1: 2017/02/12(日) 12:56:43.51
no title


欅ちゃんたちは、多分同世代のどの娘も経験出来ないくらいの密度の濃い青春時代を生きていて
でもそれにもいつか終わりは来るんだよな……

スポンサードリンク

2: 2017/02/12(日) 12:59:12.94
このインタビューの切り取りだけ見ると文学的

4: 2017/02/12(日) 13:01:33.58
俺の職場も見習ってほしい

5: 2017/02/12(日) 13:03:21.20
選抜、非選抜がないとこういう一致団結みたいになるんだな

6: 2017/02/12(日) 13:05:19.40
チームの力って大切だよね

7: 2017/02/12(日) 13:06:19.31
メンバーが5年後、10年後に読み返したらどんな気持ちになるのかなぁ
青いこと言ってんなぁと思うのか、あの頃から気持ち全然変わってないなと思うのか……

9: 2017/02/12(日) 13:08:25.56
「一生、欅のメンバーね」

ちょっと神フレーズスレに書いてくるわ

10: 2017/02/12(日) 13:09:07.39
ぺーちゃんがテンション上がって言ってるっていうのが純粋に本当にそう思ってる感じがして感動する

11: 2017/02/12(日) 13:10:31.35
てちぺーちゃんとねるの雑誌の記事だね
これてちぺーちゃんはみんなずっと一緒にいたいと言ってたけどねるはひとりでも辞めたらいっその事解散しよ?みたいな感じやったな
それくらい絆があるのかも

12: 2017/02/12(日) 13:10:46.46
ぺーてち(ノ)'ω'(ヽ)
ねるが俯瞰でみてる感じもおもしろい

15: 2017/02/12(日) 13:15:23.90
欅は誰か一人でも欠けたらなんか嫌だな

17: 2017/02/12(日) 13:18:39.00
>>15
永遠は生まれない~♪

16: 2017/02/12(日) 13:17:07.25
これ後列の人気無いメンバーも
思ってるのかな?

18: 2017/02/12(日) 13:19:48.47
良い意味で変わらないでほしいよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

20: 2017/02/12(日) 13:54:08.13
40歳はきついでしょ。MAX32,33才くらいで。

21: 2017/02/12(日) 14:15:12.84
選抜制反対

13: 2017/02/12(日) 13:12:56.49
欅のドキュメンタリー映画が作られるなら
このインタビューの時にみんなでキャッキャしてる映像をクライマックスに使ってほしいなぁ


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc