maxresdefault

1: 2017/01/28(土) 01:14:13.83
超絶不人気と揶揄される斎藤、石森ですら完売を伸ばしてきた今
運営も漢字メンを態々落とす材料が無くマジで困ってんだろ
このタイミングで落としたらグループ全体が空中分解しそうだし
やはり平仮名は無かった事にするか別グループでやってくしか無いわ

スポンサードリンク

2: 2017/01/28(土) 01:19:31.60
乃木坂も2期いらねええええってずっと言われてたけど今は普通に主力育ってるし
今だけ見てもしょうがないじゃん
そのうち「ひらがながいてよかった」ってときが来るよ

これレインボー色の文字でお願いします

3: 2017/01/28(土) 01:23:27.67
別グループとしてやっていくからグループ名が違うんじゃないの?

4: 2017/01/28(土) 01:24:50.91
途中加入を納得させるための材料。。
でも欅坂の詩とか作ったし完全別グルにしちゃうと明らかな格差からの軋轢、確執は目に見えてるし選抜制度は廃止にせずこれからひらがな参戦でやっていくと思うよ
って言っても五枚目までは漢字メンバーは全員選抜+ひらがな少々にしてこれからはひらがなと選抜競争っていう下準備してからだと思うけどね
いきなりひらがな入って漢字が落ちるってなっちゃうとまだ一年少々しか経ってない仲良しこよしの漢字ちゃんにはダメージ大きすぎるのは運営も解ってると思う
一つのユニットとして形成されて行かないのはAKB、乃木坂みても分かるだろうし選抜落ちが出るのは時間の問題

6: 2017/01/28(土) 01:26:39.76
そうだよね。名前が完全に分かれてる以上乃木坂みたいな同ステージでの選抜争い、ってよりはひらがなから参戦しましたー!みたいな
AKBとSKEの48間の出張?みたいな立ち位置に近くなるんじゃないだろうかって予想

7: 2017/01/28(土) 01:26:47.84
そうか?
石森さいとぅー米谷あたりはひらがなと入れ替えたほうがいいんじゃない?
ひらがなのほうが伸びそう

9: 2017/01/28(土) 01:27:42.15
あの狸を納得させるための材料だけ

10: 2017/01/28(土) 01:28:29.48
いま平仮名入れなきゃ漢字二期も当然ないだろう
いまのメンバーで数年やって終了するグループ確定になるけど、それで良い?

12: 2017/01/28(土) 01:48:19.76
>>10
全然いいよ
名前が同じだけで中身が違うグループに興味ないし

14: 2017/01/28(土) 01:51:49.67
ひらがな応援したいけど入る余地はない
32人でやるか
別グループでやるか
ユニットのみ混合でやるか

15: 2017/01/28(土) 01:52:14.85
長濱ねるはひらがなに所属してて漢字に兼任してるだけって事を理解してる?

16: 2017/01/28(土) 01:52:42.97
混ぜなきゃつまらん、
まあ5枚目からでもいいから混ぜて欲しい。そろそろオタクに刺激少なくなって飽きられそう

17: 2017/01/28(土) 01:55:44.49
俺みたいに 欅坂の曲も好きだし、好きなメンバーも何人かいるけど
21人に拘りがないって人もけっこうな割合で存在してると思うけどな

MV見ても平手とその他人気メン数人以外は、いなくなった所で対して変わらないし
むしろスッキリして見やすくなる

18: 2017/01/28(土) 01:56:16.60
ひらがな大量兼任ってか?

21: 2017/01/28(土) 02:01:55.46
選抜推進派でひらがなの誰々が見たいって言ってるやつ見たことないわ
こういう意見が強くなるまでは選抜なんて不必要でしょ

23: 2017/01/28(土) 02:04:15.42
>>21
ひらがなが見たいというより、齋藤選抜落ちろって意見はかなりあるな

27: 2017/01/28(土) 02:07:37.95
>>23
これでしょ、かとしとか、平仮名の斎藤さんとか入れてビジュアル面増やして欲しい

30: 2017/01/28(土) 02:09:12.02
>>27
齊藤な

31: 2017/01/28(土) 02:09:41.41
>>23
まあ俺は斎藤が選抜落ちてショック受けたりはしないけど他のメンバー的にはキツイだろうからなー
いずれ経験することではあるだろうけど今がその時だとは思わんな

38: 2017/01/28(土) 02:17:33.25
>>31
齋藤な

40: 2017/01/28(土) 02:18:30.69
>>38
くそほどどうでもいい
そもそも齋藤自身が自分の名前書くときに齋藤って書いてないまであるぞ

44: 2017/01/28(土) 02:25:27.25
>>40
よく見てんな

22: 2017/01/28(土) 02:02:30.87
チーム8とひらがなを同一視してるのはあほすぎる

チーム8は会いに行くアイドルをコンセプトにしててスポンサーもTOYOTAだし、
47都道府県から選抜して、卒業するたびに補充してるようなグループだしひらがなとは全くの別物

ひらがなはAKBでいう研究生みたいな位置付

28: 2017/01/28(土) 02:08:49.87
>>22
研究生ではない
坂組だから
別組織でしょう

32: 2017/01/28(土) 02:10:07.95
ごちゃまぜにしてまで、絆絆言ってたら笑っちゃうかも

36: 2017/01/28(土) 02:15:25.67
だから、別グループとして別の売れ方したらいいし、
有明ワンマンライブみたいに、交互に出たら、尺もあれば、休憩もできる、
一緒に歌う局面もあって楽しいじゃないか。
現状維持。ひらがながいまいち売れてないのは、そりゃしゃあないし、
巷のアイドルグループやアンダーに比べたらかなり恵まれてる。
かわいそう、とかいうのはちょっとは考えてから書き込めと。

41: 2017/01/28(土) 02:22:50.71
オタは握手したいだけ
一般人で欅のメンバー覚える機会は歌番組よりバラエティ
選抜をローテーションにしない意味が見当たらないな

42: 2017/01/28(土) 02:24:44.50
ひらがなをこの先どうしていくのが正解なのかおれにはわからない

61: 2017/01/28(土) 05:34:57.08
ひらがながあるから危機感持っていられるような
ひらがなが無ければもっと平和だったような

ひらがな推しも漢字と混ぜてやって欲しいのかね

62: 2017/01/28(土) 05:56:04.88
あれだけ露出多かったらそりゃそうだろ
ねる以外のひらがな不利すぎるだろ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

64: 2017/01/28(土) 06:44:37.38
今後の欅ちゃん次第でしょう
3rd選抜発表でわざわざ齋藤を最後に呼んで選抜落ち意識させたぐらいだしひらがなが入る可能性はある

66: 2017/01/28(土) 08:38:24.73
入る余地ないというか、入ってほしくない願望はある。

69: 2017/01/28(土) 11:39:10.22
そもそも数人入れ替えたくらいでガタガタになるなら欅坂やべーよ
学校のクラブ活動じゃねーんだ
ギャラ貰って仕事してるプロとして有り得ない


オススメ記事



スポンサードリンク



オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc