1: 2017/02/03(金) 13:03:16.17
1ヶ月ちょいハマってたけど飽きちゃった
なんかドラマがない
よってつまらない

2: 2017/02/03(金) 13:04:51.74
全然飽きない

no title

no title

no title

スポンサードリンク

3: 2017/02/03(金) 13:05:21.89
俺は乃木坂に飽きて欅坂にはまったわ

4: 2017/02/03(金) 13:05:38.64
そもそもルックスの平均レベル低くね?
齋藤とか米谷とかはどんなコネ使ったんだってレベルだろw

5: 2017/02/03(金) 13:06:43.41
むしろ乃木坂にハマった

11: 2017/02/03(金) 13:12:46.68
なんか運営が頑張ってるグループみたいでなんかな
たいしてルックスも高いわけじゃないし

25: 2017/02/03(金) 13:26:33.77
>>11
運営が頑張ってるグループってのは言い得て妙だな
ドルヲタってのはメンバーが頑張ってるのを見たいのになんかズレてる気がする
欅って箱ありきでメンバー一人一人を見せる気がない感じが苦手だ

お互いにケツ叩きながらヲタとメンバーが頑張る(頑張らざるを得ない)48Gの方がなんやかんや居心地がいいや

64: 2017/02/03(金) 15:31:29.99
>>25
すごい分かる

65: 2017/02/03(金) 15:46:21.72
>>25
これな

ソニーが頑張ってるグループ
メンバーは操り人形にしか見えない

76: 2017/02/03(金) 18:55:51.84
>>25
凄く納得

18: 2017/02/03(金) 13:21:17.15
欅坂の場合ひらがなけやきのメンバーも可愛い子揃いだし未来が明るい

19: 2017/02/03(金) 13:22:54.75
ひらがなってテレビに出ないし存在する意味ある?

22: 2017/02/03(金) 13:25:50.69
ワンマンすぎるんだよ

23: 2017/02/03(金) 13:25:57.53
運営と番組の台本から作られたイメージばかりで
嘘っぽい ですぐ飽きちゃうよね。

27: 2017/02/03(金) 13:32:04.72
曲がいいのは分かるけどメンバー個人に興味が持てなかった
けやかけとか暗すぎだし

29: 2017/02/03(金) 13:36:34.12
>>27
けやかけはまだ落ち着いた感と
MC二人のコントラストが映えてるからいい
特に土田のコメント力で相当助けられてる

ケヤビンゴがほんと辛い

30: 2017/02/03(金) 13:39:40.76
でも、4枚目で同じような曲持ってきたら欅もマンネリ化だよな

36: 2017/02/03(金) 13:47:00.33
初期の頃は大人しくても仕方ないこれから良くなるだろって思ってたけど一年経っても殆ど変わらないの見てこれが限界なのかなと冷めた
応援してるヲタも「それが欅の良さ」だと都合が悪いのも良い方に捩じ曲げる盲目野郎だらけ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

39: 2017/02/03(金) 14:06:35.89
>>36
一年でやっと乃木どこ初回ぐらいの積極性がでたからなw
これからだよw

38: 2017/02/03(金) 14:04:52.41
平手センターでこれからも固定なら飽きられて終わるな
ひらがなも、このまま2軍扱いだと乃木坂2期のようになるかな
漢字とひらがなが一つになったら別の展開になるかもだが

47: 2017/02/03(金) 14:41:40.81
この前全握いったけど平手ちゃんのパフォは一回は生で見たほうがいい
おれはひらがなに嵌りそうだがw

52: 2017/02/03(金) 14:55:23.03
飽きてないというか鈴本美愉ちゃんが可愛くて面白いから飽きない、他のメンバーはわからない

32: 2017/02/03(金) 13:43:37.07
乃木坂でも欅坂でもあとは落ちてくだけってスレばっかり立つけど、現実はその逆方向にしか行かないんだよね


オススメ記事



スポンサードリンク




オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc