fuyuka

1: 2017/02/07(火) 17:10:51.45
平手「ごめんなさい」

スポンサードリンク

2: 2017/02/07(火) 17:12:05.07
斎藤<うーん。Aちゃんさあ。キノコ 王国じゃ余りに平凡じゃない?

3: 2017/02/07(火) 17:13:54.98
齋藤「黙ってはにかんでるだけで許されるのは1年目までだよ、土田さんだってもうアンタいじる引き出しないのわかるじゃん」

4: 2017/02/07(火) 17:20:15.23
長沢「ごめんなさい…」

5: 2017/02/07(火) 17:22:11.82
齋藤「あかねんは喋らないで、仕切りは私がやるから」

6: 2017/02/07(火) 17:23:52.26
齊藤「虹花は黙ってて」

8: 2017/02/07(火) 17:41:34.53
齋藤うっぜええええええWWWWWW

9: 2017/02/07(火) 17:43:11.26
続けて

10: 2017/02/07(火) 17:45:45.57
齋藤「りな、ダンスもっと頑張れよ。そんなダンスだからいつまでもフロント立てないんだよ」

12: 2017/02/07(火) 17:54:25.35
脳内再生余裕です

13: 2017/02/07(火) 17:55:21.34
齋藤「みんなオダナナの前屈いじっていいんだからね、なんかw私の持ちネタみたいになってるけどwww」
メンバー「・・・」

16: 2017/02/07(火) 18:09:08.82
音が脳内で自動的に再生されてここまで不愉快になるのも凄い

17: 2017/02/07(火) 18:11:19.86
齋藤「岩井さ~ん、くだらないプライド捨てないと澤部さんに捨てられちゃいますよ」

19: 2017/02/07(火) 18:35:08.41
齋藤「いいみんな、フロントはビジュアル勝負なんだからね!」

20: 2017/02/07(火) 18:42:52.63
齋藤「いいよね3列目は楽できて」

22: 2017/02/07(火) 18:46:12.41
斎藤「オダナナもさ、イジられるの待ってるだけじゃなくてもっと私みたいに積極的に面白いことやってみると良いと思うよw」

23: 2017/02/07(火) 18:47:35.10
くっそワロタw
脳内再生ヤバいwww

24: 2017/02/07(火) 18:48:34.07
齋藤「この私が・・・なんでひらがなに・・・」

26: 2017/02/07(火) 19:09:17.85
齋藤「正直ブハブハって何が面白いんだろうねwwwwあっ・・・りな聞いてた?ごめ~んw」

27: 2017/02/07(火) 19:09:47.92
齋藤「みんなアーティストとしての自覚が足りないんじゃない?」

28: 2017/02/07(火) 19:13:37.41
齋藤「みんなさぁ、MCがさんまさんやダウンタウンさんでもそのリアクションでアリだと思ってんの?ちょっと意識低すぎない?」

32: 2017/02/07(火) 19:50:38.93
齋藤「キャプテンもあんまり噛んでばかりでかわいそうだから代わってあげようか?」

33: 2017/02/07(火) 19:51:52.58
齋藤「ワタシばっかり仕切りで疲れる~」

36: 2017/02/07(火) 20:27:42.05
これはウザいw

37: 2017/02/07(火) 20:35:06.55
齋藤「なーこお疲れ、収録で一言もしゃべらずに食べる弁当って美味しい?」

38: 2017/02/07(火) 20:35:45.98
齋藤「ひらがなだった子がいきなりフロントは絶対不安だと思うから、私が代わります」

40: 2017/02/07(火) 20:41:31.20
齋藤「役職はあくまでも便宜上のものだから」

43: 2017/02/07(火) 21:17:54.62
齋藤「みんな、土田さんや澤部さんやサンドさんやワタシにばっかり頼ってちゃ成長ないよ」

44: 2017/02/07(火) 21:21:08.48
齋藤「確かに私とすずもんは土田さんにハマってるけど、そっちは一時的なものだから勘違いしない方がいいよ」

46: 2017/02/07(火) 21:33:41.16
齋藤 「私はもう疲れたから寝る、ひらがなちゃんダンス明日までに仕上げといて、明日チェックするから。」

47: 2017/02/07(火) 21:37:33.03
脳内再生余裕で悲しい

48: 2017/02/07(火) 21:45:17.06
齋藤「TAKAHIRO先生~、この子覚えが悪いからポジションチェンジで」

49: 2017/02/07(火) 21:47:37.98
齋藤「すずもん、顔芸だけでやっていけるほどバラエティー甘くないよ」

50: 2017/02/07(火) 21:51:36.67
齋藤「サンドさんもワタシのコメント広げるだけの腕があれば、もうワンステップ上にいけるんだけどなぁ」

53: 2017/02/07(火) 22:17:51.32
齋藤「結局次のシングルもワタシとてちの頑張り次第なんだよなあ」

56: 2017/02/07(火) 23:03:22.87
齋藤「葵はさあ、いつも拗ねた顔するけどさあ、顔芸だけじゃなくてトークも磨かないと。そんなんじゃ生き残れないよ」

57: 2017/02/07(火) 23:17:39.78
齋藤「理佐もさ~もう少し声張んなよ~え?なんて?返事、へ・ん・じ!しっかりしよー」

58: 2017/02/07(火) 23:22:30.01
芸人見習いのさいとうさん

59: 2017/02/07(火) 23:26:06.37
齋藤「もう~せっかく私がネタを振ってあげたのに~」

60: 2017/02/07(火) 23:33:00.83
このスレ読んでたら、だんだん齋藤が好きになってきた

61: 2017/02/07(火) 23:36:09.75
>>60
人間味があるんだよな
欅メンには珍しい旧人類

62: 2017/02/07(火) 23:44:00.58
斎藤「イジってあげてんのに澤部さんの返しがイマイチなせいで私が滑ったみたいになってるんだけど…w勘弁してよ~w」

73: 2017/02/08(水) 07:19:56.78
齋藤「みんな、もっと攻めないと。爪跡残さないとあっと言う間に消えちゃうよ。」

75: 2017/02/08(水) 08:49:35.16
齋藤「みんなさぁ、私だけ頑張っもたダメなんだよ。チームなんだから。ね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

76: 2017/02/08(水) 09:22:50.34
イッチセンスありすぎだろ

79: 2017/02/08(水) 09:38:30.01
齋藤「だから、ひらがなは違う事やれって言ってるじゃん。どこで(漢字欅を)抜くんだよ?」

82: 2017/02/08(水) 09:57:20.77
齋藤「りさ、声裏返ってる。てちもだけど」

83: 2017/02/08(水) 10:22:28.24
齋藤「上村はさぁ、最終的に可愛さに逃げてるじゃん。フロントになったメンバーとの差、よ~く考えよー」

85: 2017/02/08(水) 10:25:53.43
齋藤さんすげぇぇぇぇぇ

90: 2017/02/08(水) 11:15:31.14
齋藤「ウチらみたいなビジュアルメンバーだって相当努力してるんだよ! だから虹花は倍努力しないと置いていかれるよ!」


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc