no title

1: 2017/02/07(火) 01:54:57.75
さっきのケヤビもびっくりするくらいテンション低かったし

年明けからかな
不安だよ

スポンサードリンク

5: 2017/02/07(火) 02:04:52.65
3rdから変わった。

18: 2017/02/07(火) 02:40:09.63
>>5
2ndと3rdでは明らかに違うよな
セカアイの頃まではもっと無邪気に笑ってた

7: 2017/02/07(火) 02:09:08.49
年末からずっとこんな感じだよ

8: 2017/02/07(火) 02:11:00.18
セカアイまでのてっちゃんを返して…

9: 2017/02/07(火) 02:11:12.37
こち星では元気だから問題無し

11: 2017/02/07(火) 02:14:56.27
てちはバラエティやお笑いのセンスがあるわけじゃないから
けやかけやbingoではおとなしくしてる方がいいだろ

12: 2017/02/07(火) 02:15:58.82
しばらく平手は後ろに下げて休ませよう

13: 2017/02/07(火) 02:17:04.11
第三者が見たらヤル気ない、天狗になってるようにしか見えんから一度外した方がいいかも

15: 2017/02/07(火) 02:28:09.17
明らかにテンション低かったのは
けやかけの書き初め、連帯責任2週で
それはまとめ撮りで同じ日。
それは以降は特別テンション低い、精神的に参ってるとかはないと思うよ。

収録の日、疲れやしんどさでテンション低いと
OA上では3、4週間影響するから
難しいね。

16: 2017/02/07(火) 02:31:12.76
別にケヤビンゴ普通じゃなかった?

17: 2017/02/07(火) 02:36:50.36
俺は変に感じたのは京都ロケくらいかな。それ以外は画面の端で笑ってる所抜かれてるぞ

あんまりOAに使われないだけで平常運転なんじゃないの?

20: 2017/02/07(火) 02:42:34.13
先週のけやかけのキャッチボールで鈴本が失敗した時、画面の端で頭抱えてはしゃぎまくる平手映ってたから大丈夫じゃない?

24: 2017/02/07(火) 03:01:44.79
番組じゃいうほど天真爛漫でもなかったろ

28: 2017/02/07(火) 04:56:30.03
京都のプロモーションの時のカメラ避ける動きばかり言われるけど
番組ちゃんと見ればあれ以外はハイテンションで元気に笑ってますから

29: 2017/02/07(火) 04:56:34.44
カメラに背向けるとこはゾクッとした
どうしたんだ・・・

30: 2017/02/07(火) 05:39:10.10
耳解答のときそれまで良かった元気じゃんって思ったけど答え合わせの待ってるときに
俯きかげんになったときは「え…マジでどうしたん…?」って思ったわ…

31: 2017/02/07(火) 05:51:47.35
歌ではセンターやらしてもらってますからバラエティー番組では自分はあまり目立たず控えめにして
その分他のメンバーに目立ってもらおうと言う平手友梨奈様の優しい作戦だろうねん

34: 2017/02/07(火) 06:35:19.61
去年夏くらいのけやかけやビンゴの録画見返して比べると、今の平手は別人の様
前は隣と話してはしゃいでたりリアクションも大きかった
今は精々1人で微笑んでる程度
明らかに変わった…血糖値上がって悩んでるのかな?

35: 2017/02/07(火) 06:56:31.09
なんで私ばかり頑張らなくちゃいけないの?という意思表示の省エネ

36: 2017/02/07(火) 07:03:14.12
一昨日のけやかけの時が、最高に機嫌悪かったw

37: 2017/02/07(火) 07:07:00.12
他のメンバーが多く映るように控えるようになった

73: 2017/02/07(火) 17:47:08.33
>>37
自分が映ってる時に暗い顔する意味
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

41: 2017/02/07(火) 07:22:46.44
本人が自分ばっか目立ってるて
言ってたからね

譲ってるんだと思う

51: 2017/02/07(火) 09:04:13.71
寮でみんなと絡んだりしてるのかね?
 
年長組が気にかけてるから大丈夫か。

53: 2017/02/07(火) 09:16:49.98
ずっとセンターで自分ばっかり目立ってるから番組では目立たないようにしてんだろ
ネットであまりにも平手と愉快な仲間たちみたいに言われてるからな


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc