no title

1: 2017/01/30(月) 20:50:25.24
   
長濱 確かにいつもいろいろなことを考えてます。…でも、その多くは
反省会ですね。すごく自分が見えなくなる時があるんですよ。そういう時に
「メンバーやスタッフさんにダメな態度とっちゃったな」って考えますね。
そうやって自分の行動を反芻して…「二度と同じミスを犯さないぞ」って
思うんです。

―最近だと、どんなことを反省したんですか?

長濱 例えば…メンバー全員が乗ってるバスで移動中にすごい楽しくて、
ずっと喋ってたんですね。でも、みんなは疲れて寝てたみたいで。
そしたら、後でメンバーに「行きのバス、うるさかったよー」って
言われちゃって。すごく気になっちゃって。そこから頭の中は反省会が
始まって…。
結局、30分後くらいに泣きながら謝りに行きました。

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/01/29/79289/images/7

スポンサードリンク

3: 2017/01/30(月) 20:55:39.05
>「行きのバス、うるさかったよー」

また米谷か

18: 2017/01/30(月) 21:39:33.86
>>3
よねさんなら、行きのバスで者張ってる最中に
「ねるちゃん、うるさい」
でおわりだ。

4: 2017/01/30(月) 20:57:38.05
バス間に合ったのか

5: 2017/01/30(月) 21:01:04.74
いちいち泣く方がどうかと思うわ
米さんは悪くない

8: 2017/01/30(月) 21:04:40.03
10代の頃なんてそんなもんだろう?
回りが見れなくてあたりまえよ

9: 2017/01/30(月) 21:05:21.28
かわいい
頭の良い子が泣きながら謝罪とか萌えポイント高い

10: 2017/01/30(月) 21:05:59.64
昔からの友達って訳じゃないからなぁ

11: 2017/01/30(月) 21:09:10.35
わかるわ
端からみるとそんな気にすることじゃなあんだけどな
まだ負い目あるんだろうな

15: 2017/01/30(月) 21:25:51.48
米谷の最初の一言がトラウマなんだろうな

16: 2017/01/30(月) 21:26:35.57
また米谷かで笑う

25: 2017/01/30(月) 22:45:38.85
米さんとのプロレスはもうちょっとだけつづくんじゃ

31: 2017/01/30(月) 23:15:56.64
志田と理佐は一緒に盛り上がってそうだけどなww

33: 2017/01/30(月) 23:21:29.02
乗り遅れてゴメン
乗ってもうるさくてゴメン

36: 2017/01/30(月) 23:30:38.47
米さんがあのような事を言うから
まだパワハラしてるんじゃないかと思っちゃうよね

37: 2017/01/30(月) 23:32:02.76
冷静に考えて米さんあんなことをわざわざ言う必要なんてなかったよね

38: 2017/01/30(月) 23:33:48.80
>>37
本人にとってまったくメリットない
美談にもならない

41: 2017/01/30(月) 23:36:58.48
>>38
それな
女は難しいよね

43: 2017/01/30(月) 23:54:11.98
ねるってだれと普段仲良くしてんだろ

46: 2017/01/31(火) 00:09:45.34
他のインタビューの会話も見たけど気にしすぎじゃないか
絶対過去になんかあったろ。。。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01J4AC39M/dqmsl2-22/ref=nosim

48: 2017/01/31(火) 00:22:01.08
ねるが気をつかい過ぎてるのも周りに受け入れようって雰囲気がないからじゃないのか?

そうでもないと普通泣いて謝らないと思う

67: 2017/01/31(火) 02:41:20.63
ヲタが気にしすぎだろ
推しに似るとはこの事

92: 2017/01/31(火) 05:41:56.85
かわいい
抱き締めてあげたい


オススメ記事



スポンサードリンク



オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc