1: 2017/02/02(木) 09:09:26.19
以前からちょくちょくCMやってたけどヘビロテは草

https://www.youtube.com/watch?v=yj-BXJgDnPY


スポンサードリンク

2: 2017/02/02(木) 09:11:50.41
どうしてこうなったw

3: 2017/02/02(木) 09:12:45.59
代表曲がない乃木坂と今やCM需要がないAKB
どっちからしても微妙な出来事

4: 2017/02/02(木) 09:13:12.77
なめてんのか

5: 2017/02/02(木) 09:13:47.78
乃木坂48だからwwwwwwww

6: 2017/02/02(木) 09:15:02.99
はるやますげーな

8: 2017/02/02(木) 09:16:06.05
これだめだろ
秋元案件だからか

10: 2017/02/02(木) 09:18:25.46
これを承認した乃木坂運営はクソだなw

そりゃメンバーは男遊びするわw

11: 2017/02/02(木) 09:18:28.81
ちょっと観出してすぐ止めてしまった
これはちょっと乃木に可哀想なんじゃないの?
とはいえ、世間の評価なんてこんなもん
女の子が一杯踊ってたらAKBなんだろうくらいのもんだよね

12: 2017/02/02(木) 09:18:35.70
早くも低評価つきまくってて草
乃木坂ヲタの代表曲ないコンプレックス異常なのにはるやまもデリカシーないな
あと何故か生駒だけ謎の花冠つけてるのも面白い

13: 2017/02/02(木) 09:19:41.08
乃木坂がヘビロテってゆび祭り以来じゃねーかよ
これは屈辱なんだろうなw

18: 2017/02/02(木) 09:21:19.18
>>13
あの時もクッソ荒れた

37: 2017/02/02(木) 09:30:20.91
>>13
いやいくらでもあるけど

14: 2017/02/02(木) 09:20:11.07
一般人「あれ?AKBってこんな可愛かったっけ?」

これは勝ち

15: 2017/02/02(木) 09:20:42.58
格下宣言だなw

16: 2017/02/02(木) 09:20:53.43
乃木坂運営=AKB運営なんだから今更だろ

17: 2017/02/02(木) 09:21:12.59
今後ヘビロテは乃木坂の曲扱いされます!

20: 2017/02/02(木) 09:21:34.20
クライアントの要望を聞いただけだろAKBも乃木坂も同種なのに気づけよ

23: 2017/02/02(木) 09:23:16.06
サイマジョやらせろよ
まだそっちの方が筋通ってる

26: 2017/02/02(木) 09:25:22.59
欅だったらサイマジョ歌えたのにな
これといった代表曲のない乃木坂の悲劇

27: 2017/02/02(木) 09:25:36.21
逆に言うと、曲はヘビロテ使いたいのに、メンバーはAKBを使ってもらえないのな

28: 2017/02/02(木) 09:25:38.45
AKB側が乃木坂のCM起用に抵抗した結果がこれなんだろうな
本当にみっともない

29: 2017/02/02(木) 09:26:30.80
ひでえな

31: 2017/02/02(木) 09:28:10.30
CMって普通はまず見た目ありきやからね
ルックス的には乃木坂を使いたいけど
ヒット曲ないからAKBの曲お借りしますってやつ

34: 2017/02/02(木) 09:28:33.18
これだけメンバーは屈辱的なことされてるなら
恋愛ぐらいさせても問題ないわw

51: 2017/02/02(木) 09:34:40.69
これどっちにも失礼じゃんw
どんな経緯でこうなったか知りたい

52: 2017/02/02(木) 09:35:04.68
もはや運営が対立煽り?

それしか打つ手が無いとかw?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807983/dqmsl2-22/ref=nosim

54: 2017/02/02(木) 09:36:31.33
世間「へ~、これが今のAKBメンバーかぁ。」

55: 2017/02/02(木) 09:36:45.28
ワロタw
乃木坂はプライドないのかw


オススメ記事



スポンサードリンク



オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc