1: 2017/02/13(月) 21:39:17.53
2/13 群馬県桐生市 欅坂46 MV撮影
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/geino_info777/status/831108005911343104

スポンサードリンク

2: 2017/02/13(月) 21:40:50.59
センター今泉ってマジか?

3: 2017/02/13(月) 21:41:50.16
特別驚く内容はないな
事情通も今泉のブログも伏線だったし、そろそろセンター変えるのは現実的だろう

5: 2017/02/13(月) 21:43:11.45
ガチで32人選抜か、多すぎワロス

6: 2017/02/13(月) 21:47:34.09
凄い近くで撮ってるのに誰も気にしてない、関係者か?

7: 2017/02/13(月) 21:49:05.10
w keyakizakaの詩なら
32人でMVとってもおかしくはないわな。

10: 2017/02/13(月) 21:51:08.59
まじでずーみんなの。
ちびーずでむーがフロントだと嬉しいんだが。
32人選抜?それともW欅坂か?

12: 2017/02/13(月) 21:53:36.19
一旦32人にしてから選抜制にしてダメージを和らげるパティーン?

14: 2017/02/13(月) 21:56:50.41
>>12
可能性はある

15: 2017/02/13(月) 21:57:43.36
32人選抜じゃなくてもW欅坂の歌でなくても十分可能性はあると思うぞ
例えば乃木坂の制服のマネキンのMVはバックでアンダーを踊らせてるし
ステージでも全員でパフォすることあったしね

16: 2017/02/13(月) 21:59:55.15
Wけやき定期

18: 2017/02/13(月) 22:05:55.28
どこかで目先変えないとだしな。早めにランドマーク模索はアリだとは思う

でも本当に?今泉センターやらせるなら二人セゾンの方が合ってた気もするんだよね

19: 2017/02/13(月) 22:10:39.40
32人とかw

21: 2017/02/13(月) 22:12:43.53
まずMV撮ったからといって表題曲とは限らないし

22: 2017/02/13(月) 22:19:20.40
全員選抜なら間違いなくセンターは平手だよ
逆に平手センターだから全員選抜ができる
21人でも32人でも変わらないから

24: 2017/02/13(月) 22:23:17.52
AKBの新曲は32人選抜
乃木坂は21人

欅が32人でも不思議ではない

25: 2017/02/13(月) 22:25:55.38
3列目をフロントに持ってきた運営だからやりかねないな

26: 2017/02/13(月) 22:28:47.46
32人とか絶対無いから安心しな
そんだけの人数が踊れるステージ持った歌番組は無い
Mステとか出れなくていいなら別にいいけど

28: 2017/02/13(月) 22:30:41.81
>>26
Mステに出る時は人数減らしたりしてるぞ、AKBは

29: 2017/02/13(月) 22:30:43.50
>>26
無知かよ
AKBは32人選抜ばかりだしMステも32人でよくでてる
真夏、僕戦、ラブ犬、希リフ、シュートサイン

62: 2017/02/14(火) 02:05:40.13
>>26
半分に絞れる

27: 2017/02/13(月) 22:28:49.40
AKBは32人選抜が多い
二曲に一曲は32人選抜

31: 2017/02/13(月) 22:32:47.07
ひらがなを選抜にいれれば、けやかけやBINGOに出演しやすくなるから、
しばらくは融和させといて、親睦が深まった所で、5thあたりで選抜制に移行するんだろな

32: 2017/02/13(月) 22:33:36.92
ひらがなメンも嬉しそうにしてるから可能性は捨てきれないよな

34: 2017/02/13(月) 22:45:17.05
シュートサインは先生振付だけど、人数多すぎてフォーメーションチェンジもなくイマイチだったからなぁ。
持ち味ころしちゃわない?

36: 2017/02/13(月) 23:04:11.78
32人選抜は流石に草生えるわ
ひらがな売り出しで売上(握手券)が伸びるな

37: 2017/02/13(月) 23:04:35.41
なんでセンター今泉とか平気でスレタイにウソ入れるの?

41: 2017/02/13(月) 23:37:47.44
どーりで近頃平手が不機嫌だったのね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

42: 2017/02/13(月) 23:43:55.36
やっぱりシュートサインはtakahiro先生だったんだ。


Mステでやってたけど、過去最高にクソな曲、振付だったw
takahiro先生はakbでは無理なんじゃねえのかな。
欅で頑張れば。

46: 2017/02/14(火) 00:05:30.66
ずーみんとゆいぽんの歌唱力は推す価値ありだね

66: 2017/02/14(火) 07:21:42.59
ひらがなも選抜するなら、
今泉センターの方がなじみそう

平手センターだとカッコイイ系の曲だろうけど
今泉ならひらがなにも合う可愛い系でいけるだろうし

センター今泉で、両サイドにむーとおぜきちとか?


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc