1: 2017/02/04(土) 19:48:31.84
   
本当の事を言うと…


最初見た時はすごく怖くて
正直ひらがなけやきで一番怖い人だと思ってて
怖いって言うのは可愛すぎて怖いってことだと思うんですけど
私これからやっていけるのかなぁって最初の頃は不安でいっぱいでした


この頃なんて距離ありまくりだった、七月。

no title

no title

no title

no title

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/7613?ima=0000&cd=member

2: 2017/02/04(土) 19:51:00.30
でもね、

ちゃんと話したり、レッスンしたりするようになってから
そういう風に第一印象で決めつけてた自分に後悔しました

そういう人間って良くないですね本当

ふざけてることも多いけど
ひらがなけやきの為にちゃんと考えていて
グループラインでよくみんなに声掛けてくれたり
美へ意識がものすごく高くて
私が泣いてると喜んで
私のことをたけちゃんって呼んできて
寝るときは明るくないとダメな人で


結構わがままなところがあるけど
いつも悩みとか相談してしまっています


個人的には2ndシングルの握手会で京都に行った時
ホテルが同じ部屋だったことによって
更に仲が深まったと勝手に思ってます


次の日も朝早いのにいろんなことを、夜遅くまで話し込んで
電気を私が消したのにかとしがまたつけて
これの無限ループをしたり


すごく楽しかった

誰よりも高く跳べ!ではポジションが隣になったこともあって
ダンスの事とかも最近はよく話してます

スポンサードリンク

3: 2017/02/04(土) 19:58:18.54
>>1
お前は最初から皆が皆仲良しだとでも思ってんのか?
学生の時クラスの奴全員と仲良かったか?違うだろ?
人が大勢集まれば必ず合う合わない出てくる
そこから少しずつ相手を知って距離が縮まってくもんよ

5: 2017/02/04(土) 20:08:01.89
>>1
>次の日も朝早いのにいろんなことを、夜遅くまで話し込んで
>電気を私が消したのにかとしがまたつけて

かとし「私たち、凄いことになるよ」

7: 2017/02/04(土) 20:10:16.29
>>5
バナナマンだっけ?

4: 2017/02/04(土) 20:05:25.25
>私が泣いてると喜んで

ワロタwwww

6: 2017/02/04(土) 20:09:51.35
加藤の喋り方見てちょっとほっとしたんだろうな

8: 2017/02/04(土) 20:13:48.87
今泉「鈴本さん」

オラついてる見た目のやつにビビるのは欅の伝統

9: 2017/02/04(土) 20:20:22.44
その、かとしが恐がる守屋。

10: 2017/02/04(土) 20:31:45.87
the普通の高校生

11: 2017/02/04(土) 20:37:13.13
弓道やってる以外なんの情報もない

12: 2017/02/04(土) 20:55:13.41
ギャルと正統派のトップ美女だからな
対立はしそう

13: 2017/02/04(土) 22:43:29.72
最初は誰でもそうなんだよな
クラスで一番嫌いだったやつが卒業後も一番付き合いが長いなんてことも普通にあるわけで

14: 2017/02/04(土) 22:43:44.89
>>13
初期印象での話ね

15: 2017/02/04(土) 23:05:03.49
かとしは喋るとへにょへにょしていて可愛い
見た目とのギャップが凄い

16: 2017/02/04(土) 23:05:16.82
>次の日も朝早いのにいろんなことを、夜遅くまで話し込んで

>電気を私が消したのにかとしがまたつけて

>これの無限ループをしたり

怖いw

17: 2017/02/04(土) 23:51:41.57
今、本当に仲いいから「距離ありまくりだった」とか言えるんだな

19: 2017/02/05(日) 00:12:04.54
オーラが怖い感じはわかる。でもかわいいよね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434223437/dqmsl2-22/ref=nosim

20: 2017/02/05(日) 00:42:14.04
クッソワロツァ!
がガチなら推す
面白い子が好き

22: 2017/02/05(日) 09:10:56.83
初めて声聞いた時はこいつ訛ってんの?と思ったがよくよく聞いたら全く訛ってなかったのが印象的


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc