pon1

1: 2017/01/17(火) 18:52:26.07
上村莉菜
娘に高一から掛け持ちでアルバイトするのを許すってなかなかポイント高いよね
裕福層はわざわざ千葉の内陸になんて住まんし

渡邉理佐
裕福エピソードが一切なし
「お父さんとかパパとか呼んだ覚えがない」「(お父さんの事)好きでも嫌いでもない」
こんな荒んだ家庭が裕福なわけがないし茨城だし

小林家は今のところネタっぽい

スポンサードリンク

2: 2017/01/17(火) 18:57:45.66
楽器出来たり習い事やってたメンバーは水準以上

3: 2017/01/17(火) 19:00:21.52
ゆいぽんは貧乏じゃなく可哀想系アイドルだから!

4: 2017/01/17(火) 19:02:07.37
理佐は反抗期なだけじゃない? あと貧乏関係ないし

6: 2017/01/17(火) 19:09:43.53
でも貧乏って勘違いされるゆいぽん可哀想

13: 2017/01/17(火) 20:53:50.04
>>6
誰も勘違いしてないから可哀想

7: 2017/01/17(火) 19:13:20.06
乃木坂三期の久保みたいに家にクーラーがない子はいないな

14: 2017/01/17(火) 21:01:08.73
>>7
宮城なら変でもないだろ

8: 2017/01/17(火) 19:14:01.22
理佐はなんなんだろうなほんと
ただの反抗期だとは思えないんだが

10: 2017/01/17(火) 19:43:43.62
確かずーみんも色んなトコでバイトしてたな
新宿とアキバのゴーゴーカレーよく行ってたから会ってるかも知れない

11: 2017/01/17(火) 19:56:50.55
うえむーはマンションの屋上→新築一戸建て
貧乏ではないだろ

12: 2017/01/17(火) 20:34:06.14
上村は3年前に一戸建て
理佐はおせち料理が豪華だったってのはあるな

15: 2017/01/17(火) 22:25:36.09
可哀想なカワウソ…

16: 2017/01/18(水) 00:19:22.16
普通以下はぽん、てち、理佐辺りかな?
裕福と貧乏、あんまりどっちの話題にも上らないぺーもん土生小池織田齋藤辺りはどうなんだろ

18: 2017/01/18(水) 00:30:12.36
>>16
普通以下であの顔芸を14歳にしてマスターしてるとは思えん…<てち

19: 2017/01/18(水) 00:32:26.01
>>16
平手は留学考えてたっていうしそれなりに裕福なんじゃね?
大学ならともかく高校から海外って珍しいし

21: 2017/01/18(水) 00:47:23.30
>>16
小池家はイルミネーションでかでかとやる電気代あるからそこそこ持ってるのでは

49: 2017/01/18(水) 16:29:27.29
>>21
イルミネーションはクリスマスだけだろ?
1年中ずっとならともかくその時期だけなら派手にやってる家庭も結構あるしなぁ

50: 2017/01/18(水) 16:34:20.72
>>49
クリスマス時期だけだって人工雪降らせたり十何万電気代払う時点で貧乏ではない

17: 2017/01/18(水) 00:23:57.13
これは大どんでん返しの菅井さま

40: 2017/01/18(水) 12:48:46.08
>>17
もしそうだったら泣くかも

23: 2017/01/18(水) 00:57:46.29
意外と、ねる

24: 2017/01/18(水) 01:19:54.26
ねるは両親とも教職員だから世帯収入軽く1千万は超えてるんじゃね
2度の海外ホームステイ、高校生のロンドン一人旅とか貧乏な家庭じゃ無理だわな

30: 2017/01/18(水) 01:35:02.32
>>24
教職員って教授でもなければ給料そんな大したことないんすよ
でも共働きなら、金銭的には貧乏とはいえないか

27: 2017/01/18(水) 01:30:20.50
りさってどっから出てきたんだよ笑
裕福な話がなきゃ貧乏とか安易すぎ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

29: 2017/01/18(水) 01:33:08.42
>>27
他のメンバーがだいたいやってるバレエとかピアノとか習い事のエピソードが無いからな

34: 2017/01/18(水) 03:20:20.21
織田。習い事エピソード聞いた事無いし私服がダサい。

48: 2017/01/18(水) 14:54:31.34
理佐は貧乏でもないだろうが庶民だろう
正月料理も豪華だったが茨城の田舎らしい豪華さで好感をもったよ


オススメ記事



スポンサードリンク



オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc