化を防ぐ為だろう

7: 2017/02/14(火) 21:37:39.01
確かに次センターになるとしたらずーみんかな、というのはあるよ。
春を迎えて、明るくてポップな、アイドルらしい王道曲で少しイメージ修正。
センターがてちではないことに、納得してもらえるとしたら、
印象ががらっと変わって、歌唱力のあるずーみん、とね。

8: 2017/02/14(火) 21:42:04.21
まあ僕はてちに興味あるから欅ずっと見ている、他のアイドルに全然興味ない。

9: 2017/02/14(火) 21:47:15.57
マジレスすると平手じゃなくしたらマジでオワコン化進む

10: 2017/02/14(火) 21:56:27.66
平手平手っていう気持ちはわかるけど壊れちゃうくらいならセンターは変えたほうがいい
また落ち着いたら戻せばOK
ずっとセンターにいるなんてありえないしね

11: 2017/02/14(火) 21:57:33.07
ここまでイメージ作り上げてるのに
急にアイドル王道曲なんて絶対しないよ

12: 2017/02/14(火) 21:58:45.76
平手永久センター

13: 2017/02/14(火) 22:07:24.91
可愛い系の曲ならてちよりずみんセンターの方がいいだろ

14: 2017/02/14(火) 22:14:15.62
せっかくかっこいい欅定着したのに台無しだな
アイドルぶりっこやりだしたら中高生は離れるぞ

38: 2017/02/15(水) 01:47:19.33
>>14
手繋や青空で可愛らしい曲の欅にも慣れてるよw

15: 2017/02/14(火) 22:21:46.60
ずー推しなので素直に嬉しい
平手とは違った表現力があるはずだし、センターが変わったからといって欅はただのかわいいだけのアイドルにはならない。

16: 2017/02/14(火) 22:23:15.62
そもそもガチで今泉がセンターなの?

19: 2017/02/14(火) 22:35:41.08
サイマジョのイメージが欅のイメージなだけで2ndも3rdも曲調まるで違うしセンターと曲調が変わっても今まで通りだと思うけどなあ
世間はもっと単純な感情で動いてると思うよ

20: 2017/02/14(火) 22:42:04.90
>>19
それはてちがセンターだったからでは

24: 2017/02/14(火) 23:11:08.25
>>20
平手ちゃんが持ってるクールなイメージがそのまま欅のイメージになってるならわかるけど、欅のイメージは結局サイマジョだよ
2ndも3rdも印象に残ってないだけだと思います

21: 2017/02/14(火) 22:48:39.37
結局重要なのは曲と振り付けがマッチしてMVがいいものになるかだけ。そのセンターが結果的に平手だっただけ。平手以外が嫌とほざく馬鹿はグループのことを考えいるようで自分のことしか考えないのが現実

23: 2017/02/14(火) 23:03:27.30
ソースがないならこのスレ終わり。さいなら。

26: 2017/02/14(火) 23:21:49.85
で、結局ソースはなんなの?

27: 2017/02/14(火) 23:26:59.18
平手外した直後のセンターは誰がどうやっても絶対に叩かれる
今泉がセンターなのか確証はないけどストレスで体調崩さずに頑張って欲しいな

28: 2017/02/14(火) 23:29:28.21
今泉ならもっと売れそうだな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

29: 2017/02/14(火) 23:37:36.77
5thまでは平手センターでいくよ

30: 2017/02/14(火) 23:40:15.62
>>29
それじゃ乃木坂と一緒じゃん

45: 2017/02/15(水) 12:26:46.18
地下アイドル時代からがんばってきたずーみんの努力が報われてよかった


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc