SnapCrab_No-0554

1: 2017/02/04(土) 03:07:30.66

スポンサードリンク

73: 2017/02/04(土) 05:50:37.34
>>1
そりゃだってこのメンツが曲がりなりにも一時代築いたわけだからな

2: 2017/02/04(土) 03:11:32.72
別に意外でもないわ
AKB好きだから入ってきたんだろうに

3: 2017/02/04(土) 03:14:49.64
守屋はブログのタイトルにAKBのマイナーな曲の歌詞を使ったりしてて好きなんだなと思ってたが、てちに48色を感じたことがなかったものでね

16: 2017/02/04(土) 03:37:25.79
>>3
守屋はメイクも前田敦子風にしてるよな
本人はこじはるファンだけど
どちらにしろAKB全盛期ドンピシャの世代だから

77: 2017/02/04(土) 06:49:26.33
>>3
てちはいつかの歌番組でパレオはエメラルドノリノリで口ずさんでたぞ

6: 2017/02/04(土) 03:20:32.36
てちって子も笑って動いてりゃかわいいのにな
笑わない曲イメージに嵌め込まれて変な躍りさせられてかわいそうに

7: 2017/02/04(土) 03:21:19.73
平手とペアの子ってなんって子

10: 2017/02/04(土) 03:25:02.68
>>7
守屋茜

14: 2017/02/04(土) 03:31:56.74
>>10 ありがとう

この子良い感じ

12: 2017/02/04(土) 03:30:22.07
欅の多くが18から20なわけで、ちょうどみーおんとかと同じ年代
みーおんがラジオ局で駄菓子屋に売ってるAKBのシールを友達と交換してたっていってたけど、欅もそりゃ好きに決まってるよな
中高生っていう一番アイドルを興味を持つころに一番人気があったアイドルなんだから

19: 2017/02/04(土) 03:44:26.38
欅坂の世代だと全盛期AKBドストライクでしょ
カラオケは席巻し文化祭なんかではAKBが定番
そんな時代

20: 2017/02/04(土) 03:46:59.52
欅坂メンバーは年齢高めなのでAKB全盛期の洗礼浴びてる可能性はある

欅坂よりずっと若い乃木坂の3期生は乃木坂が好きだから自分も入りたいと応募してきた子が大半

30: 2017/02/04(土) 03:58:37.72
カワイイねえ
(´∀`)

32: 2017/02/04(土) 04:00:52.92
欅の場合、まずはみんなで歌詞の意味を理解するとこから始める
ミーティングがある
それで表情も決めてるんだよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

79: 2017/02/04(土) 06:55:38.86
愛知の宝
SnapCrab_No-0555

80: 2017/02/04(土) 07:02:24.74
>>79
可愛い

108: 2017/02/04(土) 11:17:32.25
平手はベストヒット歌謡祭のAKBハイテンションもノリノリだったからな!
誰推しか聞いてみたい


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc