keyaki46

1: 2017/02/12(日) 18:24:33.29
すでに一年分引き離されてるやないかーい

スポンサードリンク

6: 2017/02/12(日) 18:31:47.94
>>1
そんなに離れてるのがわかってて対決組むとかバカなの?

21: 2017/02/12(日) 23:14:42.54
>>1を筆頭に「サイマジョ超えなければ失敗とみなす」的な発言を
チラホラ見かけるね
そういうアンチは声が大きいからNGT及びセンター中井は
デビュー後に相当叩かれるだろう

2: 2017/02/12(日) 18:26:26.98
中井を叩く準備ですね

3: 2017/02/12(日) 18:29:10.21
そういうのいくない

4: 2017/02/12(日) 18:30:31.32
4つ目の支店には厳しいだろう

5: 2017/02/12(日) 18:30:31.78
センターが違いすぎ

年齢ね~

7: 2017/02/12(日) 18:32:43.81
去年の欅との勝負なら、あ、サイマジョ…

8: 2017/02/12(日) 18:34:44.94
NGTはMステにも出られないだろう
せいぜいCDTVくらいか

9: 2017/02/12(日) 18:39:42.81
こればっかりはわからんなあ
NGTは特典会でかなり斬新なの考えてるみたいだし

11: 2017/02/12(日) 19:20:36.27
売上なら勝てないから売上ダウンロードカラオケのどれかで勝てればいいよ
勿論デビュー曲同士でね

12: 2017/02/12(日) 19:44:42.83
初日のみとか初動のみとかならワンチャンあるんじゃね?

14: 2017/02/12(日) 21:17:08.63
比較すべきはHKTのデビューシングルでは?

15: 2017/02/12(日) 21:35:51.61
欅坂の大勝利に決まってるじゃん!
サイマジョ43万枚、セカアイ47万枚、二人セゾン63万枚、と順調に前作超えの連続で、あっという間に支店超え!
また、その売れてる期間、時期をみても、ただ単に新規(オタ)が増えているだけでなく、一般層にもファンが増えている事は明らか!
ビジュアルも「ハッスルプレス」や最近のブログやケヤビンゴやけやかけを観ればわかる様に、秋元系グループの中では一番可愛くて個性的で魅力的なメンバーが揃っている!
坂道AKBなんてくだらないものにも欅坂だけ参加しないでボイコットするべき!
そうすれば、欅坂だけ今以上にもっと一般層から支持される!

16: 2017/02/12(日) 21:49:56.88
そもそもNGTはオリコン1位大丈夫なの?
同じ週にジャニとか競合相手いない?

18: 2017/02/12(日) 21:53:36.16
1年たらずでシングル4枚wwww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

22: 2017/02/12(日) 23:22:45.16
サイマジョってオリコン集計でも累計40万いってるんだから
NGTどころか支店の直近作全部蹴散らされて失敗扱いになっちゃうぞ

24: 2017/02/12(日) 23:26:26.05
サイレントは配信でも売れてるが別に競う必要はない選挙だけで十分だわ

25: 2017/02/12(日) 23:33:09.95
ダブルスコア以上で欅坂の圧勝に決まってる


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc