1: 2017/02/06(月) 01:08:49.95
今日のけやかけの並びもベリカ、ぽん、ねるを後列置いてたし
来週の企画もオダナナと斎藤って
売る気ないのか

2: 2017/02/06(月) 01:11:29.45
no title

スポンサードリンク

19: 2017/02/06(月) 05:27:08.08
>>2
迫力に草

3: 2017/02/06(月) 01:13:07.90
ロケ始まる時の並びも冬優花が前に来てやがった

4: 2017/02/06(月) 01:15:26.89
不人気メンバーの露出を増やして握手を売りたいんだよ、
大多数がブサイクだと思ってても1%の変人が可愛いと思って握手を買ってくれればいいやって考え

5: 2017/02/06(月) 01:15:55.71
no title


なんだよこの並び

6: 2017/02/06(月) 01:18:41.42
>>5
後ろレベル高すぎ(織田以外

26: 2017/02/06(月) 07:43:19.57
>>5
土生の気の毒さに比べたら、後列になったくらい何だ

28: 2017/02/06(月) 09:12:40.79
>>5
菅井様めっちゃでかく見える

29: 2017/02/06(月) 09:23:01.06
>>28
菅井ちゃんはデカイよ、土生ちゃんと並んだら、大きいのが解かる。

8: 2017/02/06(月) 01:21:31.90
オダナナは黙ってれば普通に可愛い

10: 2017/02/06(月) 01:29:29.40
3rd  は わざと 不人気メンを前に出した と思うな。 


フロントだけでなく、ブスと言われてる娘 も結構カワイイでしょ??


みたいな 戦略 

16: 2017/02/06(月) 02:17:20.74
>>10
平手にはこれ以上ないいほどスポットライトを集中している
あとはどうすればもっと平手が輝けるか?

周りをもっと暗くすればよい

11: 2017/02/06(月) 01:29:49.80
オダナナいじられキャラになったが顔面だけなら普通に上位だろ
ちょっと顔大きいけど

14: 2017/02/06(月) 01:51:48.24
オダナナは顔整ってるだろ

15: 2017/02/06(月) 01:58:59.09
なんかぽんの服ださくて好感持てた

17: 2017/02/06(月) 02:53:42.96
そこまで差がないから

18: 2017/02/06(月) 03:20:10.00
喋らないのを前に置いてどうすんねん

22: 2017/02/06(月) 06:42:31.32
平手は参加してないのにあんな顔させられてかわいそうだなw
まあ前回同じ状況だった小池はスベらされてたからそれよりはマシか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01HIP2RVO/dqmsl2-22/ref=nosim

35: 2017/02/06(月) 12:04:50.13
おだななは可愛げがあるし好感が持てるけど、齋藤はなぁ

36: 2017/02/06(月) 18:43:32.17
顔面だけなら
べりか、ねる、べりさ、守屋

ねるは足短くて太すぎ(細い画像はほぼ加工)

38: 2017/02/11(土) 22:58:22.60
ふーちゃんはフロントだ

39: 2017/02/11(土) 23:12:37.75
あんまり可愛くなくてもダンスとか他のことがんばれば前に出られるグループの方が
女の子受けは良いと思う


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc