1: 2017/01/17(火) 21:17:05.09
音の繊細さが尋常じゃない、何トラックも折り重なった音が邪魔をせずそれぞれを引き立て合ってる

なんども練られて時間かけてブラッシュアップしてったんだろうなって思える久々に1曲の完成度の高い楽曲をきいた感じ

サイマジョにかくれちゃっててつらい

今年だしてくれればよかったのに・・

スポンサードリンク

2: 2017/01/17(火) 21:23:03.42
曲のクオリティは高いけど歌詞がサイマジョに比べ普通だからな~

6: 2017/01/17(火) 22:08:42.33
>>2
むしろ曲のクオリティがサイマジョ>セゾンで、歌詞がセゾン>サイマジョだと思ってたんだけど

7: 2017/01/17(火) 22:12:31.52
>>2
歌詞もうまいやろ
「君はセゾン」からの「僕もセゾン」やぞ
おっさんマジでビビったんやが

3: 2017/01/17(火) 21:25:40.65
予想はしてたけど、年末どこに呼ばれてもサイマジョしか歌わせてもらえなくて悲C

4: 2017/01/17(火) 21:36:16.17
ほんとにそれは思う
年末年始に代表曲のサイマジョばっかりなのはしょうがないけど、その分セゾンを披露できなかったのがもったいない

8: 2017/01/17(火) 22:29:42.49
歌詞の意味が未だに理解できない
何を表現してるんだ

9: 2017/01/17(火) 22:46:18.33
出だしの「二人セゾン、二人セゾン」からグッと引き込まれるよな
耳にとてつもない清涼感が流れ込んでくる

10: 2017/01/17(火) 22:48:36.88
見えないバリア張った別世界とか、儚く切ない月日よとか
歌詞は2番の方が好きだな
紅白はセゾン歌えば良かったのに

11: 2017/01/17(火) 22:55:06.98
サイマジョの歌詞は意味深で中2感あるが
セゾンには無い感じ

12: 2017/01/17(火) 22:58:30.49
スーパーとかで流れてると妙に嬉しいわ

13: 2017/01/17(火) 23:08:18.91
あのタイミングで出したから沢山の年末音楽特番で2人セゾン歌えた。
売上げも再生回数もちゃんと伸びてるし。
今年は更に良い名曲を秋元がセレクトすれば良いだけ。
ただ秋元は気合入れて意識して小手先に走ると迷走するから怖い。

14: 2017/01/17(火) 23:13:33.90
二番のAメロのストリングスでいつも泣いてるわ。叙情的な旋律が切ない。

15: 2017/01/17(火) 23:15:28.29
セゾンはぶっちゃけ曲よりMVがいい
ある程度全員しっかり映ってて
ミュージカルみたいな感じだし
MV補正は絶体あるね(笑)

16: 2017/01/17(火) 23:18:40.18
no title

ここすこやわ

19: 2017/01/17(火) 23:23:54.39
せかあいの過小評価なんなの?

21: 2017/01/17(火) 23:31:52.91
>>19
ライブだとめっちゃ盛り上がる曲なのは間違いない
多分シングル三曲のなかでは一番ライブ向き

22: 2017/01/17(火) 23:37:01.18
1番最後目立たないけどギターが鳴いてるのがトドメ

ほんと良い曲だ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M19A11B/dqmsl2-22/ref=nosim

24: 2017/01/17(火) 23:41:08.43
歌詞が平凡とか言ってるが深い意味があるらしいよ

二人セゾン=二人の季節
二人=平手とメンバー

平手とメンバーの季節ということで

♪一瞬の光が~生まれない
♪儚く切ない季節よ

オーディションでたまたま知り合った21人の個性が様々な個性を産み出す 誰か一人欠けてもいけない
そして欅で一緒に活動できるのはわずかな儚い期間しかない 
だから悔いのないように

というような意味らしい
少しはYahoo!でぐぐれば?


オススメ記事



スポンサードリンク



オススメアプリ

姉妹アプリ累計140万ダウンロード突破の超人気シリーズ!

・乃木坂46関連まとめサイトを完全網羅!ブログまとめニュース for 乃木坂46
・欅坂46関連まとめサイトを完全網羅!欅坂46のブログまとめニュース速報

引用元:2ch.sc