yukkanen5

1: 2017/01/21(土) 22:27:01.10
確かに違和感はないが

スポンサードリンク

2: 2017/01/21(土) 22:30:26.53
役職持ちは聖域だから人気のあるメンバーじゃないと無理

メディア選抜の10人の中から選ぶしかない
平手、小林、鈴本、ベリサ、ベリカ、今泉、菅井、守屋、志田、長濱

平手はセンターだから負担を増やすわけにもいかないからこの中なら菅井と守屋しか選択肢ないわ

3: 2017/01/21(土) 22:34:23.28
>>2
これ。他の人だったら今頃もっと荒れてた
おわり

4: 2017/01/21(土) 22:35:31.19
もう決まったんだからいいじゃねーか
気に入らないからってどうこうするわけでもないくせに

6: 2017/01/21(土) 22:44:23.96
別に桜井はキャプテンとしての妥当性は無いがなんとかやってるから大丈夫だろ

17: 2017/01/21(土) 23:48:06.01
>>6
むしろ桜井ほどなんでも出来るメンバーってアイドル界にもそんな居ないけどな、歌、ダンス、演技、舞台、スポーツ、しゃべり

7: 2017/01/21(土) 22:51:24.21
ちがうよ
聖域されるのはいいのかって

8: 2017/01/21(土) 22:57:22.20
全員選抜に聖域なんて無いでしょw

9: 2017/01/21(土) 23:06:32.19
わざわざ就任式とは大仰だな

10: 2017/01/21(土) 23:07:17.72
役職ついてなくてもこのセゾンなら普通に選抜に選ばれるから聖域とかじゃなくないか

12: 2017/01/21(土) 23:38:47.83
ゆっかーキャプテンに異論を唱える人は少ない
問題は守屋だ

14: 2017/01/21(土) 23:43:25.56
>>12
菅井の唯一の欠点、活舌の悪さを補えるからね
実家通いの菅井と違って、寮組のフォローも出来るし
年齢的にも丁度いい

29: 2017/01/22(日) 00:06:58.73
>>14
なるほど納得

15: 2017/01/21(土) 23:44:11.37
俺はふーちゃんキャプテンが良かったと思うけどな
菅井は大したパフォーマンスするわけでなし、守屋は精神面が前時代的すぎる

22: 2017/01/22(日) 00:02:59.44
>>15
ふーちゃんキャプテンだと、今後選抜制になった時にきついのは本人。
人気ないのにキャプテンやってるから選抜入ってる聖域枠って言われるぞ。

16: 2017/01/21(土) 23:46:24.16
エースだろうがキャプテンだろうが、誰がなろうが気に食わない人はいるんだろうけど、
今のところ相当納得する人が多い人選だと思うよ

35: 2017/01/22(日) 00:22:17.03
副キャプテンを作ったのは今野の判断だろう
桜井1人じゃ大変だと思っていたんだろうなぁ

36: 2017/01/22(日) 00:36:05.39
妥当あんど妥当

37: 2017/01/22(日) 00:39:21.45
お嬢「みんな静かにしてー!」
メン「ガヤガヤ…ガヤガヤ…」
軍曹「静かにしろっつってんだろー!」
メン「・・・・・」

39: 2017/01/22(日) 00:43:37.12
良くも悪くも無難な人選
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M20WGH1/dqmsl2-22/ref=nosim

40: 2017/01/22(日) 00:51:20.36
完璧な人選だろ
他に選択肢があるなら教えて欲しい
それに菅井にあんだけ頼ってるのに役職無しじゃモチベ的にも良くないだろうしね

57: 2017/01/22(日) 02:11:36.25
菅井様が喋ってる姿を見ただけで涙腺がやばくなってきた

62: 2017/01/22(日) 02:33:54.68
守屋が引っ張っていってくれないと困るのも確か

96: 2017/01/22(日) 11:08:20.39
そろそろ>>1に対する結論出そうか

【結論】妥当だった
 


オススメ記事



スポンサードリンク



オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc